過去 アメリカの合法麻薬 これを日本でもやれと騒がれてた年に、ダメだとストップかけたのはあたし。

ブログ消されても やってきたことは、世間のほうが覚えてるだろ。

それをごり押しされてきた時期にあたしは不買運動の付け火をした。

それで全国のマックが倒産寸前までいった。

ついでにその時期 留学は現地で麻薬を覚える機会に恵まれるってことで

資金を出す親御さん達に、そのリスクあるがどーする??と打診した。

当然 そのタイミングで留学志願が減った。

アメリカではこの事件があたしに操作されてたの 知ってるよな??

さらっと書いてるけどな。

この時期 ものすごい勢力で日本に合法麻薬を容認しろと圧力かかったんだぜ??



それ あたし一人で対峙してたの これが純日本人ですが伊勢出雲は

何してたって??

合法麻薬解禁しろ派だった??

あたしの爪のアカほどにないな。

日本の伝統だから??  神さま達が日本製を欲しがってる??

お前ら ほんとにペテンすぎんだろ。



神さまという存在は世界共通で そのエリア単位で信仰のあり方が違うだけ。

日本の神様はアマテラスだ??

日本の神は八百万もいる??

次から次へと ムシのいいことを言う。



そしたら あたしが合法麻薬に日本も入れと海外でプッシングしてきた時期に

ダメだと断固断った そのあたしの考えに当時賛同してたのは

たぶん薬物でいろんな物を失った 薬物中毒者たちだ。

どうやって辞めたと思う??  ものすごく大変だったわっていう人たちこそ

あたしに賛同してたはずだ。



つまり あたしの賛同者たちっていうのは刑務所に近い人らが多いって事。



しかし 一線を越えないで管理していきますと神道が言う事に信用できないという。



しからば かつて中国ではアヘンで苦労した。

これも麻薬だつまりは。



こういう線では中国は厳格だぞ 薬物取締り。

ロシアも薬物取締りは中国並みか??



かつて どこの国でも生産の要でインフラ土建での労働者の鎮痛剤精神安定剤

役割も果たした 見事な製品だ。

下手すれば 一攫千金。

だからこそ 限定した人や組織でなきゃ取り扱いできない。



なんでもそうだけど 塩梅 アンバイって言葉があってな。

ほどほどにって事なんだけど、

麻薬というだけで ピンキリだぞ??



地獄見た人らは 麻薬のおそろしさを知ってる。

廃人に達するからな。生きたゾンビにまで到達する。



ただし あたしは過去少しだけ 考えを見直した。アメリカに提示した。

それは とんでもなく重い病気で、もうモルヒネなんかも効かない

痛みが 苦痛が取り除けない こんなんで死ぬっていう究極の場面において

その病人の苦痛を緩和できるという臨床データを出し

なおかつ それに匹敵するという製品があるというならば

どういうものか 検討してやってもいいぞと。

本当にすごい物があったとして、それを知らないで自分の固定概念だけで

シャットするのは良くないんじゃないか??という観点から。

そして譲歩でもあった。しかしその後 確たるものは出てこなかった。



そしたらここ数週間の間にアメリカで合法麻薬で何人か死んでるな??

あたし その詳細まだ知らないんだ。スレタイで見たんだな 確か。

これ どーいう事件か 調べてあんのかな??

たぶん これとこれは一緒に飲んではダメっていう飲み合わせで失敗したとか??




あと そーいえば薬物と言えば朝鮮半島

この朝鮮半島と取引してるからこそ 薬物関係の部分がな

変わってるのさ 今。



あたしが半島と取引をした。どこでやったか??  ここに提示しただけ。

あとはアイツらが考え動いただけ。



日本の文化はーとか語ってる連中 嘘ついてんの あたしにバレてんだよ。



日本の文化を取り戻そう×

自分らに利権をもたらす構造を取り戻そうと腹にあって 

なおかつ 今度は第三次世界大戦まっただ中だから ここで引き出せないと

自分らが消滅させられるんだという危機感がこんな展開起こしてる。



文化伝統を大事にしようという文句は自分らをまつりあげる文化を大事にしてくれ

という意味。



日本の文化がというのは、そいつら中心の神器神話で何度も戦起きた文化ですけど

それ海外まで巻き込んで戦争引き起こしたそれが伊勢と出雲ですが。

それを大事にしろと??  脳みそ腐ってるんじゃないか??




昔 出雲神官を斬りつけた源義親が悪と決めてかかり、それを1000年以上も

悪という位置づけしてきたのは出雲だ。

あたしは去年か一昨年提示した。

そもそも 神器持ってるから天だ 王だと言い出しっぺのエリアで

「てめーは何ねぼけた詐欺拡散してんだよ ふざけんな!」

こういう感じで襲撃したんじゃないのかと。

あたしは それは当然のことだと書いてたが。



すまんが、あたしは流れ上では源氏だ。しかし ほとんどの源氏は頼朝勢力と

足利清和源氏 支流ばっかりか??  

源氏語ると安倍がまたかげで暗躍するから 書きたくないが。

安倍は今 あたしに売りに出されてるんだが わかってるか これ??

麻生とセットで安倍が売りに出てる。




安倍の嫁が そーいや 大麻栽培プッシュしてたよな??

ここでまた 安倍にポイントついたってわけだ。

伊勢出雲の金作りを政治家として動いてたのか へぇー

ほんでうちの熊野権現は??