伊勢と出雲が戦犯で、そいつらが大麻正当化言いまくる理由と安倍がなぜ伊勢にいちいち参拝に行くのか。これ第二次世界大戦と関係あり。

週末には休みになる そこにめがけて爆弾投下

なんつったって自衛隊の集団の方向性は過去手がけてきたプロジェクトのひとつ

なぜ昭和天皇第二次世界大戦の前に伊勢に参拝しに行って戦勝祈願したのか

そして、あの惨状時には逃げて皇族語ってる卑きょう者半島人の混血 

ヒロヒトの嫁が島津の娘

ヒロヒトは赤ん坊の時から旭日旗持たせられて即位アピールをマスコミ使って

やらされた過程

その一連に伊勢出雲の本体がかんでいる。

伊勢に行くと日本経済はもとより、軍隊の利用から何から

実行できるという「こじつけ」をえんえんとやってきてる。



そんでいて、当時の大日本帝国の陸軍海軍が使った教科書

これは全国一斉に配布され、当時子供らがそれを教科書に学習させられた。

当時の子供らの学習土台は、全部大日本帝国の陸軍海軍が準備した愛国教科書で

軍人が愛国語って、天皇は神 天皇は日本をつくられた

などと勘違い文句をたくさん書いて、児童にそれを刷り込みした。

児童の一部は学徒と呼ばれ実際 徴兵の中に組まれるように扇動されていた。




ヒロヒトの戦勝祈願だけでなく、あの帝国教科書を作ったのも伊勢。

ヒロヒトが戦勝祈願したのは伊勢神宮

あの帝国教科書作ったのは伊勢の皇学館。

ヒロヒトのじいさんが関与し、戦争になる前に皇学館経営をそっせんし

皇学館にあちこちの教師をかき集め、あのキチガイ内容を教師らにするように

実行した。



その皇学館を廃止にしろと去年あたりから出してるんだが、よくもぬけぬけと

経営してたもんだ。



その皇学館を出てるのは明治天皇の玄孫と売名してた皇族もどき竹田とその一派。

自分らを旧皇族とさんざん売名してきたものの、過去あたしは竹田のうちの家宝

は戦時中 全国でいっせいに刀狩りやなんかされた時に軍隊が集めたものから

横流しされ、あるいは買取して竹田の家は実は皇族で家宝はどーのこーのという

偽装展開あったんじゃないのか??とあたしは指摘してた。それが旧皇族語る

一人 竹田恒泰家系。



キチガイ愛国教科書の元作ったのは昭和天皇のじいさんだ。

そいつが関与したのは皇学館でキチガイ教科書を、教師集めて採用しつつ拡大

させた それが昭和天皇のじいさん これが現実のひとつ。



んで伊勢神宮の本締めに、ヒロヒトの子供らが配置されてる。

それがあたしがクソババアと指摘した池田厚子。その池田厚子の代替わりでいる

のが今度アキヒトの娘 黒田清子



そういう組織だ 伊勢神宮は。

その伊勢神宮を安倍が毎年 議員の立場から行ってたのは、当然ヒロヒトの真似事

しそうだよな??  それが伊勢だ。



そしたら当然 伊勢で言い出してる事がきな臭いのは当然。

伊勢と出雲はセットなんだよとさいさん指摘してるから、その繋がる理由も

当然あたしの指摘してるとおり、神器つながりなわけ。

出雲で神器という存在を正当化し、それを伊勢で受け渡し継続させてきた。

三種の神器という繋がり それが過去どれほどの戦の種になってきたか

それは何度か触れている。



そしてあたしは三種の神器になんの力もないと書いてきたし、当然伊勢出雲に

それほどの神さまがいるというなら、この祟り鎮められてるだろと言っている。

詐欺だ はっきり言うと。



つまり あたしがやってきたプロジェクトのひとつ

伊勢と出雲に戦争責任とれって言ってる その組織が何かを暴くのがひとつで

そいつらのおかげで、誰が悪 誰が正義と過去振り分けられてきた。

ものすごい責任重大な事を隠し持ってる場所。調査が足りてないから

調べて出すように数年書いている。



で、あたしは いろんなとこを見てまわってるんだけど、宗教組織の末端に入り

辞めた 辞めさせられた人がいる事も薄々わかってきた。

一部は、その組織に属してないし、しかし ちょっとした能力持ってる人が

神道の一部に触れ あたしみたいに慈善活動している人がいるようだ。

この手の人たちならば、あたしがいかに強いか 念で感じ取れるだろう。

しかし、同時にあたしに対する軽蔑でなく同類な感覚を持つことだろう。

しかし地雷に電撃必殺技までは 普通持てないよな??

どんなに修行を積んでも 大御所の天台宗 真言宗でさえ修行積んでも

あたしみたいになれないよな??



そんだけ力あっから 世界経済まで動かせるっていうのがあたしのポジションだ。

しかし あたしにも出来ない事もある。それをその修行積んでやってきた人らが

各地で何かをするってなった時 それが役割だと思わん??

あたしの足引っ張りはするな。ただし、積んできたことで人の役に立つと思って

きたことは、悪霊祓いにしてもやるべきだな。

それが自身に与えられ 自分で形成し 自分で持った力の正常利用なんだ。



そしたらここから、あたしが先手ぶつ 

伊勢出雲 安倍らのビジョンの暴露を書く。

【三重】「神々に捧げるものは国産を」 大麻栽培にこだわる理由


鳥取県で町おこしのため県の許可をえて大麻を栽培していた男が逮捕されてから1年半。厚生労働省都道府県に慎重に検討するよう通知する中、三重県が新たに神事用の大麻の栽培を認める決定をした。どんな背景があるのか。 

 栽培が認められたのは「伊勢麻振興協会」(三重県伊勢市、2014年設立)。理事には県内の神社を束ねる県神社庁長らが名を連ねる。協会によると、大麻には「けがれ」を払う効果があるとされ、繊維を加工した「精麻」は、神職がおはらいに用いる祭具や神社のしめ縄などに使われている。 

 だが、生産者の減少で国産の精麻の価格は高騰。ほとんどが中国産のものや化学繊維の代替品になったという。協会理事の新田均皇学館大学教授(神道学)は「日本の神々に捧げるものは、日本の神々の恵みを受けたものでなければならない。外国産を使うのは、カリフォルニア米で造ったお神酒(みき)を捧げるような感覚」と訴える。 

https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20180417003471_comm.jpg 
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL487GYZL48OIPE126.html?iref=sp_new_news_list_n

これ こじつけ。

ただ 単に 自分らこそ愛国者だとか自分らこそ真の日本人だとか語って

伝統がどーのこーのもこじつけ。コイツらをバッシングする人間が外国人??

いいや あたしこそ、昭和天皇界隈にハメられた皇族だ。

そんな事をされて戦争やった連中が生きてなおかつ 大金つかんでた事に

制裁しまくってる最中だ。



大麻やりたいのは、コイツらが四面楚歌でどうやってその歴史の戦犯事情を回避し

生きていくかっていう 金の集金作業の本締めやんないと死んでしまうって

いう方向性から。金の本締めやるのに一番言い出しやすかったのが大麻栽培なの

こいつら的に。国内の大麻栽培の本締めやることで、海外の大麻愛好者たちから

支援を受け保護を受け、捏造歴史を土台にキチガイ教本で特攻までいたった惨事

に無関係という立場を保全してもらおうとしてるだけ。

こいつらが純日本人というなら、あたしが純日本人だわ。



んじゃ こいつらの言ってる大麻は道具のほうに使用するためという方向性を

出してるが、その取り扱い過程で、やばい方の大麻もできてしまうわけだ。



あたしのタラタラと長い説明は出雲方面と伊勢方面がなぜ繋がっているかを

理解させるためのもの。

日本の八百万の神と言い出してる場所は 出雲と伊勢が主体なんだ つまり。



んじゃ このスレを最初見つけて ささっと見てた時

北海道なんて自生でたくさんあっぜ??

こうあった。



あたしならば、自生するエリアを どういう理由つけてか 囲んでな

そういうポイントを区画し、自生のものを収穫アルバイト頼むかなんかして

輸送とかかかるけど、どう見合うかわかんないが 材料を集めて

それらを注連縄作ったりすんだろ??  業者に持ち込みする??

どこから発注受けるかってそりゃー神社だろうが

なんつーか やり方作れるんじゃないかと。

しかし それを伊勢出雲関係にはさせられない。戦犯責任いっさいとらないどころか

日本の歴史をそいつら中心に作られてきてた部分の改ざん これも責任あるし。

そいつらのやり方では まーた そいつらの商売に薬物使われる。

大麻自体を最初から薬物と位置づけできないのは、使途によっては薬物に変換

しない材料にという決め方もできるからで、しかし大麻の扱い過程でちょっと

手を加えれば 薬物中毒者たちの愛好した大麻に変化するという

こーいう難しい商品なのさ。



長くなるから 別に書くか。