たぶん 今回のミサイル100発以上 この情報源 ロシアの亡命工作員が原因だよな。

だとしても、化学兵器があると断定してかかったならばミサイル100発以上ぶち込む

のは人道的に良くないと指摘してる。はっきり言ってサリンを町中にバラマキする

行為に匹敵する。大量殺人やったのは欧米のほうだとなる可能性もある。

ただし今回死亡者についての情報が不明になってる。

これが欧米軍人からしたら口を挟むなと言ってる指摘部分だわ つまり。

しかし、それを空爆して劇物拡散を軍隊で意図的にやって死亡者いたならば

そこがアサドやロシアの倉庫であっても

拡散させる行為のほうが罪が重いとあたしは言ってる。

そこを封鎖し、中を調査し劇物処置斑などを入れ出してから廃墟にするなりなんなり

と。ってなっても、空爆では例えばサリンがありましたってなった場合

そのエリアいったいに即死するような毒薬をバラまいた事になる。

例えば即効で死ぬウイルスを拡散したことになる。

それを仕方ないとか言うのは馬鹿の極みだ。

たんに殺したいだけだろ 人の手でっていうのが、あたしの言い分だ。

んじゃ例えばサリンという意味合いでしばらく出してるんだけど

もしそれがエボラだったらどーする??

エボラだって化学兵器の中身に詰め込んで 総称で化学兵器と言うはずだ。

総じて化学兵器と位置づけ

これを空爆するのは仕方がないとはどういう事か。

軍人がこれでいいんだ!と思ってる以上

日本は口出しすんなというならば、日本の軍人はその作戦に賛同すんのは一部だ。

それに追従しろという方針が安倍らであり 一部の自衛隊幹部だ。



ちょっと考えてみろ

だったら人道的支援をっていちいち日本に金タカリすんな

自分らで勝手に死亡者だして孤児を作って 偽善したいが為に看板にまで利用し

金集めてる偽善者という位置づけをあたしはする。

日本の自衛隊に それを追従させるのが今までの欧米だ

だから日本は口出しすんなは大間違い。

在日米軍でも引っ張っていってもらい 日本の軍隊は国防に専念したほうが

いいと思うし 欧米寄りだ それ以外だと割れるのが目に見えてるし当然割れてる

はずだし、その確たるものが実は過去イラクであったというならば

それこそ 今出てきてる これを見ずして、先などない。



あとアメリカで勘違いしてるから出しておこう。

ほんと馬鹿の極みだが日本軍の一部な。 

あんだけの空襲 空爆 原爆投下はアメリカだ。

しかし 当時日本は国連と戦ってたわけだろ??

だから今の国連 つまり戦勝国連合はあるわけだ。

そのカシラとなってたのがアメリカかと言えば そーなのか??

しかしその戦勝国連合には中国もロシアもいるんだが。

そんでいつまでも敗戦国という立場は 世界的に見ても 敗者扱いではある。

しかし 実は勝者がその中にいて、敗者は全体的にかぶせられたものだった。

その勝者作ったのも当然 国連だが。

つまり今の天皇家語る芸能人らは 勝者だぞ

日本全体が敗者扱いなのに アイツらは勝者だぞ??

そいつらが報復されるのは 自然の成り行きだよな。



日本は当時 国連と戦争したんであって、その国連と言いつつほぼ

大半はアメリカによる焦土が大きかったわけで、

そーなると戦勝国だ 俺らもって思ってる 中国 ロシア

アメリカが戦勝国で日本はアメリカの植民地??

みたいな目線だって 下手したらあるかもしれん。



んじゃ植民地と位置づけした場合 支配下という見方もできる。

しかし ただ己らの業績のために使えない人材をやたらと無駄にした馬鹿軍人

どもがいる。そういう人らの手前で、一部 新しい技術 材料なんかを入れてもらい

享受あったことは 一部は良かったんじゃないかとは思う。

学問を入れてもらったことは。

宗教はいらなかったが、天皇教のキチガイ軍隊脳の手前では

それが一部あったことは 当時入った外人の盾になってたのかと思えば

部分的にはそれも仕方ないかなと思ってやれる。

これはあたし個人の考察と 一部尊重が入ってる。



今 イスラム教徒入れてるのも、言語の通訳って何十年とかかる

見込みでいるからだ。

あたしが呼びかけて 2ちゃんで猛反対だったものの そこは決めてた部分だから。

なんせ 今から外国語なんて覚えられない 暇もない。

日本語に訳してもらったものを標準で見ていって、間に合うぐらいだから。



まぁ それが原因かイスラム教は悪ってことでISISなんかも大活躍時代が

あったわけだが、結局 解散にまでいたった。

あたしのブログ期間中の出来事だかんな。

たぶん 本土から来た人たちは、かなり手間を省いていくことになるかもしれないが

それは環境を見ながらの譲歩で これと言って問題もしばらくない。

今更 イスラム教は悪とやったところで、アラブもペルシアもイスラム教なら

まぁ イスラム悪でいくとアラブが困るはずだからな。

アラブと組んでるイギリスは、イスラム悪とは言えないだろ もう。



ちなみに エボラ書いて思い出したが、過去 日本にエボラ持ち込み騒ぎが

あってな。そん時も2ちゃんと連動でマタオオニシカを追い詰め

エボラで報道ステーションなんかでも流してたんだが

これ 自然とフェードアウトしたのな。



あと別件に ISISの日本人人質事件

これは当時 子供らも賛同し、すごい事になったわけだ。

ツイッターやなんかで、ISISのコスプレした子供らがISISに対抗しまくったわけ。

全国的に。

これは全国統一した事件のひとつ。

結局 なんだかわからないが身代金要求あったものの 処刑したってことで

フェードアウトしたんだな。

いや あたしの過去やってきた事ってすげーんだよ。



思い出したついで 解散してしまったISISの珍事な

あたしが当時ブログで なんだったか 放射能風船??  こんなものを書いた後に

ISISで それ真似したんだよ 確かフランスでかな??

んで2ちゃんだかニュースでだか それが出たんで

アンタ達 ここ見てるんだな 笑

そう書いてた事を思い出した。

実際はそれ 即効で死ぬようなものが入ってるわけではなかったし。珍事だ。