さてこの精神疾患はどこの方かな??


なんだ 大英帝国幹部か

こんな上司が10人の部下もってるか 1万人の部下もってるかじゃ

災害規模が違うな

だから聖書の上にいんだよ あたしが。

あたしは部下に待機してろと言う。

あたしの待機指示は かなり多いぞ??  待ってるのが仕事ってのも辛いけどな。

ほんかわり 待ちこそ多いものの、戦勝率はハンパない。

たぶん世界一を誇る戦勝率だ。


大事な事は繰り返し書く。そんで覚える。

ロヒンギャを集めてミャンマーのポイントを軍事制圧したのはイギリス帝国だ。

これ武力行使そのまんま。

その当時 抑圧されたミャンマーの土地にいた人たちは直接イギリスに悪いことは

していない。ただイギリスがそこを制圧しそこの支配権を欲しかっただけ。

そんでイギリスから軍人出すと経費がかかるっつーんで、現地に近いとこから

ロヒンギャつまりイスラム系の一部族が集められ、君らは大英帝国のために働いて

くれまいか??とでも打診したのか 金を渡し兵隊にしたのか

よくわからんが、なんせロヒンギャはイギリス軍であった。

今度 そうなればミャンマーにとって警察みたいな立場はロヒンギャであって

その光景を当時の東条英機らが、大英帝国の軍事制圧とは何事だ!という感じだろう

そこを解放してやらねばと思ったんだろう 日本軍がそこに入った。

そーなると、自動的にその時戦の相手同士はイスラム系と日本軍になった。

ミャンマーだけではないだろうが、そこの土地へ行った日本軍も餓死病気置き去り

なんかも多々あったんだろう 連れて行かれた兵隊は。

そんなこんなで、結局イギリスは引いたという計算なのか。

それともロヒンギャではなく日本軍の上と繋がってミャンマーをイギリス傘下に

したらいいのでは??と思ったのか それはわからん。

ここで二択

ロヒンギャではなく日本軍に切り替えてそこを統治しようとしたのか

それともそんな意図はなく、体制が良くないからここは諦めようとなったのか

どっちかだ。

そして戦は終わり イギリスに協力した一部族イスラム系統は帰る場所がないと

そのあたりに散らばったんだろう。

そしてミャンマーミャンマーで抑圧からの解放で現地人は復興をしたんだろう。

もともと近くにいた部族と考えた場合どこにいたのか

いた場所がミャンマーの一区なのかはわからん



しかし結果はミャンマー人はロヒンギャを恨み ロヒンギャミャンマーを恨む



そしてイギリスは知らんふり

現在ロヒンギャは国籍ナシで散らばっていると。

そのロヒンギャに一部バングラから溢れたイスラム難民も混ざってさらに人数が

難民同士で減りもしないと、こーいうことなんだろうか。


そしたらイギリスでは海外にいる東洋人に二重国籍持たせてるじゃないか。

中国とイギリス国籍なんつーのも多いだろ??

ロヒンギャにイギリス国籍あげればいいだろ。しかし、難民全部とは言わん。

当時のロヒンギャの労働者リストを調べてそれに該当しそうな人たちにだ。

その子孫が絶えればイギリスは縁切りできるって感じになるかもしれんが。

でなきゃ多重国籍者たくさん抱えてる国が あまりに無責任すぎるだろ。

これは精神病もったイギリス軍人か それとも卑きょう者のイギリス軍人か 

によって起きた因縁だ。

そんでその時 王様命令でそういう事になったんだろ??

その王は二人いないよな??  んじゃ一人の王の決済でそーなったんだから国籍が

それでないのは良くないんじゃねーの。



日本の場合はアキヒト一家の北朝南朝のあたしと別派閥だ。

あたしんちは戦争被害者にもなってる。ただただ怨念だけでこれだけの覇権きかせた

状態。

そしたらヒロヒトのために働いた朝鮮人日本国籍もらったと。

そしたらイギリスは日本の悪口語ってる場合じゃねー

ちなみにヒロヒトの作った外国籍からの日本人?? あたしと関係ないんだな。

アンタ日本人なの??ってな具合だけどさ。

そいつらに あたしに迷惑かけんなって言ってるんだけどさ。



あと ヨロシク頼むもなんも、ロヒンギャを全部イギリスに出してやれば解決

に進むかもしんねーぞとあたしは言いたいかな。



よろしく頼むって、あたしに一任したい人たちいるよーだけど

あたしはイギリスへ飛べと言うw

ちなみに今ロヒンギャが300人いたら300人で済むけど、イスラム方式だと数十年

後には3000人ぐらいに膨れ上がるかもしれない。しかもイスラム教徒として。

そして現状の勉強も労働もよくわからない環境において人数だけ増える。

【英国】英、ミャンマー軍の訓練停止 ロヒンギャ問題で [無断転載禁止]©2ch.net


いったい 一生をどんなふうに終えるのかさえわからない人たちが数千人に

膨れ上がってロヒンギャです♪ってイギリスに参上した際は

あたしは笑うしかないw

そして本来のイスラム教とは違う教義を本にし洗脳に至ったムハマンドのおかけで

イスラム教徒の今の形が出来上がったわけだ。

あたしはムハマンドはユダヤだと言ってる。それでイスラム教徒を支配しようと

したと思ってる。なのでそれが仇となり、彼らの今のスタンスがキリスト教徒や

ユダヤ教徒に脅威となったのも、そもそもイスラムの教義を都合よく作りかえ

彼らの先祖たちに仕込んだせいだ。



あたしは本当のイスラムはそんなんではないはずだと言ってるが

復讐したい人たちはそこから脱却できないし、それを利用しようとする人もいる。

したがって、ユダヤ教 キリスト教は長きにわたる彼らの怨念から逃げられないと

いうことだよ。

そーなった時 イギリス人はイギリス王室をロヒンギャに差出し勘弁してくれと

いうか、それとも取り囲まれて袋小路にされるか

そのタイミングはそんなに遠くない。

そして群馬にロヒンギャがいるそうだけど国籍ナシ状態のまんまで今後どーなるのか

とグンマーが書いてたんで。



イスラム人口爆発はヒンズーの人口爆発と中国の人口爆発とどう交わるんだろう。

胃が痛くなってくるよ。



単純に人口減少してるーとか馬鹿にする書き込みをよく見てたけどその分、人権確保

できてるしそのための人口調整を各々がとろうとしてるため、避妊なんかもかなり

あるわけで、それがイスラム系とかヒンズー系にはないんだろう。

それはすなわち 人権ではなく人とは労働であり金になるっていう部分でもある。



だからいつだか こんなに子供が増えて困ってます募金してくださいCMは

日本人に対して失礼だなと書いてたんだ。生活のために家族調整やってる

あるいは独身にのままになってる人もいて。中にはムシのいい独身っていうのも

いるんだろうけどそれは除外で考える。



5.6年前かな??途上国に必要なのは学問と避妊だと、きっぱり書いてる。





18名無しさん@1周年2017/09/21(木) 10:48:15.32id:RnjMxShd0
1左 ロヒンギャの集落を焼き討ちにして集落の過激派がやったんだろとすっとぼける 
2二 バングラディッシュに逃げようとするロヒンギャ難民を国軍が襲い皆殺しにする 
3右 兵士が略奪とレイプを行ったが「薄汚いベンガル人なんかレイプする価値もないのでデマだろう」と一蹴 
4一 「そもそもロンヒンギャなどという民族はミャンマーに存在しない」と正式表明し各国大使に追随を求める 
5三 国連による人道調査を拒否し国連職員を国外追放し、これはどうなのかと書いた新聞社を廃刊にして記者を全員投獄 
6中 ベンガル人の穢れた血を抹殺することこそミャンマーの国家としての責務であると側近が発言 
7遊 「過激派テロリストの焼き討ち」によって故郷を追われた難民は戻ってこいと呼びかけ、戻って来たところを機関銃で虐殺 
8捕 ロンヒンギャ難民の逃げ道に地雷を設置して徹底的に殺す 
9投 バングラディッシュ政府から難民をどうにかしろと問われ、生きたベンガル人は不必要だし死体はもっと不必要だからそっちで処分しろと返す