【関東大雷雨】 都心で2時間に1000発の落雷観測←そうか


そんだけブチギレしてんだ 311起きたのも想像つくだろう

あれだ 皇居にいる老害に当たらなきゃいけないのに、あいつら室内こもって

ブルブルしてたんだろうな

野外に出て電撃で焦げてしまえばいいのになんでそういうヤツに限って生き延び

ようとするのか。

それでは戦時中とまったく変わらない。

戦時中も今夜と同じく 空からバンバン空襲くらってみんな逃げ回って一部は

死んでるわけだよ。皇居とかいう場所にいる連中はそん時と同じ経験して思い出した

か??

人が爆弾搭載した戦闘機で町に爆弾落とすのは人的災害

今夜みたいなものは自然災害

天と地の差だ。アキヒトら親族は戦時中の人たちがどんな思いしてたか

いかにして自分らが王族だとふんずりかえってたのか

アメリカの空襲はマッカーサーヒロヒトの結託だ。

そこまでする必要ない焦土をしまくったヒロヒトの場所を外して。

あと過去2ちゃんで食い違う話をよく見てたが、ようやくわかった。

イギリスの植民地だったんだ 中国 インド あのあたりを最初に植民地にしてた

イギリスから統治を代理でまかされた。

そして欧米と組んだ上層部は戦闘機や軍艦がさらに欲しくなり、その技術提供を

もらうかわりに、イギリスの植民地でその対価を作ることを考えた。

それが現地の貧しい人 罪人を使った化学実験。そのトータルで出た化学実験の

臨床結果をアメリカに売ることで、軍事費の支援を受けてた計算だろ。

アメリカに人体実験の結果をすべてタダで差し出すかわりに、当事者たちは無罪

放免でその下のランクは他所に行って消される予定にしてあった。

アメリカでその臨床結果を受け取り、イギリスの立場を保護し

そのイギリスが日本へ植民地だったところの統治と人体実験化学調査を一任。

つまり三角貿易

そうなれば黒幕がなかなか見つからない。イギリスは焦土あとの皇族産業に力添え

するという手はずだったんだろ 最初から。



あたしが過去 過去帖窃盗や金の強奪武士相馬藩はイギリスに行ったりしてるなと

数度書いてる。イギリスではあたしんちの戸籍勝手に使ってることを知ってたんだ

ろ 下手すると。



イギリスの庶民はほとんど関係ないだろうからイギリスの軍部 皇族たち関係だ。

臨床結果をアメリカに出してるというのは確定なんだろうから、そうなると受け取り

がイギリスならばイギリスが名指しで出てくるものの受け取りがアメリカになって

るから、イギリスの皇族たちがそこだけ見た場合は隠れていられる。


ここ数日見つけたんだ 戦時中 イギリスから戦闘機だか軍艦のなんかをイギリス

から技術提供??  あったと。


そういう点をつないでいった結果だ 今書いてるのは。

そーするとイギリスのかわりにイギリス軍でやってた統治を日本がやる。

現地の人の記憶では日本軍に色々とされたってなるのは当然になるし

それは辻褄が合う。


中国が記憶してる日本軍の蛮行というのは日本軍の一部がイギリス植民地を

人の整理も含め軍事制圧してたフシがあり、そこで中国人と衝突する。

それが残って日本軍の蛮行とされていて、実際日本軍より前にイギリス軍が

その植民地の統治で入ってたはずなのに、その部分がまるっきり闇になってる。

これは日本軍を表に出して後ろにいたヤツが隠れてたってことで、ところが

イギリス植民地はアメリカとイギリスで取り合いするか そのままにするか

なのになぜ日本軍がそっせんして行ってるのか。



イギリスの植民地をイギリスに差し出す役目を担ってた あたしはそう見込んだ。

イギリスで植民地にしてなかったエリア それは今度ロシアが入っていたり

アメリカが入っていたり。その下で動くことで自分らの地位をあげ昇進目的が

あった上層部のみ いろんな采配ができた。この組織が国連なんだろ つまり。


そしたら会津藩の蛮行で調べると当時イギリス人の証言があった文章が出る。

会津藩出身者の一部はイギリスと接点があったんだ 戊辰戦争の時から。

その会津藩の一部はうちの戸籍泥棒 金強奪泥棒とも接点がある。



んじゃイギリスが中国の一部を植民地化してたのは戦前からだ。

アヘン戦争の時から。そのアヘン戦争三角貿易だった。

イギリスは中国から銀陶器などを購入しまくり、その支払いをする金がないから

とインドでアヘンを栽培させ、それを大量仕入れし中国に現金の代わりに渡してた。

当事の中国 清王朝はこれを危惧し、補佐役の魏源はそのアヘンが庶民がおかしく

なってる事に強行姿勢をとった。庶民からアヘンを取り上げそれらを回収し

廃棄していた。しかしそういう関係性からイギリスは中国の井戸に毒を入れ

住民を殺害はじめようとしたため、清王朝で激怒

こういう経緯から、イギリスは中国 清が苦手。当事は強行するため軍艦を

中国の港に持ってきて脅し、中国の港数港をあけさせた。

そこから移住 生産などで懐柔された人たちだけがいまだにイギリス国籍となって

いると見込んでる。それが華僑か。

だって国連が戦勝国と位置づけしてたのは中華なんだから。

しかし国としては認められていないのが台湾。あとは共産党と国民党の派閥。

その国連傘下が日本軍の蛮行になるように仕組んだよな 最終的に。

イギリス傘下なんだ 華僑は。

あとは戦勝国としてアメリカからもそれなりの事をしてもらったんだろう。

それが中国共産党と対立したとなれば、これも辻褄が合う。

【関東大雷雨】 都心で2時間に1000発の落雷観測 [無断転載禁止]©2ch.net


1らむちゃん ★2017/08/19(土) 23:15:00.55id:CAP_USER9>>4>>125
ウエザーニュース8/19(土) 22:16配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000427-weatherv-soci 

 梅雨のような涼しい雨が続いていた東京都心ですが、この週末は夏を忘れるな! と言うかのごとく、この時期らしい天気に。湿った空気と上空の寒気の影響で、関東ではゲリラ豪雨が発生しました。 

◆都内は2時間で1000発の落雷 
 東京では落雷が相次ぎ、ウェザーニューズが活用する落雷データを分析したところ、16時~18時までの2時間で1000発もの落雷が観測されていました。 

◆雹や冠水など報告相次ぐ 
 多数の落雷が発生し、雹も降った今回の東京のゲリラ豪雨。この影響で、多摩川の花火大会は中止になったほか、中央道、八王子付近では土砂崩れ、停電が発生。また道路が冠水したところもあるなど、ゲリラ豪雨による被害が相次ぎました。 

◆日曜日も関東北部ほど注意 
 20日(日)も神宮花火大会やサマソニ2日目など、夏の屋外イベントが続きます。今回のような雷雨にはならない予想ですが、関東北部などでは引き続きゲリラ豪雨の可能性があるため、十分にお気をつけください。