そーか お前中華なわけだ


なんか不都合な事あった??  なんかバレたとか??  バラされたとか??

八路軍(はちろぐん、パーロぐん、簡体字:八路军、拼音bālù-jūn)とは、日中戦争時に華北方面で活動した中国共産党軍紅軍)の通称である。1937年8月、中国工農紅軍国民革命軍八路軍として国民政府指揮下に編入されたことからこの名称で呼ばれた(のちに国民革命軍第十八集団軍と改称されたが、八路軍の通称は残った)。現在の中国人民解放軍の前身のひとつ。





いいや お前らだ

中国共産党紅軍 のちの国民人民解放軍つーことはこれ中華だな

あたしは清王朝はまともにやろうとしたけど 下から謀反起こされてガタガタに

されてなくなったとしている。その下とは中華の事であり中華はアヘンを散乱させ

国内をガタガタにしたと言ってる。

そーいえば中華はアヘンどーやって手に入れてたか 

イギリスの三角貿易で流れてきてたアヘンだよな

中華 華僑ってイギリス国籍多いよな??

そしたら どーしたって、北朝鮮 新羅に対し敵意むき出しの中華が日本軍利用し

清王朝をつぶさせ、今度日本軍利用し中共との戦争の悪人が日本であると作りまくり

いまだに中国の内乱に巻き込まれたと言ってるあたしの主張は通らないな。

今度は中国の内乱に入るなと数年言ってきてたのはあたしだ。

日本軍の一部だけだ 百済出身とか縁があると自負あった者は。

そいつらは中華に肩入れしてただろうが、全体的には中華に肩入れする理由はない

もし仮に当時の清王朝が悪でなかったとしても 清は悪だと触れ回ったんだろうし

アヘンで民衆が汚染されていたのか

それとも とてつもない労働をたくさんしてる人がいて 痛み緩和や睡眠のために

それを使ったか

さて当時を知るものは生きているのか・・・・



あたしは民衆の汚染だと思ってる。それは江戸の女郎たちの状態を映画化したもの

見てるとそーなる。

性病の蔓延 アヘンの大流通



今 日本国内で梅毒がエライ拡大してるよーだが

まーたお前らか 

てな所に至ってる 今。



なんせ 風俗関係に中国人系が多いようだから まさしく江戸時代を作ってる中華

大昔から こんな素性なんだな クレーマー体質とでも言うべきか



そんで中華で自衛隊に志願兵が多いというのも どーしても不安でならない。

倭猿殺せと言ってるほど憎いのを隠して自衛隊入られても困る。

今 自衛隊の中でも 色々起きてるよーだから その原因に中華が起因してたら

これ どー責任とるんだ??