それに対して文句を言ってるあたしに王氏は孫をかばうだけの理由があんのか??

では王氏に問う

あたしのブログはヤフージャパン 代表 孫正義のもとで大量に消された。

それは孫だ トップが。

それに対して文句を言ってるあたしに王氏は孫をかばうだけの理由があんのか??

しかもだ。一回目大量に消されたブログにはキチガイコメントを事件の証拠として
とっておいたんだ。それを消したという行為は集団ストーカーの事件を勝手にヤフーが消した つまり証拠隠蔽した あたしの承諾もなんもなく。しかも一回目のブログは震災のなんやかんやたくさん 一発目の技術考案内容が書かれていた。それを勝手に消した。それに対し いったいどういう事だとさいさんメール入れてやったのにヤフーという会社の社員はみんなムシをした。そんな権限 このヤフーの会社の社員にないだろう。しかも当時のブログからあたしのじいさんは天皇で即位してると書いてたはずだが。

それを断りもなく大量に消し事件ものの証拠を大量に消しあたしの知的財産を勝手に消した孫の会社が何も返答もしないでアタマにきたので二回目のブログでいったいどういう事だとさいさん書いていたが、それすらも大量になったところで勝手に消した。しかもふざけんなとアタマにきてブログを返せと言ってるのに、問題があるから消去しましたなんて孫みたいなヤツの会社の従業員から言われる筋合いないから。

そのヤフーという会社がその直前アメリカヤフーから日本株を売却するというタイトルがネットに出た翌日ぐらいだ ブログがまた消されたのは。

ほんでアタマにきたから さらに火がついた。着火しておいてそれをかばう行為は中国ともおかしくなるよ。

まして、うちの先祖から詐欺った連中から金を返してもらうんだからさ。
それをかばってるとなれば、こちらの妨害した??とさえ見なされるじゃないか王氏。

天皇家朝鮮人だって言うのはかなり知られてることで、その連中がうちから詐欺った大金は国の金だから返せと言ってるんだ。

その天皇権限の界隈に入ってくるということは、火種を拾うことになるんだが、わかっているのか??

そして、敵か味方かという問いについては、何度も答えを出している。
その答えを知ってる人は、ハテナマークがたくさん出てくるんだし。

あとな。中国に敵意持ってるように見えるとしたら、それは受け取る人が殷なんじゃないのか??

あたしは夏代魏系だとさいさん書いてる。それが本来の日本の天皇筋だ。

中国の食品流通において信用商売で地名を載せても並べられてる これはあたしの実績だ。信用なきゃ物は受れない どんだけ安くても。

中国大陸の人の生活を見て交流してたのもあたしだ。その人たちが敵意を感じてるというならば、あたしが関わらなきゃいいだけの話だ。

長江災害の時もフカセンの災害の時も 天津爆発あった時も少なくともあたしは
現地に人へエールを送った。

敵意を感じるというのならば、それは殷が嫌いだとあたしはさいさん書いてる。
相手が殷ならば、痛くて痛くてきついだろう。

あたしは殷じゃない人と交流してたはずだが。

あと王氏はわかってないのかどうか あたしは日本兵の頭蓋骨を返せとアメリカに提示してるんだ。

戦争の爪あとは決して消えていない 中国で日本兵に襲われたという人がいまだにいるように、あたしも抱えている。あと日本兵と総合して言わずに、ちゃんと地域名と軍隊名を名指ししてくれ。そうでないと47都道府県他の地域の人も、それをかぶるハメになる。そういうふうに47都道府県に罪をかぶせるということは、中国を応援したい地域があっても、その地域の人に日本兵の蛮行をかぶせる事になるんだよ。

ユネスコに登録すんならば軍隊や地域まで特定してくんないと。

盛岡と会津と京都と奈良でしょ??

イギリスが中国の後ろでウロウロしてるのだって、あたしはわかってんだ王氏。
その上で友好??つうのはキツい。

イギリスが抱えてるカードに自らなるということはアヘン戦争の加害者か??とさえ
思えてくるあたしは。そのイギリスが傾いてるの あたしの圧力なんだよ。
あたしは中国の後ろに隠れてコソコソしてるイギリスを潰しにかかってる。
それを匿ってるように見えるんだが・・・。アヘンのトラウマあんのは王氏以外だな。

恩着せがましい事書きたくないが、アヘンのバラマキで国民に対して責任持って動いた林氏たち・・・逆に迷惑な事をしたのかとさえ 思えてしまう。
アヘン漬けになっていく人民を見たくないなら国を捨て 別な生き方したほうが
魏源も林氏も良かったのでは??

人民を薬物漬けにしたくないって思って動いたその人たちがあたしサイドの人たちだったとあたしは書いている。その上で、余計な事をしたんじゃないのか??とさえ言いたくなってくる。

それを止めないで 居たくないならそこから離れたら良かったのにと。
それが国の上層部ならば あとは内政干渉になるだろうと。

台湾と中国共産党は真逆の立ち位置にある。
台湾とつながり強いのは朝鮮みたいだから、あたしはそこはパスと提示し始めたんだ
それは、国の金をかっぱらいして返さない皇族が朝鮮人だからだぞ??

つうか じいさんは皇族になるのを断り即位してる。それは南朝血筋として。
それをとことんハメた連中にどんどん天誅が落ちる 落ちてる
これはあたしも止めようがない。暴発だから。

それをだ。神の子だとか 神の申し子だとか 神の使いだという連中のほうが
金を集めまくったこの事実 そして詐欺って返さない朝鮮人

これに対して カンカンにきてるのを 誰が止められる??

みんな死ぬだけだ また311みたいな事起きるぞ プッツンきてるから。

あと王氏はあたしのブログ読んでるよな??

ベトナム方面まで中国の軍隊行ってる事について あたしは止めた事あるか??
妨害したか??

逆に尖閣の部分的に日本では金を出して買った そう言えばいいと提示した。
事実だからな。

中国の軍隊の活動について あたしは特に口を挟んだ覚えはないが。



時事通信17時33分




まずどっから中国のせいになるのかきっちり区切らんとな・・・
中国と中華まったく違うんだよ。

ウナギの件は前にも書いた事・数度あるよ。
消されたブログにあんのは間違いない。

孫ハゲは中華だもんな

ハゲの分際であ~許さねぇ~わ畜生



思い出して書くのがめんどくせぇ~んだよ

絶対に許さねぇ~わ

ハゲに関わる者


ほんで孫が窃盗ならば、今度は孫の家系が孫文に繋がると自称していることから孫文も出てくる。

孫 文は、中国の政治家・革命家。初代中華民国臨時大総統。中国国民党総理。辛亥革命を起こし、「中国革命の父」、中華民国では国父と呼ばれる。また、中華人民共和国でも「近代革命先行者」として近年「国父」と呼ばれる。Wikipedia



www2.jiia.or.jp/kokusaimondai_archive/.../2011-06_001.pdf?...
本年は中国革命の父孫文が中心となって清朝を倒した辛亥革命から100年を迎. える 。 辛亥革命とは、1911年10月10日に起きた武昌起義から、1912年2月12日の宣統帝. 溥儀の退位までの期間を示すが、孫文の革命運動は1895年の広州起義から始まっ ...

**********************************************

ここではっきりしておくが、清朝を倒したのは孫文とされている。

では清朝とは??中国大陸で最後の王朝だったとこ。

ほんで清朝を倒したということは、アヘン戦争仕掛けたサイドだよな、孫文は。

アヘンばらまきが起きた時、警戒して動いた人達
あたしサイドだったようなんだけどさ。

アヘンばらまきに協力し、イギリスに使われてたパシリ役だろ
つまり。ほんでアヘンでゴタゴタになったとこに、イギリスで戦艦持ってきたっけ、慌てて林を左遷し、イギリスの条約を取り付けさせたその本体こそ孫文達だろ。

Lin Zexu 1.jpg


林は国守りをしたんだよ。これを、中国人いびってるように見えるのは孫文サイドだけ。

薬物汚染させられてる連中は、とにかく働いただろうが、それで人格が崩壊するのも目に見えている。

清が気に入らないのはあたしもわかる。しかし、薬物で汚染させていくのを止めようとした林は国を欧米から浸食されないように守ろうとした。その欧米に浸食させたのは孫文たちのほうだ。清の長たちが気に入らないならば清のバカたちと直接対峙すればいいだろうが。

薬物漬けにしたらとにかく痛みや苦痛からは逃げられたと思うが、最初のうちだけであとは慢性化すれば、薬物も効かなくなり発狂し錯乱する。そん時は暴動レベルじゃないよ、その人達は。そういうことを林がさせてたのか??
国力だと言って金を掴むために人民を薬物漬けにして働かせてたか??

逆に取り上げてるだろ薬物を。

まぁ
歴史のなんたらは随時

**********************************************

とりあえずウナギについて

ウナギは海水と淡水の流れるとこに生息

あたしの住んでるとこでも昔は川でウナギがとれたと言って
もらった事も一度だけある。

あと違う川ではウナギの仕掛けをつけた人達が川を見に来る。
海水と淡水のあるとこだ、ウナギは。

生態数を維持するのが難しいとあたしは判断できるので、これは養殖するしかないんじゃないか??

あたしこっちのほうで養殖やるか??って書いた事もあったはず
www.hamamatsu-books.jp > ... > ジャンルから調べる(産業) - キャッシュ
ウナギ浜名湖の代表的な養殖魚で、浜名湖ウナギ養殖ウナギの代名詞となり、 全国的にブランドを確立している。しかし、かつては全国生産の4分の3を占めていた 静岡県ウナギは1982(昭和57)年を境にトップの座を退いた。


日本「あー中国のせいでウナギが保護できないわー中国のせいだわー」 [無断転載禁止]©2ch.net [238991551]