【新党名】 「国民党」も (470)←なるほど お前らの陣営 わかった






中国国民党の日本バージョンってわけだ。

そうすると、台湾人 上海人 香港人 韓国人 ほんでバックがアメリカとイギリス

そうすると船出して 問題起こす系統がこれにバイト代をもらってヤラセと

問題焚き付けしてる可能性も繋がるわけだ。

ほんで沖縄と尖閣も この連中の領土としてるんだ??

そうするために動いたのが石原慎太郎や朝堂院大覚たちだったということか。

石原慎太郎の名言をここで思い出すと「中国人大嫌い」

あーなるほど 石原は上海や香港 台湾は好きだが、中国本土は嫌いというわけだ。

ほんでアメリカに日本についててもらったほうがいいと考えてる人

一人見つけると、芋ずる式。

あたし誰だと思ってんの まず

んじゃさ。台湾は戦勝国とされたんだよな??

ほんで日本は敗戦国とされた。

その後 香港はイギリスから返還された。

これって ここでいうあたしの名指ししてるとこに有利に働いたって事と

それに付随してんのが朝鮮。この絵見ただけで、軍事関係わかるよな??

あたしの目には、この刺された中国人は あたしの思う中国人なんだけども。

しかし、この国民なんたらが朝鮮と繋がってるのだから、国民なんたらは

この絵で言う刺してる側なんだよな?? 

経済関係が関西と成長してたのは目で見てわかる この前の台湾マンションの

つくりを見ても。あと阪神淡路大震災の時、倒壊した橋脚も同一に近い構造。

申し訳ないが、あたしにはそこまでわかる。

これ 中国人と指してる人に あたしの嫌いな殷が見えてるって事なんだよ。

同じ中国人にしちゃうと、あたしが見てる中国人が傷つくな・・・・

中国本土で言うとリベラル派なんだな つまり。それがあたしに文句つけてる。

しかし、その何万倍もいる中国人には あたしそんなに嫌われていない。

ほんであたしは 本来の日本の右翼に好かれてるとしよう。

街宣右翼百済天皇に対しての右翼だから、あたしにしたら左翼。

日本のリベラルをあたしは嫌っている。

まぁー中国本土の人たちは賢いと思うから、この視線が理解されるだろうか・・。


孫 文(そん ぶん、1866年11月12日 - 1925年3月12日)は、中国の政治家革命家。初代中華民国臨時大総統。中国国民党総理。辛亥革命を起こし、「中国革命の父」、中華民国では国父国家の父)と呼ばれる。また、中華人民共和国でも「近代革命先行者(近代革命の先人)」として近年「国父」と呼ばれる。海峡両岸で尊敬される数少ない人物である。
中国では孫文よりも孫 中山の名称が一般的であり、孫中山先生と呼ばれている。1935年から1948年まで発行されていた法幣不換紙幣)で肖像に採用されていた。現在は100新台湾ドル紙幣に描かれている。