ほんで今日はウナギについて??


まずどっから中国のせいになるのかきっちり区切らんとな・・・
中国と中華まったく違うんだよ。

ウナギの件は前にも書いた事・数度あるよ。
消されたブログにあんのは間違いない。

孫ハゲは中華だもんな

ハゲの分際であ~許さねぇ~わ畜生



思い出して書くのがめんどくせぇ~んだよ

絶対に許さねぇ~わ

ハゲに関わる者


ほんで孫が窃盗ならば、今度は孫の家系が孫文に繋がると自称していることから孫文も出てくる。

孫 文は、中国の政治家・革命家。初代中華民国臨時大総統。中国国民党総理。辛亥革命を起こし、「中国革命の父」、中華民国では国父と呼ばれる。また、中華人民共和国でも「近代革命先行者」として近年「国父」と呼ばれる。Wikipedia



www2.jiia.or.jp/kokusaimondai_archive/.../2011-06_001.pdf?...
本年は中国革命の父孫文が中心となって清朝を倒した辛亥革命から100年を迎. える 。 辛亥革命とは、1911年10月10日に起きた武昌起義から、1912年2月12日の宣統帝. 溥儀の退位までの期間を示すが、孫文の革命運動は1895年の広州起義から始まっ ...

**********************************************

ここではっきりしておくが、清朝を倒したのは孫文とされている。

では清朝とは??中国大陸で最後の王朝だったとこ。

ほんで清朝を倒したということは、アヘン戦争仕掛けたサイドだよな、孫文は。

アヘンばらまきが起きた時、警戒して動いた人達
あたしサイドだったようなんだけどさ。

アヘンばらまきに協力し、イギリスに使われてたパシリ役だろ
つまり。ほんでアヘンでゴタゴタになったとこに、イギリスで戦艦持ってきたっけ、慌てて林を左遷し、イギリスの条約を取り付けさせたその本体こそ孫文達だろ。

Lin Zexu 1.jpg


林は国守りをしたんだよ。これを、中国人いびってるように見えるのは孫文サイドだけ。

薬物汚染させられてる連中は、とにかく働いただろうが、それで人格が崩壊するのも目に見えている。

清が気に入らないのはあたしもわかる。しかし、薬物で汚染させていくのを止めようとした林は国を欧米から浸食されないように守ろうとした。その欧米に浸食させたのは孫文たちのほうだ。清の長たちが気に入らないならば清のバカたちと直接対峙すればいいだろうが。

薬物漬けにしたらとにかく痛みや苦痛からは逃げられたと思うが、最初のうちだけであとは慢性化すれば、薬物も効かなくなり発狂し錯乱する。そん時は暴動レベルじゃないよ、その人達は。そういうことを林がさせてたのか??
国力だと言って金を掴むために人民を薬物漬けにして働かせてたか??

逆に取り上げてるだろ薬物を。

まぁ
歴史のなんたらは随時

**********************************************

とりあえずウナギについて

ウナギは海水と淡水の流れるとこに生息

あたしの住んでるとこでも昔は川でウナギがとれたと言って
もらった事も一度だけある。

あと違う川ではウナギの仕掛けをつけた人達が川を見に来る。
海水と淡水のあるとこだ、ウナギは。

生態数を維持するのが難しいとあたしは判断できるので、これは養殖するしかないんじゃないか??

あたしこっちのほうで養殖やるか??って書いた事もあったはず
www.hamamatsu-books.jp > ... > ジャンルから調べる(産業) - キャッシュ
ウナギ浜名湖の代表的な養殖魚で、浜名湖ウナギ養殖ウナギの代名詞となり、 全国的にブランドを確立している。しかし、かつては全国生産の4分の3を占めていた 静岡県ウナギは1982(昭和57)年を境にトップの座を退いた。


日本「あー中国のせいでウナギが保護できないわー中国のせいだわー」 [無断転載禁止]©2ch.net [238991551]