はて ぷーちん 何やって過ごしてるもんか・・・

そろそろ 概要が見えてきたか いやまだ足りないか

ぷーちんとこで暇だったら カリアゲんとこの川 見回りしてくんね??

カリアゲんとこで地下の爆発実験やってる場所が中国との国境であれば

どーでもいいんだが

川な 川ちょっと 気になる

国境近くに太陽光パネル設置の家庭が増えてるというのはこの前見てわかったんだ

けどパネルの化学物質り流出系統じゃねーな これ

疫病はウイルスだから

ぷーちん わかってると思うが共産党と殺し合いやってた華僑どもが

本土に戻ってる流れ起きてるんだよ

これ 何を意味するか わかるかぷーちん??

イギリス王室自体があたしに狙われてるから英国離脱の中華が中国に戻るか

英国にとどまるのか 宙ぶらりんになってたのさ

戻ってきてるということは戻りにはいるんだろうから

そーなると清王朝つぶしの華僑中華がぞろぞろと暗躍するじゃないか

アヘン戦争は 清の上層部がまともな事言ってたとしても

謀反と一緒で その下にいる連中が上を崩しに利用しただろ アヘンをさ

それで支配者崩しして独立した中華が 結局は中国本土で荒らしをしまくって

戦勝国っていうのは どう考えても国連の傘下で都合よく動いてたって事でしかなく

そいつらが中国本土を支配すんのに 大日本帝国という組織利用したわけだ。

な??

しかし その組織とまったくあたしは関係ねーのよ 血筋もなんも。

カリアゲんとこの精鋭部隊より中華の人口多いからな

そこにぷーちんいんのは ちゃんと理由あるだろ??

ぷーちんの国なら それなりに人口あっからな



もさくさしてたわけじゃないが 中国の海上原子力プラント完成したよーだぞ