「日本よ、北方領土で火山観光や温泉ツアーやらない?」 共同経済活動で提案 ←


いいね いいんじゃない

日本でロシアの人みたく極寒で生活します!みたいな人たち いねーよ もう

そこはやっぱり鍛え方が違う

極寒生活と不便な生活 これが出来ない人ばかりなのに、土地にばかり固執する

人たち

北方で生活なんて出来ないのにね 耐性なくて無理でしょ日本人の大半

あたしはいいと思う。

あたしの直感だけど 中国本土は中共で 日本は華僑で支配

こーいう構図でこの人たち 動いてるんじゃないのかなって思うんだよね。



だから 本屋行っても まーた孫子の兵法だとか 本売ってるし

日本で孫子を好んでた人たちって中華思想なんだよな たぶん

自分は今 独自の兵法確立してる最中だから 孫子はムシ



中国で分担し 中共は本土 華僑と中華は日本をとるって動いてたとしたら??



ぶっちゃけ ロシアもアメリカもどこも 日本と言えばあたしを見てっから。

中共が乗っ取りした日本 中華が乗っ取りした日本という状態での

今 価値はほぼ低い



外国でよーやく日本人が見えたばっか


そういう視点で考えた場合 沖縄にいんのも中華 横浜も中華 呉は中華だし

日本の初代天皇は中華でしたと作れば ここは中華の国と捏造できて

その同じ腹である中共は日本の歴史の捏造に手を出してきて

そこには 日本には唐はなかったと 日本に新羅系は悪だったと位置づけして

徹底的に新羅と唐を排除する

してきたな??

漢族だから 猟奇系の一部 斉 蜀漢劉備 百済とこーなるわけだから。

中華が先に入った出雲大社伊勢神宮の前身で拝み屋やってたとしたら それ芙蓉

そんで呉



そしたらそれが日本の歴史の中心だとしてたいのは中国に決まってるだろ

だからアテルイ殺され 将門殺され 大滝丸殺され してんじゃねーの



ほぼ 東日本は 関西の餌食になってた計算

それが新羅の血も入ってる多賀を認め アテルイを認め 大滝丸を認めさえ

すれば 日本の天皇史はいくらか まともになってると言ってるんだ。

天皇なんて決めたの 中国じゃねーか そもそも。

しかも日本制覇もしてねーのに天皇だとか作ってそれをベースにこじつけした

歴代天皇じゃねーか

全国制覇できてなかったうちの與惣治はその環境で殺されたと言っていい

ほんとこのやり口すべて学習していくとな いかに薄汚いか わかっから。

滋賀からもプンプンにおってくる これ相馬永胤いたしな。うちの財産に税金

ふっかけ裁判永胤の界隈だから。こんなんで滋賀 タダで済むと思ってんのか??





そのせいで ペルシア平家は死に 悪霊伝説を作りまくり 

そのせいで うちのなんやかんやの伝説も記録もみーんなねーんじゃねーか

熊野権現は火事場泥棒されたまんまになってるし



中国で南沙に海上原子力プラントえいこうで引っ張っていっても

今回の台風みたく スレスレのとこ 台風いくからね 今後も

そのたんび なになに流出だ 破損だ なんつーことがあった日には

そのエリアからそのエリアの国々から集団訴訟みたいな事されても

あたしは まぁ知らんわ



つーフライングのような台風 もう消えちゃったな