中国の立ち回り方を三菱と見た場合 これと通ずるものが多田野源辰と相馬藩と伊達藩と会津藩

いかにこ汚い事やって騙してきたのか

いかにストーカーなのかは何べんも書いてるとおり

そのあらかたわかるとな

点と点が繋がってきて 中国の次の出方 想像できるんだよ

いかに逆上してるかわかる??

ほんと そっくりだな こ汚いのが

何もかにも巧妙なんだ これいつか書いたとおり

すっーとすりかえる

すっーと知らない間に堕ちてる

すーっと知らない間に別人にされてる

あんまりありすぎてな この薄汚いのが相馬藩の犯罪者公務員たちの先祖らだ

どんだけのうちの財産強奪し 金の貸借証明をもぎ取り なかった事にした

大暴れする公務員の強盗事件か わかるか これ

警察の前身だから とても立派な代官であった

なんて教育委員会ででっちあげ教育しそういう施設にあたしんちから税金とって

施設作ったり あたしんちの捏造加担者の田代の釜焼き倒産しそうだって

税金ぶっこんで救済しますとか語ってるそれが人殺しどもの末裔がやってる事だ

ここ数年の間でこれだぞ わかるか これ

税金泥棒の域を越えてんのが。

なんで松代なんて大江一味の売名に道路できてんの いったい

その道路作るのに土地ひっかかった連中がウハウハになってそいつらが

あたしんちの歴史を奪って本にした仇どもならば ぶった斬りの刑なんだけど

しかも その松代塚のエリアで松代売名はじめたのは昭和だ 戦後だ

戦後はあたしのじいちゃんはそれほど長く生きておらず殺されて死んでいて

その後じいさんのとこに、せっせと骨董品売ってくれと足運んできてた連中は

その松代塚のある山上方面の連中だぞ??

わかるか これ??

馬鹿じじいが何も知らずに売ってしまった 流してしまったものが

かえってうちの家系を消す工作に使われてるっていうのが

つまり 松代塚のエリアはあたしんちに通ったブローカーがいた方面であり

捏造があるんだ。

しかも戦後 後じいさんの時にやたらと日教組が当時の実家に集まっており

それはとても頻繁だったと聞いてることから

確実にあたしんちから 何かを出すか 隠すか なんらかの目的あって集まって

たんだ。

その日教組の中に與惣治の子供までいっから。

源孫も教師なのに監禁殺害され かたや集まって宴会のまた宴会。

その源孫が生きてなきゃいけないのに 日教組どもがうちの歴史を隠す

日吉神社に九曜紋も後に入れられて

それ以前に森伊織という宮司と森鎮雄がここらの確実な歴史みたいなものを本にし

いっさい うちの事などわからなくなってる。

とんでもない金 騙し強奪してたきた犯罪者日本人共産党どもがやってきた犯罪は

コンクリート事件だけじゃないから。

お前んちは新八家系だと洗脳され 騙されつづけて

ちゃんと見たら吉左衛門家系なのに

よくも新八家系だと嘘ついてきたと思って それから鹿島原町にたんまりいるから。

さらにうちの系図 うちの伝説みんな知ってて知ってるヤツ同士の口裏あわせ

うちの人間だとわかればおかしな顔をする

そんで 調べまくったらなんも出てこない

聞いてまわるだけ嫌な思いをする

ここまでさせておいて ここまでの資料が遺産から出てきて

これいったいなんだとそいつらに言ったとしても 中国といっしょで

いやこーであーで 

直せと言っても いや これやった人わかんないからーだの

これ 昔からそうだって奥相志に書いてあるからーだの

みーんなあたしんちの古い歴史にへばりついていちいち公務員みたいな立場

検断奉行語って土足で何度もあがって物色古文も戸籍もなんもかんも

こいつらが大昔からあたしんちの歴史 戸籍を横流し 背乗りできてたと

確定してんのに

一切直しもしないで ただやるのは馬と九曜紋あちこちに入れまくり

子供ら集めては まったく犯罪してきた事をなかった歴史だけせっせと教え

自分らを守る子供を作り

まーたあたしんちに刃物向けるガキを大量生産



こいつら 拷問にかかって死んで当然 その子供らが刃物向けるじゃなく

その子供らをリンチすっから あたしは

その規模は全国規模でやっからな そして

誰だと思ってんだ うちを



もう あからさまになってないだけで水面下でやっから

何代こんな事になってたのか

うちの家系ふるいから 吉左衛門の子供捜せば まだ出てくるとは思うが

福島だけはあり得ない

福島は単なる秀吉のパシリ そんであたしんちのストーカー

秀吉が朝鮮で何をしたかというより 持ち帰ったものがブラックホールだと

いつか書いたことあるが、その秀吉を慕って大阪の一部がある以上

うちにあった秀吉の書の中身がなくなってる事から

あたしは大阪に取りにいけ うちにあったものだと言ってる。

あたしが行ってもこいつら 相馬藩は 大昔から騙してパシリみたいにしてた

思い上がりから 嘘ばっかりこくし 話にならん。

他所から武力行使されたほうが その物の存在価値 わかるだろ こいつら。

その福島が福島県の福島ならば 県内の配置はどーなってるのかという事にもなる。

流された福島がいった先は津軽だか青森方面だったはずなのに

なんで福島にいんのか。

この福島が青森浪岡とのツールだったとしたら??

あたしは青森とうざいに なんでうちの吉左衛門の名前があんのか

その浪岡んとこが顕家の子の顕成の家系だと長い間 なんで嘘ついてこれたのか

青森に流された福島が青森と福島を行き来してたとしたら

相馬に頼まれた あるいは浪岡に頼まれたと言って福島が行き来してたら

浪岡んとこにあたしんちのものが流れた この運び屋は福島となる。

さらに最近ウィキで福島正則調べたら 別名で左衛門なんたらとか語ってた

と書かれてる。

この福島はあたしんちと関係がない。直感でそう。

うちに災いしか作らないヤツらがうちの家系なわけないだろうが。

福島正則の子孫がうちの吉左衛門をストーカーし 相馬あるいは浪岡との行き来

をし吉左衛門の物の横流し運び屋やってて 場所によっては吉左衛門の成りすまし

してたんじゃねーか??




んだから中舘の近くにへばりついてんのか 福島

どうもおかしいと思ってた 前からおかしいと思ってた福島なんて害しかない。

なんであのエリアに来たのか

さも番人みたくアピールしてるかのよーに。

福島なんて大嫌いだから あんなとこにいられるのも嫌なんだね。

大阪人だったら福島を嫌ってるようだし。



うちの吉左衛門の物 名 戸籍の運び屋やってた だから吉左衛門の事が

他人よりわかってて 場所によっては吉左衛門の子だと自称してた

浪岡の青森ツールはこれだな 福島



あと ここ1週間か10日の間に 浪岡は顕家の弟 顕信の子と確定だから。

あたしと関係ナシ

そしてその血には工藤 別名伊東 これと安東が混ざった 北畠とも言えない

武家になってるよーだから。

いや うちと関係ないだけだ。



そしたら 福島が何なのって事になれば 当然 顕家の子ではない浪岡んとこ

青森を顕家の子のように作る手立てを持ってた 売り歩いた 近くにいたって

ことになる。



こんな事許されると思ってんのか

つまり 最近書いたとおり

家康とうちは天海が出てくる幕がないほどの親密関係にあった

それを家康ねたみの輩と、顕家憎しと語ってる相馬藩

こういう輩が お互いを取り囲み 洗脳されていく環境に陥って

最後 不幸は作られ その後は騙され 乗っ取られてきたというわけだ。

これが本当の日本史。



日教組老害どもが隠してきた本当の歴史 老害ども 放射能とか騒いでねーで

本当にさっさと死ねば??  フクイチ爆発でもしないと死なないか??

いかに安全管理がなされてきてたか あの事故の後

それを この憎さのために放棄しそうになってるから 今


東電はあたしに合わせる 



石棺し 建屋内の観測値から化学分野での研究やってもいいしな

トリチウムの濃縮とか



脅しじゃねーよ

東電にどんだけ裁判ふっかけても ふっかけるだけふっかけろ

その分言わせやすい

「もう国からそんなに金を借りる事もできないので石棺にします」

そのかわり 石棺しても管理はしなきゃいけないので

継続の監視体制と工事を都度行います!



ばっちりだよ どっちに転んでも

永久賠償はいたしません

近くに入らないでください 張り紙



ふるさとがぁぁぁぁぁーとかわめくもの

あたしんちのふるさと返せ まず

あたしんちがゴミの場としたわけでなく 産業のないクソったれ人殺し相馬藩

エリアにも金も資源もなんもなかった それだけ

そんでこいつらと松平と木村が この飢え死にしそうなエリアに産業をって

もってきたのだから。

あたしんちの土地に馬鹿みたく税金ふっかけて 與惣治の時

何度も裁判沙汰を起こした相馬と滋賀の相馬 横浜あたりでこの公務員犯罪が

行われ うちは土地を失い そのエリアが核の要塞と化し

それがうちの家系に 核ゴミとなって戻ってきただけだ。

と言っても登記上はあたしの土地ではないからね 大物は東電だから。



この発電産業

もともとは 江戸時代 ロウソクで夜の明かりを作りだし 電気がなくとも

家をともす品物になっていた。いわゆる 旧式の発電の一部

そのロウソク屋をやってた事すら みんなわからないできていた。

これどーいうことなの いったい

なんで赤の他人の売名本にその旧家豪商は罵られたあげくロウソク屋を

やってたと書かれてなきゃならんの

あたしんちの事だぞ??



いかにあたしんちの人間 洗脳し騙して私物化してきたのかが よーくわかる。

こんな人殺しどもの環境下で こんな本さえなかったら

うちの吉左衛門がやってた事すらわからなった



どんだけ中国といっしょなの この人殺し泥棒放火ストーカーの犯罪者集団は

韓国の歴史がない 文化財がない

いざ 金が入りだすと まーたなんかにこじつけて金がカラッケツになる

こーんな感じだったんだろ



韓国の昔

うちと同じことされてたと思うよ

それを秀吉が目の当たりにして たぶん むごくなって連れてきたんだと思う。

その人たちは百済でなく 百済は日本に移民してた豪族どもだからな。

韓国でスラム化してたとこにいたのは 百済棄民というべきか中国のやり捨て

産業の墓場の住人か。



まーた 中国に利用されようとしてる

どんだけ助けてもらえても 中国に横取りされる 

この繰り返しが韓国人をウンザリされて みんな土地を捨てる原因になってる

それがわからないで 中国ともアメリカともうまくやると言ってる大統領はな

そこの人たちのメンタルがまったくわかってない。



韓国は日本人より秀逸だと書けば日本人たちはみんなして韓国人を嫌がる

それをわざと何年もやってきたのは韓国嫌いにさせて中国は味方という分断工作

だから

そんで中国人はこうってなれば 今度中華と中共の争いだから

そんでアメリカはこんな事やってきたと出せばアメリカー!となってアメリカと

との分断工作だから



韓国人を好きだというんじゃなく こーいうカラクリだよな

あたしが自分ちに起きてた巧妙な騙し 洗脳 すりかえ こーいうもの

暴き出せば みーんな繋がるから

やってる連中の手口を解明すんだから こっちは。


韓国人が上だねぇーと書けば中国人がイライラする?? しないんだよ

このトリックに気がつけば起きてたことがわかる。

なぜなら書いてるやつらが中国人だから。

日本人がイライラするように書いてるんだ つまり。



そーするとあたしが韓国人上だねぇーと書けば中国人はイライラすんだよ

しかし2ちゃんではそれがわからないようになってたから 今もそーだけど。

あたしの個人ブログだと ちゃんと特定された人間で このあたしがそう書くと

これは世論工作より破壊力デカイから。