韓国の大統領は中立の立場をとっただろうが、あたしはそれ以上の事を韓国人にしてやってる。

韓国の文化 文化財の返却

さらに技術者の教育

あの人たちが欲しかったものは こんなもんじゃ足りないぐらいだろう

しかしあの人たちが作ってる像が 地蔵だと思えば、もうどうでもいいと

そう言う様にもなってた。

あの人たちが欲しかったものは 自分らの血の過去と存在してた歴史だ。



いつも戦争に巻き込まれる場所で人の移動が激しくて なんも残ってないみたいな

場所 それが韓国だ。



それなんでだと思う??

中国の内戦事情が深く関係してんだ。

それだけでなく 中国からどうしても見下されすぎて そこから脱却できない。

何かと言えば まーた囲まれる

その繰り返し その場所が韓国だ。

左を見たら 中共 右を見たら中華 前を向いたら北朝鮮

みたいな環境にあって

いいようにされてる場所でもある。


過去 韓国キャンペーンと同じく百済キャンペーンもたくさんあったことから

韓国のテレビ ドラマ 音楽すべて 遠のいてはいるものの

百済じゃないならばというとこを出した上で 多少は目をつぶってやれるか

ほんとに遠くからだ。


おかげで韓国ブランドでちゃんと市場で売りだせてるじゃないか。

韓国ノリ ペラくて食わんけど・・・


もう過去2ちゃんで見て知ってるから

大昔から中国に稼ぎにいくのもやはり女の人たちで

中国のやり捨て場と化してた事も。


だから秀吉が朝鮮に行った時 とても貧乏そうで大変な環境に生きてたんだろう。

その分 みーんな中国に没収されてたのな 大昔から。

面と向き合って韓国の人たち言えないだろうから あたしが言ってやる。


あたしが日本の歴史おかしいから うちのちゃんとしてって言ってるとこで

韓国と和解とは これすなわち まーた韓国を人質にとった状態



一部は韓国人 国外へ脱出してるというのは こーいう事の連鎖から

ほんとに逃げたくてなんだろう。


あたしがやってることは逆に韓国の人にとっては 戻るものがかえってくる

そういう事の可能性もある

逃げないで現地で中国とどう関わるのか 韓国も大変だ


華僑とセットなのは一部の韓国人な 大昔大日本帝国の軍隊にいたヤツらだろう。

それが神戸 横浜 呉 横浜 こーいうとこにいる。

これが鎌倉幕府残党の実行部隊の一つ。



思い出した 後ひとつ 韓国の女たちに日本で売春するなと言ったんだ

日本人が憎かったら なぜその憎い相手を客にして金を稼ぐんだと。

自分らの誇り 尊厳あるんなら やめろと書いたんだ。

その誇りが どうも埃っぽくてあやしいんだが、これもかなりきいてるはずだ。

もし華僑がやってる風俗なんかに勤めて せっせかこれをやってるならば

どこまで地に堕ちたんだ!馬鹿かと怒るところだ。

華僑だもんな 韓国人への対応があたしよりひどいのは たぶん。

それも中国と韓国の昔の歴史がいまだに続いてるからであって。



そしたら あたしんちの古い歴史

もう済んだことだとか これで許してみたいなわけにはいかない事ぐらい

わかるだろう とんでもない憎悪がトグロまいてるのが。

何百年経過してようが おんなじ事引きずってるのは 結局勝ち組と思っていたい

連中のほうなんだ。

その立場 態度 やる事変わるわけがないじゃないか

自分らが偉いってその時期にこだわってんだから。

とっくの昔にそんなの変わってるのに その変わってた歴史は消して

その当事者家族を殺し洗脳し 

それで あたかも俺らが正義は続いてると作ってる連中こそが

すでに生きてるだけで犯罪



何百年経とうが 延長でしかないの



だからあたしに お前ら地獄に落してなぶり殺しにしてやると言われるんだ。

うそじゃねーから 死んでからの壮絶リンチが待ってる そいつら。

こっちも体ひとつだから あとは火炎放射器で焼くとか

こーいう事あると思う 地獄でな