台湾人の国籍どーなってるのか。華僑の韓国人罵りは数年でわかった。


あとわかってるのは 台湾人が日本人のフリをしてることだ

はっきり言って台湾人と韓国人の建築クオリティは同じだぞ??

つーことはクソとミソ関係だ 台湾と韓国は。

ほんで台湾人と言いながら 中国本土にいたくない人が流れてるだけだから

台湾人という台湾のエリアだけの人口を想像してはいけない。

流れてどこ所属なのかっていう日本語ペラペラ 見た目も日本人同様の

中国華僑は 台湾のみならず いくらでもいる計算だから。

それらが分散して行動してるだけ。

それらが私ら日本人ねって言ってて 中国人

あららら いつの間に日本のなんたらという看板のとこに華僑だらけっていう

そーいう展開。

んでブランドではないたくさんの日本人は なんとも思わないし気にもしない。



ところがブランドあるとこは、いつの間にやら中華に乗っ取られてましたってな

事になる。



その感覚の違いがあるんだ。

持ってる人のものを 私が管理しますって日本人と見られる中国人がそこに

立ってるわけ。

成り代わるつもりで、そこに立ってるから その人たち。

成り代わろうとする相手 華僑は一般にはほとんど興味がなく友達あるいは親近者

になろうとする。

友達にはなりたいけどその一般大衆の立場に成り代わろうととは思ってないよ

なんのメリットもないじゃんっていう計算もされてるわけ。



なんでこんな事がわかるか うちの加害者たちがやってきた事を犯罪を調べてる

うちに、ここまでわかるよーになったのさ。

ここまで巧妙にやられてたんだと。ソイツらと華僑の一部か??  そっくり。



あたし刑事にもなれるよって前から言ってるじゃないか。



あたしはその成り代わり すり替えに激怒してんだ。



これが出来ない人は うらやましいだろうなと。しかし、うらやんでも、見た目で

無理だなと。だから自分は自分だと言ってちゃんとやってる外国人はそういう

成りすましできないリスクが、実は健全で

成り代わりしやすい人は健全じゃない域にすぐ入れる ズルい話。

この不公平を認めてないから 成りすましをあたしはズルい 卑怯と判定。

当然 やるべきではない。



あたしは一応 公平性あるから。