でやっぱり 煽りは華僑。ロシアと戦争したいのは華僑の自衛隊たち。


だからさいさん出してる

とっくに身元は割れてる

北方領土返してくれぇぇぇーとか騒いでる連中の一部に華僑

北海道に中国人が固まって移民したり商売やったりしてる情報は数年前から。

自衛隊集団をそそのかし 集団扇動されたら

一方的に悪くない人に言いがかりつけてケンカはじめて それが原因で

起きるべきではない問題起きるのは目に見えてる

そいつらが自分を日本人のように言ってても実際 華僑は華僑

華僑と名指しされたくないから いつも流れ変えたい時には朝鮮人は悪だと持ち出し

話題そらしする

かなり見てきてる

台湾人なのか 香港人なのか 上海人なのか なんだかしんねーが

大日本帝国軍人だとタンカきる馬鹿 初めて見たわ 今日

朝鮮人の犯罪も華僑の犯罪もどっこいどっこいだ はっきり言って。

自分らが大日本帝国軍人だという理由は

大日本帝国でバカどもが活動してた時 台湾人や朝鮮人日本国籍をくれたと

いう歴史があって

大日本帝国軍人と発言すれば 日本人でいられると学習してるから。

その考え方が大日本帝国キチガイ組織を利用し 日本にへばりついている。

【シリア情勢】NATOは軍事攻撃を支持。「化学兵器攻撃の可能性を減らす」



そんな敵意むき出し見てて ロシアとどっかで接触あったらロシアと揉め事になるぞ

今回 プーチンサイドの発言は合理的だ

逆にイギリスサイドが手順をふんでない

それなのに欧米支援みたいな展開では5000人の軍人動いても 絶対事件起こす。



そんでロシアだけでなく華僑は共産党も嫌いだから中国人とも問題起こす。

その時 中国からは 日本がーと言われる

はっきり言って大迷惑だ。



あたしは過去 北方の開発について

ロシアに打診されてからいいよと提示した張本人だ。

その理由も当時出してるが、今の日本人 極寒でネットも通信も不憫なとこで

人もロクに住んでもいない 病院やコンビニもない極寒で

行って生活します!なんつーヤツいるか??と。

極寒で不憫な生活をロシアの人たちはやってると だからあの人たちだったら

住む気になれば生活できるんだろうと。

今どきの日本人に北方行って生活しますって人間 どんだけいる??

そんな不憫で厳しい環境にたえて生活できる人らがそこを使って何かすると

言い出せば、生活しに行かない日本人はロシア人にかなわない

そう書いてたんだ。

ただし かつては住んでた人もいてその人たちの墓があるようだから

子孫の墓参りぐらいはさせてやってくれと。

そう打診してた。

日本人 仕事場のあるとこで便利な環境へと どんどん移動する。

現状の北方での生活をできる人はほとんどいないだろう。

かと言ってインフラ整備してよってなっても、経済立たないという理由から

完璧 インフラ整備の予算なんて出てもこないだろう。

それが現実だ。



さらに過去 北海道エリアでの揉め事を避けたいから当然 いくつかのリスクを

照合した。

ロシアでは薬物禁止になっている。つまり 過去北海道で流通し子供にまで渡ってた

覚せい剤やなんかはロシアエリアではタブーだ。

しかし華僑は一部 薬物も入手しつかんでるとあたしは見ている。

当然 日本の警察かロシアの警察では逮捕って事件になる。

そういう面も考え たぶん 不都合多すぎるから ロシアに下がってほしいって

思ってるのかというのが一点。

もう一点は欧米思考が強く 大日本帝国が欧米に立ち向かったみたいな

それがカッコイイみたいなイメージ持たれてるようで

完璧 ロシアが敵ってアタマになってる。



漁業権がーというならば、それは話合いだろ たんに。

やることやってねーんだよ つまりは どれもこれも口先ばっかり上っ面ばっかりで



あと過去打診したリスクの照合で 薬物と国境とあとなんだったかな

ちょっと忘れた。