イギリスと富豪家の金のために結束か メイが発病した責任隠すために

よっぽど出金したんだな 今回

13日の金曜日は勝った日にしたいと願う人たちによる金のバラマキが行われた

メイ 回答まったくナシ

イギリスの行動が正しいと言ってる連中は基本をとばしてることを承諾して

かばってる事になる。

イギリスの大の大人が 言われてる事もわからないであわてて

集合かけて 正しいと連呼させてるのははっきりしてる。

国家代表が証拠あると連発しミサイル100発も撃つのは普通じゃない。

化学兵器と連呼していながら、その場所から出たものなのかも定かじゃない。

世間はまったく わけわかってない

その手前で私らが正しいとは証明して見せろと書いてたはずだ 卑きょう者