安倍普三 特集4 天皇親族に対する重大な過失と名誉毀損ならびに共謀罪の頻発責任と宮内庁の捏造責任




いっぱいありすぎて あたしの労力これだけで消失する

この調査における時間と労力と経費を国に請求する

福島県に請求しろというのは困る

伊達も関与してるし安倍のご先祖さんたちも関与してる

そしたら裁判所でも通用する話をここに提示する。

うちの吉左衛門北畠顕家の末裔だ。

村上源氏が、村上天皇のほうがえらいんだよというならば、村上源氏天皇を立てる

のが筋

それでうちが殺害されたり戸籍泥棒されたりすんのは筋違い

さらにはうちの金を戸籍偽造して騙し取りする相馬伊達どもの乞食畜生にそんな犯罪

をえんえんとされる筋合いもない。

うちで護衛でも雇って当時そいつらをとことん処刑すれば良かっただけ。




村上源氏系図で自分らの即位者を立てればいいだけ。

うちの戸籍を大昔から強盗 検分みたいな事ぬかして「預かる」などと言って

逃げる代官もどきが大昔からここらにいた以上 うちの戸籍は大昔からのは

あるはずなのにめちゃくちゃだ。

こんな事を相馬伊達どもがやってきた事は 大昔は天皇というものをナメてたんだ

幕府が。

だったら幕府サイドの人間はなぜヒロヒトらを立てる?? かばう??

この原理から行けば、当然おかしな話。

では天皇をナメていた それは当然だ この前たまたま後醍醐天皇特番をNHK

やった時に「拝んでるだけじゃん」の連発

あんなものに、崇拝や敬意など 持てるはずもない。

そういう事をヒロヒト アキヒトらがやってきてるのに なぜ鎌倉幕府残党は

天皇さまーと言ってるのか。

それは鎌倉幕府大日本帝国の幹部だからだ。そしてそいつらの言うとおりに

日本人の健常者若者を戦地へ送り出し 自分らだけは病弱だなんだと嘘をつき

あるいは教師だ 宮司だ 坊主だなどと語ってあの修羅場からトンズラした

卑きょう者たちが、そうやって生き残れた事は天皇さまのおかげだとぬかし

身障者のフリまでしてトンズラこいた卑きょう者たちだけが今度 学問の場において

天皇さまーというと、出世が認められ金が高く入りさらには退職金もがっぽり

出るように仕組まれてて、天皇さまの言うとおりにして幸せでしたという

卑きょう者日本人が 自分らを武家だなんだと例えていながら

天皇さまーとやってる状態。

うちらは関係ないからそういう自演を見て 見る人たちが気持ち悪いと思ってきた。




そしたら霊山神社 うちが関与してたのだからうちの調査はされて記載されて当然

それを意図的に違う方向で編集し発行した。さらにはそこを村上源氏がマーキング

では顕家の事ばかりそこにおくのは宣伝に、客寄せに利用されてるとなる。

うちが顕成だということを知ってて捏造した。

それは村上源氏どもと大江が金をばらまき やっている。

イメージ 1




うちが顕成で過去即位してますよの文面が一切ない。

イメージ 2

イメージ 2


意図的に消して岩倉がそこを占拠し、そこに顕家の像やら行事やらを作って

俺が顕家の子孫だみたいに世間に思わせる工作をとんでもなくやってる。



村上源氏で即位があるなら、なんたら天皇ということで江戸時代であっても記録は

あるはずだ。それが村上源氏後南朝の後まったく途切れて何もない。

即位者がいたという記録を霊山略記に載せて村上天皇の子のなんたら天皇という

像でもおいて村上源氏だけで占拠してるならば、うちの事は利用されてないことに

はなる。裁判所だってこれぐらいわかるだろ。




それを顕家の名義だけ借りて自分らの売名に利用し、当の本人顕家の子らが

偽名にして名を変えて生き続けてたその大変さをまるっきり知らんぷりで

即位してました その証拠はあんのに、それを公の記載に虚偽記載しうちに対し

汚名を着せ続け、さらには顕家の名義は客寄せにだけ使うと言う

ぶっ殺したいような事をやり続けてたのが村上源氏だ。



うちが即位してた事を岩倉具視が知らないわけがなく、当時岩倉具視宮内省

中枢にまで入り込んでたのだから、そこでうちから盗み出したもので金を作り

あるいはうちから強奪されてきた金の一部がばらまきされて、うちの人権を捏造で

抹殺した。



吉左衛門は即位してた。村上源氏で即位者はいない。しかし村上源氏は過去天皇

流れではあった。憎い 顕成の分際でと言ったボンクラ公家の妬みと嫉妬による

殺人幇助だ。




さらに村上源氏はもともとは 俺らのほうが天皇だったのにと相馬でボヤけば

相馬の人殺しどもはうちの商売にケチをつけ うちの金を踏み倒し騙し取り

だって村上源氏のほうが天皇なんだからという、こいつらの共謀殺人罪になり

える。



そういうストーカーまがいの事をやり続けてる村上源氏と大江は組んでた。

つまり大江は毛利でもある。ほら 山口県だ。



戊辰戦争はあたしんち関係がない。

なぜなら会津藩が匿って擁護してたのは百済系 つまり李氏朝鮮 呉系の天皇

それに対し、薩長が立てようとした天皇南朝血統と言ってもあたしんちではない。

岩倉どもが大江つまり 毛利と組んでたのは明白で、そうすればうちの事を妬み

まくりの村上源氏が立てる天皇とはあたしんちではない。しかし即位してんのは

うちだ。その時 別天皇を立てようと画策してたんだ 薩長村上源氏が。




そしたら村上源氏が当然すべき事は霊山略記において顕成は鹿島に降りて鹿島で

後に豪商となり廻船業を営んでいた。その当時 神事も行われていたがその場所は

中舘であり後に焼失し 移動したようだとこのあたりは記載に入るべきことだろう。

さらには天皇として即位していたため、即位があったものの村上源氏では即位に

該当するものがいなかったと、これも載せるべき事項だろう。

ここに顕家と親房と顕信をまつりますという方向ならば、うちへの名誉毀損

人権侵害 殺人強盗はかなりなかったと思われる。



それをやらなかった村上源氏には事実を記載しなかった虚偽で歴史を作った罪状を

あたしは指摘する。





それをやらないというのは 大川小と一緒で やっぱりやらないで人殺しと責任転嫁

する卑きょう者悪霊資質だからだ。生きてるのはおかしい。ゴミ以下。

というわけで永遠にその罪は消えない。宮内庁で改ざんしそれを変えないのは

あのインチキ天皇家に従事という形で公費で生活してる犯罪者ニートもどきが

たくさんいるから、かばいあってるんだ。そいつら同士で。




さらに吉左衛門は鬼風の子だと長く洗脳しまくって、うちの財産を盗み強盗

相馬の只野だけでなく伊東 鎌田 米倉 多田 渡辺 渡部 とんでもなくいる。

こういう人間たちの家族は生きる道などない。こそこそしてないでただちに

集団で自害するがいい 武家の宣伝しまくった相馬藩 伊達藩移民 会津藩移民



とてつもない金と殺人事件の引き金になった加害者が大勢いすぎて

このキチガイ日本は戦争で卑きょう者ばかりが生き残り

天皇さまーとゴマすりやって公金にありつき、ねずみ講のように子供増やしてきた

畜生どもの世界にされてたからだ。

見ろ天皇家とかいうインチキどもが畜生に見えるだろ

天皇さまーと言ってるヤツらはその仕事がおいしくて、やめても勤め口がないから

必死に天皇さまーこうであーでと持ち上げて自分らの仕事がなくならように

世論を作ってるんだ そいつらが。