13日の金曜日にミサイル100発とばす本体はイギリスだけど 証明できないのかイギリスは

化学兵器と同等だミサイル100発

死んだ人間がどんだけいるかの違いだけ

裁判には両者がいる

その両者の証拠が出揃わないのに一方でミサイル100発

それやったのはメイとCIAだ あとフランスのマクロン


で裁判になるだろう事案をガチャガチャに証拠隠滅し 一方的にアイツだと

騒いできた。

さらに その言いがかりかもしんない事を、それで正しいと言わせてる。

言わせられてる国 あるいは人



キチガイの域だぞ 過去最大のミサイルとか

その原因の特定と調査と照合が普通だろ 犯人の証拠隠滅終わったら

追求できない??  

そんなんで今まで国際裁判だのなんだのとやってきたのか

その資格すらない

自分らでわかんだろ 資格ないのに資格持ってるフリしてそれを演じてると。

たぶん 今後 911後みたく、今回の件 何十年も調べられて取り上げられる。

そういうアメリカ人もいるし、そういうイギリス人もいる。

世間が黙ってるだけで海外で あたしの言ってる事がまともだと思ってる人間は

山ほどいる。

確信あんのは911の事件をちゃんと暴いたアメリカ人らがいたことだ。



ちなみに 化学兵器倉庫がありましたと。

それ空爆すればいいっていうのは 中を調査した後の見解??

中に拡散されてはマズいものあれば 普通 拡散しないように対処すると

あたしは思うが、一方的にミサイルぶちこんで爆破させまくった。

それが化学兵器なら、それがミサイルで爆破された事により大気中に拡散され

流れたら周辺住民は化学物質被害にあうんだが、

言ってる事辻褄合ってねーから 指摘してやる。

化学兵器を使ってどーのこーの それ空爆して飛散させたらオタクらが

化学物質で周辺を殺していく計算になる。

そうなれば人道的にあり得ない 被害者大量生産は化学兵器を一方的に爆破

しまくって拡散させたイギリスとフランスとアメリカになってくる。

人道的にありえない事になったかもしれない事を、拡散されないか

拡散されて大丈夫なものかすら 公表もなんもない。



逃げて口裏合わせしてんな卑きょう者



アメリカ嫌いなんだろ イギリス嫌いなんだろと、勝手に変換するヤツいるだろう

からはっきり言うが、どこどこ嫌いの前にあたしはやるべき事を提示してる。

手順を出しておきながら一方的にミサイル撃ちまくった これはミサイル持つ

資格すらないんじゃないかと。

さらには、言いがかりかもしんない事を調べてからの行動でもない。

これには好きな国だの嫌いな国だのと、偏見は入っていない。

中立で見て一方的かつ、ミサイル後の粉塵あるいは化学物質飛散での被害なんかは

どうなんだと計画性も見えてこない。

武器庫だったら見方も変わる。


化学兵器」と名指しした倉庫だ ミサイルぶちこんだのは。

化学兵器をがちゃがちゃ爆破して飛散させた。


ほらムカついてきて 風が出てきた。


さて サリンだのVXガスが入ってる兵器を爆破したらそのいったいの住人は

拡散された物質で吐き気 頭痛 嘔吐 いろんな症状起きて死ぬぞ??

それを短時間で調べて サリンはないと確認し空爆したのか??

サリンは日本人でも知ってるぞ


その飛散したらマズいんじゃねーかという疑いかけておきながら これだけの

戦闘機そろえて空爆??

化学兵器に感染系のウイルス入ってたら とんでもない事態になんだが

わかっててそんだけミサイルぶちこんだんだよな??

んじゃ確信犯だ 事前確認とってやってる。

んじゃそこにあったものは??



日本人なら知ってるんだよ 前に地下鉄サリン事件あったから。

そーすると、知識あるんだ。アメリカでは墓穴を掘ったことになるかもしんない

発言大量にひろうハメになるが、めんどくさい。



地下鉄サリン事件で死亡者も出た。そこにいただけでみんな倒れたんだ。

ほんで病院 一部は回復しきれなくてずっとベッドだ。

そのサリンが入ってるかもしんない化学兵器の倉庫にミサイル100発以上??

拡散したらいったいが死ぬぞ

これ人道的作戦か??