柳美里も俵万智も、朝鮮人がキツネ像ぶっ壊しまくった件について、どう釈明すんのか。

ほんでな 韓国人がいちいち日本にきて事件起こすの ほんとうざいから

同族がこーいうことをしていてアンタたちは日本叩きをするっていう

この胡散臭い茶番 ほんとイライラするから。

あと刑務所に入れるのも嫌だ。国外退去にしてくんねーと。

刑務所が在日韓国人と在日中国人ばっかりになる。

そのために刑務所整備してるわけじゃねーぞ??

そーいう朝鮮・中国人 刑務所がさぞかし 立派だと思ってくんだろ??

こういう時こそ 福島の食品 刑務所で提供するから。

そしたらアンタたちは、福島の食品で俺らを殺す気か??っていうだろ??

もろちんそのとおり

だったら 本国へ行け。いくらでも流通させられるんだ 放射脳には

かなりの効き目がある。

過去は 刑務所の食事が悪いって話があった 震災から数年後だ。

それは当時 改善されてるようだけど、今回はアタマっから

刑務所へ入りたくてくる連中に最初から毒饅頭を用意しておくということだ。

食ってすぐには死なんぞ??

しかし そのぐらいの意気込みで 刑務所の体制とると、嫌でも兵役逃亡や

国外逃亡のために利用されるということは なかなかできんだろう。

見た目が日本人と間違われやすいんだから、本来ならば 遠慮するとこは遠慮

しなきゃ。

見た目が最初から成りすましできない人たちと、公平性考えたら

成りすまししやすい人っていうのは 最初からズルいんだから。

それを利用し 刑務所に入り 出所後 日本に雲隠れするなんぞ

これはどうしても認めるわけにはいかん。

つーか 戦後から 同じことの繰り返ししてんだよ。

戦後も 朝鮮人が悪さをすると朝鮮人がかばって話しをスライドする。

そのやり口 実は何十年も続いてる。

それがあたしにわからないとでも??

うちから窃盗した犯人 捕まえるためにはな

こんな生ぬるい手法じゃダメなんだ。

とてつもない大罪だから。街宣車で大騒ぎしてもそんなんでは足りない足りない。

うちへ加害した連中 あたしから報復受けるんだ。その相手方に朝鮮人

いるんだ 柳も俵もそれと同類。

なのに被害者ぶってるんだから、うちの金を返せ 国費を返せ 過去帖も

墓地もなんもかんも返せ。お前ら朝鮮人が大昔からやってきたことはタカリに

ストーカーに責任転嫁だ。

そうやって日本人を何人も殺して生き延びてきた在日朝鮮人の富など虚像。