ほんでキツネの像破壊犯人の朝鮮人は共産党から金をもらってると推測した上で これやっぱりか


なんだ プーチン 話題そらしにキツネ壊しやって 北方領土問題さらっと済ませる

気してたんだろ??

あたしは墓地あるとこについては協議としてたはずだ。

あたし しらんぷりして様子見してたんだよ プーチン

あとな 日教組共産党

そこと組んだら とばっちりいくから。

日教組が能無しの口先営業貴族だって怒り狂ってるの プーチンが知らんわけが

ない。

もし仮に それで北方問題 ずるい立ち回りすんなら同じく能無しのロシア人つかま

えてハメてやることになる。

よく暴力団とは関わるなみたいなキャッチがあるけど、まさしく

在日の反日とは関わるな

このこと 提示しておく。

EUもそれぞれに独立体制に入ってるなかで、それぞれの主張も出てくる。

全体的に見たら 北海道はロシアには近いものの、そこを間単に越境することは

財産窃盗犯の逃亡ルートにもなる。

そういうポイントであるために、なぁなぁで国境の線引きができないまんま

薬物さえ北海道に入りやすいのに、共産党をロシアが利用するとなれば

北海道に他国民もどかっと入れるように進めるぞ??

そういうことをあたしはやる。


どうしてもナマポが居ついて大迷惑だ。国籍剥奪と国外退出してもらわなきゃ

いけない連中がかなりいる。

そしてその連中は、どれもこれも日本人にしか見られないほど容姿は日本人。

日本人に成りすまししやすいから日本にいんのさ。




これが容姿がアメリカ人だロシア人だ つまり白人だとなればどうやっても

日本人となんて間違えられないから、その人たちは最初から成りすましなどできない

もちろんそれはエジプト人やイラン人なんかもそう。

アフリカ人なんかもそう。

見た目で成りすましできない。

その中で日本人に見える容姿だからこそ 日本人の名を簡単に使うことは

大勢をだますことができる。そして日本の生活保護制度にへばりついて

毎日金がないだとか 高級車乗ってますとか

自国で受け入れてもらって生活保護受けるような方たちをなんでうちらが

ながめてなきゃならんのか。



離島だからこそ そーいう人間が隠れやすい。しかし普通に働いてる人は

とてもおもしろない。



北海道は過去 中学生でも薬物やってたと騒ぎが起きてる。

そーいう地域に日教組のクズがいるというだけで北海道の一部は大変不幸なことに

なってる。






560 :名無しさん@1周年:2016/12/14(水) 19:04:02.29 id:DJf0Gr1i0
歴史に学ぶ 
「なぜ朝鮮人学校は閉鎖命令を受け、朝鮮人はそれに対して暴動を起こしたのか」 
大まかな流れは以下のとおりです 
終戦直後、朝鮮総連は、ソ連の支援を受けた日本の共産党、野坂參三らと 
結託し、戦後日本に共産暴力革命を起こそうと運動します。