Microsoftは中国共産党ですでに管理してるよ GoogleとSONY松平徳川残党が組みAppleをアンドロイドでGoogleこれまた松平徳川が

これどこまで世間で知ってるんだ?

 

ふざけんな
アンドロイドは中国共産党メインに繋がってるから
 
不都合な場合
順位を下げるgoo
現在の順位
6342位
 
会津藩の権限を中国共産党にスライドしただけか?
どこまでもクソだな
 
アップルの不正不具合なんかも ぱっと見つけたりするんだぜ? 自分
つまり outlookがアンドロイドと連動してるって事はGoogleとも連動してる
 
現在の順位
6912位
 
 
ああ どんどん下げてきてるな このパターン何度だって
 
もともと震災時期あたり数年前まで楽天と三菱がoutlookデータを占拠してた
 
現在の順位
7094位
 
だから楽天カードの案内メールやローソン関係メールが多かった
 
現在の順位
6334位
 
 
中国のAI女を袋叩きにした事件 トランプ占拠時期あたりの
あん時に お前らAI語る手法はかなりがペテンだ!!って騒いだはずだ 
あたしが
 
現在の順位
6437位
 
んで そのお前らって対象は中国にいるだけでなく日本にどさっといる
 
朝鮮人に餌付けして操ってるつもりが やるたびバレて、潔癖潔白を自称する
中国本土
 
現在の順位
6638位
 
 
待ってろ 今 野間が対象で出てきてるから ああ中国に金移して代行させてるだけだ 元から
その金を中国で錬金してアフリカや南米にばらまいても 債務焦げ付きの
駆け引きになってるだろ ずっと
延長はしたものの
会津藩の後ろで中国が 南京と北京にわかれて分担作業やってるな
 
会津藩SONYが福岡拠点に移動したのだって そこにドワンゴや糖質金融成金
いるから 離れた所でストーカー状態やって、パクリ窃盗成りすまし責任逃れやるためだ
 
会津藩松平の大昔からの工作手法なんて 全部ばれてくる
誰かがやってくれるなんて祈ってるストーカー状態が お金に換算するものを
何年分も窃盗し そこで管理しようなんて、どこまであさましいんだよ
あ????
 
現在の順位
7006位
 
中国共産党 どこまでそこの上層部いやしいんだよ
 
物乞い中国人
日本の焚き書文明にあやかって中国統一したの アンタらだ
焚き書いまだにやって あたしの対価を知らんぷりで食ってやがるパクリ
創造を書きますってパクリを障害者なら逮捕されないっていうんんで
たくさん雇用した 糞カドカワ ああ福岡ドワンゴ麻生のとこ
 
現在の順位
7265位
 
さんざん 徳川語る連中や武家語る武力行使糞どもの立場を正当化させるため中国の大昔の偉人を日本の警察や共産党教務員らがひろって 日本の皇統などといい 貼り合わせで作り、それを日本で使うかわりに、日本の宗教オナニー産業の下請けをすると
そういう取り決めやってたんだろ
 
あたしがキレてた内容 わかってるのか?
はりぼて皇統をうたって 行事や宗教産業をやって
その材料を中国で輸出し 中国人が観光でまわって それを買っていく
中国の財閥らが日本に 皇統なるもんの捏造に古代伝記を与え
中国人民との戦に 日本人をかませ
あげくに自国のヒトが日本ホルホルしてかえっていく
 
中国人大量に利用してた中国の財閥営利手法に気づいてキレてたんだが
 
日本の土着信仰なんぞ 特定層の利権誇示と維持の為だった
それに大勢動員させて そこに金を落としていく中国人があわれでは
ないのか?って視点だったのに 言われてる事わからね?
 
中国共産党がたたまる内容あたしが出せる為 他国であんま騒がなくなってるんだ
その環境わかってる?
中国共産党だけじゃねーわ アメリカの公務員系も 場合によっては
ロックオンされる
 
現在の順位
7940位
 
いつもの順位じゃないのは、不都合な時
 
まず outlookから画像データが減っていってる気がしてた
抜き取られてるか?と疑いだしたのは1ケ月から数ヶ月の間
 
 
現在の順位
8063位
 
 
ほう また10000以下にされるか これ
Googleアカウント保持は中国共産党で管理やってんだ
Google日本法人は 会津藩SONY関係者 福岡なんだ
 
現在の順位
8147位
 
日本にいる中華と本土にいる中華が揉めてるような話題 情報は一部誤り
そもそも連動してんだ 特定層が
 
現在の順位
8274位
 
outlookのアカウント情報は 香港通じてカナダに筒抜けだった
それが楽天と組む前の 楽天チョン一味とカナダ移住の中華
 
イライラするメール出すから 余計記憶されてたんだ 中華ゴキブリ
後を追われるの わかってだろう
その頃の楽天関係メールがうざくて さらに余計な広告メールなんて
大卒者しかやらねーな 売女クラブ関係者だろ たぶん
 
これが香港人なのか韓国人なのか北朝鮮人なのか中華華僑なのか
どういう層でどの国籍層かわからない半グレ達
それを使ってる側は当然中華ヤクザや議員らだ そこに中華共産党
朝鮮総連も混ざってる 統一教会
 
ちょうど良く この話題が検索で上がってきてんだ 数時間内に。
 
ブチっときたから 山健クズ犬よ
2016-05-20 20:21:19 | 日記
 
ちょうど良く この話題も上がってきてる 検索記事で
 
ソニーの10兆売上話を根に持ってるため あら探しで出るわ出るわ ufotable脱税と被災地チャリティー詐欺? 手口は共通?
2020-02-10 00:16:59 | 時事
 
現在の順位
7289位
 
 
自分 だいたい平均するね 1000台番多いから8000台とかねーの
絶対ねーの この前も起きたなあ これ
 
 
中国共産党がケツから火を吹く話題出そうか?
スイスで孫正義から手を引いた
一昨日あたり
 
さらに昨日? 今日か? バフェットが一抜けした
 
香港が中国へ編入はイギリスとの約束違反だ!!と
ただ選挙の時の、オーバー暴動は直後に選挙があるという事だったようで
これは卑怯だと あたしは当時香港に怒った
 
現在 あたしのデータ ならびにネット使用に関する規制の手法や何かで
引っかかるほうが餌食になる 今 共産党
 
アリババとアマゾン 
 
アマゾンがGAFAの一部な訳だけど
GoogleAmazon掴んでたら AppleFacebookだけだろ?
さらにそこにプラス Microsoftなら 
 
アリババはGAFAではないよ 一応
 
 
現在の順位
3456位
 
神戸の朝鮮人 三木谷の会社ではNTTの工作員がバイトでメール乱打ちやっていた これに三菱ローソン関係が重なっていた
 
つまり311以降は ちゃんと三菱 朝鮮三木谷ルートは限定で発覚しており
その乱立メールにブチギレた事が何度あったか ああ これ初?
その三木谷神戸がカナダの商社と組んで楽天キープ
神戸 楽天野球チーム(宮城)カナダ商社
その楽天のカードをAppleの支払いで登録した後に ゲーム課金のフカシ請求が起きて ある時期まで気づかなかったという事
それに気づいて調べた対応先がこれまた福岡 
その課金多額請求の詐欺事件であたしがブチギレ 対応した楽天は2枚の
部数ある書面のうち 1枚分しか処理連絡がなかった
あげく ほんとに返金したのかもわからない
同じ口座の そういう問題は世間が気づいてないだけで 相当起きてたはず
時効で請求できねーよ ぽまいら よく明細見ろ!!!って感じ
 
 
神経質なのに 見つからないと思ってるのか
わざとふっかけてきてるのか 朝鮮人と中国人は国籍たくさん使い分けする
為 こっちが疲労する
 
中国人が日本人と見てた相手も 当然同様だったんだ
 
あたしが日本人なはずなのに李氏朝鮮が日本人とされ 東洋のユダヤ扱いされてたという 欧米人これ一体何なんだよ!!!!!って 
 
 
Googleが欧州で警戒されて当然 中国に引っ張り寄せデータセンター作ったのは数年前
 
この時からGoogle情報を中国で管理してますって言うなら、あたしはあたしの分を頼んでもいない 窃盗されても困る 焚書なんてもっともご法度だ
 
ああ 会津松平藩SONY中国共産党と組んで、中国でデータ管理やって
松平にかぶせる気?
んじゃ松平藩誰いる?って 徳川名義は日本のあちこちで覇権あるかのような
感じだろ?
 
 
徳川で うちの子孫自称してないか? ああああ???
その先に数字犯罪者 川嶋部落がいるだろ?ああああ????
やめてもらいてーんだが 拝まれても困る 関係ないどころか
成りすましやった相馬一族の上に松平達いるじゃねーか
韓国人の日本人化した人達
 
北朝鮮の日本人化した人達は安倍界隈 清和源氏とかだろ
平家なんて発狂するから わくんじゃねーよ 平将明
九曜紋使ってる桓武平氏は いったいどっちなの? 桓武平氏って
韓国だか北朝鮮だかわからない 混血じみた特権持ちの連中だ
 
ロシアとのバチバチを 朝鮮人挟んでやってんだ 中国とロシア
ああ 言ってしまった
 
直接言い合えばいいだけだろ 卑怯者
なんでロシアに直接言えないか
 
北朝鮮がロシアだから
 
日本はロシアに勝ったんじゃない 北朝鮮がロシアと組んで日本ヨイショした
ロシアが日本に負けた 
いいや違う ロシアは、日本にいる朝鮮人に負けた事になってる
それがGoogle会津藩SONYと 北京データセンターってなれば
会津藩は中国北京を中継し あたしの知財を中国に保管させつつ
松平(徳川)利権 戦勝国ホルホル無能族の強行
こうではないの あ?
 
 
ロシアがモンゴルは自国領だと言ってる?
モンゴルは中国領としてる?
ユダヤ人は日本人 
これってロシア経由? 韓国にモンゴル相撲の壁画あんじゃん
 
韓国人ってモンゴル人なんだな
そこらにいる韓国系はモンゴルで 北朝鮮系が満州なんだろ?
 
江戸時代の移民族って 思考が特別なんだ
何か隠してる そこに特権隠してる ああ人殺しどもの特権
そのせいで ロシア国内の白人があたしに敬遠されてた
これはいつか 暴露った現実であり
 
ロシアと中国で朝鮮挟まないと殺し合いになるって危惧が
逆に朝鮮人の特権を強くした
 
たぶん 関東軍のゴタゴタの時期に 相当なトラウマが出来てるんだろう
その関東軍に日本人が混ざってたんだろ 末端パシリで
中間管理職は朝鮮人だったんだろう
 
捏造元が日本なのに 他所で保管してる可能性がある
あるいは他所で 捏造を認めない場合
ああ 今まさしくこれか?
 
 
日本にいるのが元満州 キムチらだ
北朝鮮にいるのは上層がモンゴルだ
 
韓国も同様 日本にいるのが韓国人 
韓国にいるのは50%ベトナムや中国人系だろう
 
日本の芸能人大量に使って 中国で映画やったら中国人は発狂しそうな
もんだけどなー
日本で芸能人らがホルホルしても 攻撃されるかムシされるんで中国に
スライドさせたよな?
その時期はトランプとバイデンの選挙の頃だ
 
 
現在の順位
9910位
 
 
神戸の楽天三木谷界隈がキムチAVDMMと組んだ時期は2年くらい前
そこで三菱工作員楽天宣伝メールマンやってたのと合致
関東連合とはロシアモンゴルとキムチ
キムチにDVされて喜ぶ韓国人
これらが ウマコの宣伝 これカナダだな
 
現在の順位
10265位
 
 
カナダ移民中華 元香港人って、韓国人も混ざってるのな
神戸山口組キムチらは このウマコ宣伝部隊?
ヤクザが在日ばっかりなんだから 
こいつらのおかげで さらにキム大嫌いに火が付く
そこに李とか混ざってるし
日本人は在日がベースですって言うなら 半グレの為にインチキ皇室は
あるんだな
 
拝んでます? 日本の神様はー いやムシのいいこと並べ立て
成りすましや便乗やってんな カスのクズども
 
神様 どうか 雅子さまをお守りくださいとか 本当殺意わく
神様でなく天皇なんだけど 2011から何を見て便乗してきやがったんだ
この国の便乗生物らは
 
んで 天皇は祟りを封じるとか 適当な伝説拡散したり
拝むだけで天皇って宗教は知的障害者レベルのひどい低レベルな主張
 
それが中国や朝鮮人焚書生き残り派閥がやってる洗脳の1つなんだけど
言っても理解できないんだろう