outlookの出したいヤツが動かせないのは中国共産党をかばってる何か アメリカCIA? 講談社の野間と楠木が今日登場なのに

作業弊害だな 頭にくる
 
アメリカというよりキムチどもか ジャマしてるな
 
ああ 皇宮警察あたりのリークだからまずいのか
 
まさしくビンゴって事だろう
 
アイフォンのデータ送信をジャマする最低なハッカー
さんざん データに張り付いて俺のもんって思い込んでたストーカー
お前らの魚拓ないと あたしの妄言呼ばわりされるだろ
だから証拠いるって言ってたんだ
 
 
 
 
楠木は橘だ この畜生安倍カス一味
 
橘は 野馬追糞野郎どもの甲冑作ってた畜生対象だがそれを守り神のように
してたのか
その名字に 特権出てたとあたしが告発してた通り やっぱ
畜生人殺し蛆虫どもの集団特権がまたあった
 
これ数時間妨害やってんだ データ送信が出来てない 今
 
 
 
楠木氏 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org › wiki › 楠木氏
 
 
楠木氏(くすのきし)は、河内国を中心に、南北朝時代に活躍した南朝方の武家。「楠氏」と表記される事もある。 目次. 1 歴史; 2 南北朝合一以降; 3 歴代当主; 4 伊勢楠木氏. 4.1 概要; 4.2 伊勢楠木氏庶流. 5 系譜; 6 脚注; 7 参考文献; 8 関連項目; 9 外部リンク. 歴史[編集]. 本姓は橘氏である。正確な出自は不明で諸説ある。『系図纂要』などでは伊予橘氏(越智氏の分家)の橘遠保の末裔とされる。
歴史 · 歴代当主 · 伊勢楠木氏 · 系譜
 
畜生人殺し会津松平と伊達の傘下がグルで 橘は橘甲冑だほれ!!
 
 
 

甲冑 | 福島県 | 全国観光情報サイト 全国観るなび(日本観光 ...

https://www.nihon-kankou.or.jp › ... › 福島県トップ全国でも数少ない甲冑師の1人橘斌氏が甲冑の制作・修繕にあたっている。鍛冶・彫金・漆塗り・染色など1万点にも及ぶ部品すべてが手作りのため、完成まで3~5年を要する。先祖伝来の鎧・兜は、相馬野馬追を支えるばかりでなく、日本 ...
 
 
 
ほら もう1発 よく見ろ これも相馬藩だ 飯舘村
 
 
飯館村】虎捕山の橘墨虎退治と白狼の伝説 | ふかしま。福島 ...
https://fukashima.jp › writer_post › 【飯館村】虎捕山...
2021/01/28 — 凶賊橘墨虎と源頼義公にまつわる伝承とは. その昔、後一條天皇の御代(約千年前)、真野の里に生まれ育った橘墨虎(たちばなのすみとら)という凶賊(わるもの)がいました。墨虎は人並み外れて大きな体躯を持ち、 ...
 
 
 
 
 
皇居に楠木正成の像があるって段階で 爆弾投下対象だろ
 
顕家の遺産窃盗日本人は もともと中華移民系ですよ?
頭の中で桓武平氏が正義と思い込んでる人殺しどもだぜ?
あげくのはてに 楠木正成像を魔除けみたいに置いてるわけ?
 
南朝の忠臣だとヨイショしまくり そいつら伊予か?
村上源氏を自称してた連中もいるよな?
 
九曜紋ホルホルなんぞ 絶対許されない 平将明の血は平家を自称し
のさばるのはやめろ
 
源氏語って村上らがいるって あんなに言ったじゃん
伊予もいるのか んじゃあ 天国の刀はうちのだ やっぱ
 
 
んで だいぶ前書いた事あっけどさ
 
赤の他人がさ 持ってます自称したら、そのヒトがこういう目にあっても
あんたら集団で知らんぷりなんだから まず
 
霊山で 顕家の舞やってるのも ぶっちゃけおかしいんだぜ?
前も出したけど
さらに、それをここの伝統だとか言って こっちにあった幟も何も
窃盗される原因 そこで作ってたんじゃん 違う?
 
ほんで 霊山神社のまつりで 野馬追関係者が入って何かやるとかさ
逆に 聖火ランナーが犯罪者詐欺やってる田代んとこの神社まわって
太鼓叩くとかさ
 
己等のやってます自己満なだけで あたしが何で毎回発狂してるか
わからねーのか それに関係してるの 植村らだろ!!!!
 
やっことないんだ あんたらがやるべきは、過去捏造あった事での窃盗品
返却についてとか 馬像撤去とか 税金使った九曜紋だらけの公務員らに
訴えるとかさ あたしは知財をあげてません
 
お金が対価であり権限を戻せと騒いでたのに、まったくの他人集団
町やエリアで あたしに許可とってるわけでもなく捏造も先に
自分らのしたいことやってるだけで それが捏造の増強行為だって
あんなに騒いでたんだが
 
ほんで貴様ら ああ畜生 爆弾落としてやりてーなー
ひとの目の前で 勝手に天童丸ホルホルこいて あたしに相当なストレスと
調査時間を押し付け 知らんぷりこいてやがったよな ずっといまだに
すっとぼけで
天童丸なんて顕家の子供にいねーのに 自分らはこっちの目の前で
大勢で 天童丸はああってオナニーしまくって紙芝居までやって子供達に
教えますって 何だったんだ あれ あ??????!!!!
 
窃盗に迫害に嫌がらせに 延々と自分らが正義と思ってやがる畜生宗教行事は
全部 宗教脳畜生らによる 祟らないでください行事じゃね?
祟り殺されてもおかしくねーだろ 貴様ら!!!!!
 
顔すら見れないくせに大勢で いつまでこのザマやっておいて
予算ほすいいみたいな事やって 犯罪県庁にたかってるんだ?
 
あんなに探した天童丸なんていねーのに いることにしてその時点ですでに
相馬は恐喝強盗賊だっつーのに その界隈が正義みたいにしてた
皇族もどきって うちの事犠牲にした朝鮮族どもなんだが
日本人大半が朝鮮族という証拠だ 朝鮮なんて半島でなく 日本にあるんだ
 
アメリカニューヨークなんぞ 朝鮮人と中華の留学生とからだから
襲撃されてもおかしくない
 
安倍界隈 安倍晋三自体が「清和会」を自称する団体で 清和会とは
清和源氏ホルホルする会であって それが「日本会議」であれば
清和源氏とは「李氏朝鮮満州会」の1つだわ
 
そこに平とか 橘とかいるんだ? 
全部 馬糞と合致するな
 
 
 
 
 
 
講談社の社長連中は新日鉄にも関係してるのか
 
洪水になるよなあ 今わかった 阿南
 
平成26年台風12号豪雨による 阿南市加茂谷の洪水災害
平成26年8月に襲来した台風11号に伴い,那賀川. では,阿南市古庄での流量が戦後最大級の出水と. なった(国土交通省,2014a)。このため,那賀川. 流域の各地で浸水被害が発生した。筆者らは,台風. 通過直後に阿南市加茂谷の浸水被害 ...
2 ページ
 
 
在日同士で揉めあって その間に腐った利権公務員が吹き飛べばいい 
ああ神様お願いします 雅子様をお守りくださいって小和田礼子の自演じゃ
ないのか? インテリ層の多重IDと自演はふんだんに見てきてる
 
神様だって ああぶっ叩いて轢き殺してやりたい
 
面白い♪ 
神様をとことん怒らせ強い神様になったら殺しておまつりするぞーって
 
いう 畜生文明日本のな こういうの死滅させないと。
 
中国人朝鮮人は当然混ざってる 大昔のユダヤ教なのか これ
大分にあった畜生犬神伝説
 
クレディ・スイス孫正義氏への融資解消 WSJ報道: 日本経済 ...
https://www.nikkei.com › 経済・金融 › 金融機関
6 日前 — 米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は18日、金融大手クレディ・スイスソフトバンクグループ(SBG)会長兼社長の孫正義氏個人との融資関係を解消し、SBGとの取引も縮小したと報じた。SBG傘下の「 ...
 
 
 
転職社員がデータ漏洩… ソフトバンク楽天モバイル提訴で ...
2021/06/01 — ... がデータ漏洩… ソフトバンク楽天モバイル提訴で「10億円請求」の不可解 ... SBから楽天モバイルに転職し逮捕された40代の技術者による、データの不正持ち出し事件の関連です。 ... 「PayPayとLINE Payは統合するの?
 
 
 
 
尊敬? いいやDM部隊やネット工作員サイバーエージェントでしょう
 
「社員から支持されるIT社長」ランキング 孫正義氏、藤田晋氏 ...
https://www.itmedia.co.jp › ... › #SHIFT
2018/07/19 — 4位は楽天三木谷浩史社長。「6人のスタートアップから1万人以上の規模の上場企業にまで成長させた社長には、心から敬意を表したい」などの高評価が集まった一方、孫氏と同様、「いつか後継者問題が顕在化しそうだ。
 
 
神様 雅子さまをお助けください←あ?
こういう日本人精神は 他力本願で他人にやらせてヒトの財を奪い
自分らがホルホルSEX子種を増やすという卑怯構造で成り立ってる
 
 
 
皇室ジャーナリストというのは もともと憲法違反だった事を隠した洗脳
大卒者軍団だよね
 
皇室ジャーナリストというのは もともと憲法違反だった事を隠した洗脳
大卒者軍団だよね
 
皇室ジャーナリストというのは もともと憲法違反だった事を隠した洗脳
大卒者軍団だよね
 
 
 
 
「池口恵観・朝鮮総連中央本部落札事件」の顛末 - 小北清人 ...
https://webronza.asahi.com › politics › articles
池口恵観・朝鮮総連中央本部落札事件」の顛末. 小北清人 / 朝日新聞湘南支局長. 2013年05月18日. もっと読む. コメント. 利用規約. コメント投稿時には、利用規約を確認・同意したものとみなさせていただきます。 0/500. 人気順, 新着順, 返信順.
 
 
池田と毎回間違う 池口
 
畜生ら 祈ってる事が利権持てるのか そんなにシャーマンって儲かるか?
 
 
真言宗の宗会解散、最福寺朝鮮総連本部落札を巡る新聞報道 ...
https://www.circam.jp › reports › detail
2013/05/30 — この2~5月にかけて、高野山真言宗の宗会解散、最福寺による朝鮮総連在日本朝鮮人総連合会)中央本部ビルの落札などが、一般紙でも報じられ.
高野山真言宗: 699,839法人名: 運用利益金剛峯寺: 891,334
 
 
ほんと昔の事出ないんだな Googleのせいか 消すのか
池口大観の状態から 朝鮮総連さらに拒絶 ああ ドンキも入るわ
 
 
ほんと昔の事出ないんだな Googleのせいか 消すのか
池口大観の状態から 朝鮮総連さらに拒絶 ああ ドンキも入るわ
 
ああ 金剛峯寺か 貴方達は相馬藩と一緒で歴史うんたら言っても
たぶん おかしいんだよね
 
それだけ 八百万の神がいるっていう文句は、他国をバカにするマウント精神自分が拝んで俺が権利者 みたいな性根洗脳の原因なんだ
汚さがある
 
他所ではキリスト教によせ イスラム教によせ ユダヤ教によせ
見方を変えた場合 たくさんの神がいるって表現は
たとえば 色んな物を勝手のあのヒトと例え 勝手に便乗して商売する
自由窃盗の特権だったんじゃないのか?
 
こんだけ調べてれば 名字で あの一族っていう使い方をできる
子孫? いいや別ですとも そうですとも言える
顕家の第三子とかたり どんだけウジャウジャいたかを見たら
あんたら やってたのも、盗人側の 自分正当化に見える
 
ヒトが調べてる時はさんざん ヤバい ああ消せ 
ああどこまでわかるの自分達知らない事まで。。。
ああ すげー ヒャッハー ああ日本人最高おれ日本人
祈るわ あああ宮司として神にするわー おれらのもんー
みたいな ほんと身勝手で畜生じみた隠蔽焚書の人殺し残党らなんだ
あんたら
 
徳川歴代をまつっていますとかさ
だったら あたしは縁ないから
 
金になんねーことだこれは、ほんと迷惑なのに大勢で 俺も私もーみたいな
ああ憎たらして あんたら戦争犯罪者として生き残った残党で大嘘たれながし
洗脳なんだ
 
ロシア系やキムチ系は特に洗脳得意なんだな
中国人も これはいいよー やたら宗教くさいのがある
中国もそうなんだよなー
 
どっちにも足突っ込んでるのが韓国人であり中華や満州
とぼけてる連中大勢で日本はこうだ!!って作ってきたんでしょ?
あたしに未払いで延々と時間ロスさせて引張るやり口が
神戸や福岡大阪あたりの在日朝鮮にそっくり
でも そこらの犯罪者老害にもそっくり
 
 
 
金剛峯寺(こんごうぶじ)は、和歌山県伊都郡高野町高野山にある高野山真言宗の総本山の寺院。 高野山は、和歌山県北部、周囲を1,000m級の山々に囲まれた標高約800mの盆地状の平坦地に位置する。100か寺以上の寺院が密集する日本では ...
寺格: 総本山本尊: 薬師如来(阿閦如来とも)山号: 高野山創建年: 弘仁7年(816年)