記事を消したNTT 許さないわ 嘘吐き万世一系

 
停止 噓吐き万世一系論を拡散する広告塔 安倍テリトリーの工作員 盗撮犯罪者 高市早苗も加担者側だが
2022/10/17 22:47:18カテゴリー:日記
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドイツ 山形捏造困るのか
どれだけの生活の時間をあたしが削いできたか
 
国益作ってやった分 金の支払いを無視し!!!
国が不況になれば安倍のせい!!と未払いを強行する屁理屈を拡散し!!
 
イギリス王室 ドイツ人だ
洗脳部隊 卍っていうのはナチスマークで朝鮮中華が蔓延る寺で使ってる
どういうわけか
 
それに背乗り乗っ取りする卑怯者神社の宮司
 
イギリス王室か はたまたメルケル含む社会党か?
 
神輿がいればいい 観察しまくってトレーダーも操作すれば
破格の金をそこでいじれるってか?
朝鮮キムチ
中国の帰化豪族と利害関係が一緒で?
俺らが助かる為に 神輿を統一して監視しておこうかって
 
畜生にもほどがある 
それヨダレ垂らしてわんわん吠えて それやろうとしるメス豚高市早苗
 
そいつら使えば出来るっていう中国共産党アメリ
いったん誰かやりだせば 俺らも便乗
あとは誰が責任とるかなんて知らない
それまで飯は食えるっていうゴミストーカーを
増やさせたプーチン
 
 
あたしは鹿島にある熊野権現を返せって騒いでたよな?
国益作ってやった分の金を支払えって言ってたんだよな?
 
どれだけあたしを老化させたいんだ?
 
火事場泥棒して戸籍を皇族特権持つための道具に
利用しておきながら知らんぷりでさんざん嫌がらせと
いじめの限り尽くした畜生人殺し国家のけつもちをしてさらに盗撮盗聴ってか?
 
人殺し国家の警察自衛隊どもがそれで大義あるってか?
 
皇宮警察? 盗撮盗聴特権?
人殺し集団のカス男
 
 
 
 
 
NTTは日本電信電話 国営企業だったんだ もともと
それが朝鮮利権の巣の1つ
ロシア それできるのはロシアとドイツ
 
どこで繋がってる? イギリスが宗主国アメリカは独立国?
 
おのれら どっちが上か下かの違いなだけでやってる事は一緒だ
それを誰がやっていいと言った?
 
ああああ????この盗撮盗聴ストーカーあたしが許可した?
勝手にやってんだ あんたら
 
同じ事1000年もやられてみてから あたしに物申せ
今現在 あんたら同等ではない
 
汚いにもほどがある
それらがけつもちしてくれてるというスタンスのストーカーのような
人殺し行政
それと利害関係が一緒のヤクザと朝鮮中華チンピラ
 
福島県山形県の一致条件者は日本クレジットカード団体のトップだ
現在
 
板垣 おめーだ
板垣朝鮮利権は朝鮮総連の1つだろ?
 
クレジット使えなかったゆうべ
ああ そういえばコイツじゃん
今ピンときた
 
人殺し福島県の利権
あたしこんなとこに税金払いたくないが
人殺しに税金を払わせる畜生人殺し糞国家
 
 
 
 
板垣 康義(いたがき やすよし、1955年2月25日 - )は、日本の実業家。ジャックス代表取締役社長最高経営責任者最高執行責任者を経て、同社代表取締役会長最高経営責任者日本クレジット協会副会長。
人物・経歴[編集]
山形県出身。1977年福島大学経済学部卒業。1979年ジャックス入社。1995年執行役員九州エリア本部長。2008年上席執行役員営業戦略本部営業企画統括。2010年取締役上席執行役員。2012年から代表取締役社長CEO兼COOを務め、錦織圭とスポンサー契約を結ぶなどした[1][2][3][4]。2018年代表取締役会長CEO[5][3]。2019年日本クレジット協会副会長[6]。