朝鮮総督府の長がアキヒトで アキヒトは自称ハタウジ 秦氏と書き、それと並行する台湾総督府とは誰らかな やっぱきんぺーか

朝鮮総督府の長がアキヒトで
中国がきんぺーと別な連中だ
 
プーチンがNTTの権利持ってると言いながら
その記事隠すだけでいいのに
手がつけられないようにした貴様ら 許さねーわ
 
嘘吐き朝鮮総督府の相馬藩
該当者画像消えてる
 
李明晩韓国人
才賀
男山八幡神社 西
御子神社 森
 
高市早苗奈良 
天理教と郡(こおり)
郡和子のこおりだ 
こおりかずこ
 
北朝鮮人 昔の相馬藩代官下部メンバー 江戸時代の行政やってるヤツ
江戸時代の行政やってた側が送り込まれた朝鮮工作員らかな?
地権者とも繋がり 土地不動産にもかなり食い込んでいて
役所にも相当食い込んで一部は東京大学とツーツー
 
 
 
 
 
中国の帰化豪族のほうが上
俺らが日本だと言ってきて 畜生らの分際で
盗撮盗聴
同胞を面倒みる かばう 熊野権現窃盗犯を放置し返さないで
隔離し洗脳し 己らの都合で嫌がらせの法的強行に出てくる糞外道相馬藩
それらの中に周って同胞いるようだから 周きんぺーが
そいつらをかばう
 
あげくにあたしのこの時間を食ってその記事を規制削除
本来なら記事を
非表示処置すればいいだけ
プーチンがNTT株持ってるからプーチンが消すよう指示したって?
 
 
 
 
中国の帰化豪族のほうが上
俺らが日本だと言ってきて 畜生らの分際で
盗撮盗聴
同胞を面倒みる かばう 熊野権現窃盗犯を放置し返さないで
隔離し洗脳し 己らの都合で嫌がらせの法的強行に出てくる糞外道相馬藩
それらの中に周って同胞いるようだから 周きんぺーが
そいつらをかばう
 
あげくにあたしのこの時間を食ってその記事を規制削除
本来なら記事を
非表示処置すればいいだけ
プーチンがNTT株持ってるからプーチンが消すよう指示したって?
 
その住宅地図 なぜか北九州で作ってる
その時代に
何で北九州なんだ?
 
近年まで電話帳が配布されてたもの 大阪のNTTだったんだぜ?
しかも馬の絵付きで
 
これだけでも根に持つほど呪わしい
 
北九州 俺らが仲間とか思うなよ? 青森の北朝鮮人と北九州の
北朝鮮人って 青森浪岡 安東金氏の関係で
今までとぼけてたんだからな
 
 
盗撮カメラで画像とって売り買い 情報の売り買いでマウントとれるなら
俺らが従いますっていうのは 宮内庁の下請けと同じだから
 
きんぺーの資産 アメリカにあるんだよな?
 
そもそも中国の情報局のトップとして君臨してる間
どれだけの情報あたしが目にして記憶してたか
 
 
 
そもそも あたしがこんなに苦労してても あたしが退職金すら
払ってやれないまき沿い従業員もいたのに 畜生相馬藩宮内庁ら糞国家の
ゴミがそのまま放置
 
殺気だって当たり前だ
 
画像隠しされてるヤツ 一部は本当に画像がなくなってた
騒いだらある日 その画像が戻って非表示だけど押すと開いた
その画像とは 中国帰化豪族のリスト
 
アキヒト犯罪者がかばいたい相馬藩の罪人ども
さらに大阪 さらに中国共産党に関するもの
 
共通する削除側の層は?
 
よく安倍晋三の画像も隠されてたりする
あとはインチキ皇族歴史についてのモノとか
 
拝んでたら平和になるか? その手にはのらない
何百年もだ もっとだ
 
 
仏像返せ その時代の日本人語った移民ら 戸籍窃盗犯
韓国北朝鮮中華グループだ
それを使ってた幕府と明治政府とかいう輩だ 明治政府とかいう輩は
かなりが満州寄り
 
その満州ってロシアと当時ゴチャゴチャになった関係もあるし
 
線引きなんて本当の事を知ってる当事者個々にしかわからない
 
鹿島から北海道行ってたらしい開拓民に海老原ってヤツも混ざってた
大阪の副知事エビハラ
こいつと無関係だろうけど 
 
そいつらは昔 苗字が共通で仲間を見分けてた
 
いつもプーチンとアキヒトがかぶる!!!ってブチギレしてたのは
ロシアのモスクワが使ってる朝鮮総督府がアキヒト筆頭なんだろうな
 
ロシアの中にいるからいつもかぶる
そこ モスクワであってルーシーじゃないから
 
キエフのキフウを悪用した日本人社会 朝鮮人中国帰化豪族が位が高く
そいつらが私物化して焚書してきたんだ
 
プーチンとアキヒトが同列
モスクワはじめドイツ 
寺の卍マークってドイツ由来だから
ドイツの社会主義を頭に入れてる大日本帝国の神社宮司らは
いつもインチキ歴史で地方のまつりを仕切り
陛下ーって存在の下で働く 出世してきたDNA
 
昔のロシア人というか朝鮮人というか中華というか
あたしんちの仇だが
 
非表示で犯人らを隠す安倍晋三外野
 
2噓吐き万世一系論を拡散する広告塔 安倍テリトリーの工作員 盗撮犯罪者 高市早苗も加担者側だが19PV
 
人殺し相馬藩の荒一派 
荒専八の関係者
仏像窃盗のみならず 戸籍の窃盗背乗り販売拡散
さらに日教組での洗脳教育
ならびに数々の行政嫌がらせ
 
ゴミ糞人殺し国家の弁護士会トップがかばう相馬藩
の犯罪者
 
 
戸籍窃盗 金の泥棒 伊東犯罪者らとグル 荒も森も西も
 
 
 
 
 
人殺し相馬順胤 戸籍窃盗泥棒朝鮮台湾人 李総統と同じ系列の顔
亀五郎というのはこの畜生野郎であって
その下に忠助ってある これがメトロパチンコ
 
 
 
 
 
皇室とかいう組織を作ったのは相馬藩だって書いてたじゃないか
この人殺し畜生朝鮮ゴキブリエリア
 
 
仙台市弁護士会 荒中の関係ならダメだな
仙台の東北大学 渡部恒雄の伝手あるなら東北大学はダメだ 自分
金融庁? 全部 麻生と馬糞都合
北朝鮮国家
財務省 これでもかと税金搾取 あたしは財務省の人間がこの前やった
たばこ税増税の理由を見て発狂したが
金融庁 ドイツアメリカイギリスフランス都合? 
 
歯医者 アキヒト側近のあいつの関係と立谷秀清の息子ら利権 嫌だ嫌だ
立谷秀清が全国市長会のトップ? 教祖でも演じたいのかストーカー一族
 
人殺し集団ストーカー警察
馬糞が正義!!って思ってる畜生交通課
土建屋 馬糞行事に傘下しないと入札でとれません
馬糞行事の為に会社には馬糞行事休暇制度があります
 
人殺し相馬藩と仙台市
仙台市駅前にメトロパチンコをやってたんだろ? メトロパチンコの忠が
そいつら朝鮮人だろうに 戸籍窃盗を放置し
うちの仏像を 日吉神社から盗み出したような言いがかりを拡散してた
御子神社の森って一族 そこの嫁が相馬女子高のOB上層部
 
荒中 熊野権現窃盗も山王大権現窃盗も桑折だ 犯人らは
火事場泥棒野郎らで 熊野権現は鹿島の渡部ってヤツの敷地内
お堂作ってそんなかに入れたのは その嘘事実を作ってからだ
そいつらが
 
弁護士事件など解決しない
そもそあたしに税金取り立てするような立場か貴様ら人殺しども
荒中の成績にされて荒一族の精力維持って事にされかねない
当然 立谷秀清一族もそうだ
 
そいつらに何も収穫与えてはいけない
 
起きた内容が大きいほど 会長かたる
そいつらの履歴書プロフに使われるだけ
 
すさまじく呪わしい人殺し便乗糞国家
 
そいつらが延命する時間を作って 俺らが金作って核だの宇宙産業だのって
盗撮盗聴畜生
 
メルケルとエリザベス
 
きんぺー 日本人はあんたらの同胞お仲間だ
そいつらの上司が朝鮮アキヒトらで
宮内庁とか皇宮警察とかは それに従ってる風の単なる税金泥棒軍団だ
 
糞洗脳行為
これだけ そいつらが国の上方に取り立てして使うって事は
相馬藩が朝鮮総督府台湾総督府の直参だったんだ
その畜生人殺しどもが あたしに未払いだけでなく
のうのうと商売やってやがる
 
自分が仙台市は嫌だって言ってたのはメトロパチンコのそいつらが
伊達と作ったネットワークがそこにあるからだ
そこに皇宮警察いるんだな 仙台市
 
部屋のトイレ 風呂にまで監視装置つけてオナニーやってるのか
きんぺーの娘
 
あれだけファーウェイの通信機にダメだ!!!って騒いだけど
こっちにつける為か
 
んじゃきんぺーの娘 アメリカでも全部監視されてるな?
ウンコするとこまで
 
 
 
 
 
それ撮影されたもんを通信で送る 送るのなんて瞬時だ
それに与沢麻美 NTT
 
罪人を見つけるためでなく 観察しておくためのもの
その為にグーグルのデータセンターを北京に設置したか
サンダーピチャイ
 
 
 
日本が天下とる?? そもそもあたしと面識ないストーカー商社やメーカーのヤツ
あんた誰?状態なのに 俺らは知ってる!!と射精こくストーカー民族
 
グーグル先生!!!と言われたのはラリーペイジ達の事であって
ピチャイ達の事ではないと思うが
そこにキムチら混ざってるよな?
 
 
 
 
 
サンダーピチャイ 全部繋がるな
あたしは世界諜報部員どもと無双しまくってきたんだぜ?
 
宇宙覇権? 三菱重工でやるって?
核の燃料作ります? 三菱重工でやるって?
水素やります? 水素かたって核と併合して世界覇権?
AIロボ作ります? あたしのコピー作ろうとして
わざとストレス環境に置かせて未払い未返却の人殺しどもに税金払えって?
 
ラリーペイジ達は嫌な事しようとしてるってわざわざ作った会社を辞めてんだぜ?
 
その時期あたりからグーグルがなぜかおかしいと気づいて書いてただろ
それがドバイ経由にできれば中東ではオッケーだって?
あくまで特定層の監視情報売り買い商売やるだけだろ? あああ??
 
インサイダーやりまくって金作る事に手を染めず
あたしに嫌がらせさせて株価を動かせるっていう畜生怠慢男どもの
 
それに国家として国賊のような目線で行政ら集団が嫌がらせやってきてるのに
遠戚ってやつらが餌付けされて 仇のような立場になって
そいつらと組んで影で何語っていることか
 
朝鮮人系日本人ってあたしより色々詳しくて
そいつらのほうが 早く手をまわせた
それ考えても殺意しかわかない
 
 
 
秩父でアマテラスとオオミワが大麻扱いだったよな?
畜生朝鮮部落の秩父 鹿島にも流れてきてるよ 大昔
秩父由来に合わせたのか 飯館村の山津見神社なんて
平井宮司の冊子に原稿提供してた 自称天皇の子孫 久米
 
秩父で狼とか プーチン側からもらったはく製だったんじゃねーの?
その頃のロシアがロシアと言えない いわばソ連になる前の労働者組合と
ロマノフ王族?
 
高麗かたってキフウの事 大勢の朝鮮利権者で隠してたんだもんな
 
 
 
 
 
 
 
 記事を消したNTT 許さないわ 嘘吐き万世一系
2022/11/25 15:09:25カテゴリー:日記
0