やっぱあの噂本当なのか 自衛隊に華僑が多くなってるって。もしそうなら福島瑞穂どもは自分らの同胞守りたいと自衛隊を擁護??


公務員だから 自衛隊って。

まーたエタと大日本帝国の残党が軍隊やら公務員を乗っ取りしたら

同じこと起きるじゃないか

だから福島瑞穂在日中国人どもは自衛隊に殺人させるなーみたいな事

ほざいたりしてたのか 同胞ならば守らなきゃみたいな精神で。

それをやるべきは第二次世界大戦の時だ いまさら遅い

ほんで華僑どもが守ろうとしてんのはインテキ天皇家なのか

だからあの捏造ハリボテニートどものデタラメ歴史を受け入れられないヤツが

多いのか

特に捏造してきた老害どもは聞きもしないな

聞きたくない 突っ込まないで ほんとは天皇の歴史は一系統じゃないの

知ってるんだからぁぁぁぁーとさんざん本を出しまくって 日本の歴史はこうだと

決めて直しもしない 自分ら捏造犯だとはっきりしたら世間から処刑されるじぁーん

いいや もう処刑はじまってるから

そして伊勢では華僑に免許をとらせやすい環境なんだとさ

1ケ月くらい前か 出たスレタイ

なんで伊勢と思ったものの スルーしてたわな

疑わしい事ばっかり 伊勢は信用ないから はっきり言って。

華僑はどういう立場か

あたしが魏なら 呉は仲間の時あったじゃないのーとか思ってるのが呉

しかし赤壁の時は出し抜いて蜀漢につき 魏を大量死させた それが呉

そしたら同じ事 第二次世界大戦でも起きてる

化けてばっかり それが中華だ

疲れるし汚いから立ち回りが



勢力あるうちはこれで済むけど そうでなきゃ まーた同じ事起きる

へばりつき中華 

どうしても韓国と北朝鮮が下だと言いたいのも中華

清王朝つぶしたのも呉

はっきり言って間者だから こいつら



あと思い出した。台湾で潜水艦欲しがってたんだ そんであたしは断ってた。

アメリカから日本が技術もらって作ったとしたら 日本が売るというより

アメリカに売ってと言い、日本にあるもの欲しがるのは横流し感があると。

ここはあたし アメリカに言えばいいとアメリカを立てた

そしたら その話 そーいや立ち消えしてたんだよ・・・・



万が一だけど集団で乗っ取られた際は 誰がどう責任とるのか 防衛省



今見たらロシアでも怒ってたな やっぱ

jp.sputniknews.com/japan/201512091290996/ - キャッシュ
米国のマスコミに、先日、台湾が日本の最新型潜水艦「そうりゅう」に関心を示していると の報道が現れた。 ... 米国は、1960年代から、原子力潜水艦しか建造しておらず、彼ら には用意の出来たディーゼル潜水艦建造プロジェクトもなく、 ...

www.excite.co.jp > ... > 国際ニュース > 中国・韓国・アジア - キャッシュ
中国メディアの環球網は9日、ロシアの報道を引用するなどで、台湾が日本の「そう りゅう」型潜水艦を購入したがっていると紹介した上で、中国とさまざまな問題を抱えて いる日本に、 ... 日本の潜水艦『そうりゅう』は原子力潜水艦に匹敵する

news.searchina.net/id/1596631?page=1 - キャッシュ
中国メディアの環球網は9日、ロシアの報道を引用するなどで、台湾が日本の「そう りゅう」型潜水艦を購入したがっていると ... 日本の潜水艦『そうりゅう』は原子力潜水艦 に匹敵する; ・台湾軍「座して待つわけにいかない」・・・潜水艦建造を表明、 ...




blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/50567668.html - キャッシュ
2017年8月23日 - 中国のポータルサイト・今日頭条に、なぜ日本にいる華人自衛隊へ入る人が多いのか 、その理由を分析する記事が ... 略) さらに「最近では、男性のみならず、女性も自衛隊 に加入するようになっており、すでに1万人以上の華人自衛隊 ...... 軍事速報の中将; 2017年08月23日 23:09; id:Kjs5dF4O0; 華人=現地国籍の中国系移民華僑=中国籍 を保持している中国系移民華人と言っても日本国籍である以上日本人。