13日の金曜日 蛍の墓 アメリカ含む欧米に対する国民的主観はよろしくないと思うが。

まるで13日の金曜日

どっかの国々へクタバレと宣戦布告してるかのよーな展開

しかし自衛隊教育の一部を考えた場合

右翼が元気になるかと言えばそーいうことでもなく

ただたんたんと、内通者や逃亡者 その作戦その全部が

恨めしくなる 今日の展開


ほんで日本の自衛隊を煽ってるのは中国系とイギリス系だな

特に華僑

ちなみに二重国籍のまんまで自衛官になってる計算か??

華僑 イギリス国籍も多いからな。


イギリスで兵隊足りない分 華僑を使ってるんだよ。

ほらスレ止まった

中国人「日本人は「永遠に強者だけを崇拝する」民族で、そのためには恩を仇で返すこともある」


人の動き あたしが探ってきたの 知らん??

とっくにプーチンらはわかってると思うけど。


過去 台風が上海やらマカオ行きになった事何回あったか覚えてるか??

しかも前日には必ず 華僑の連中にブチギレして。

今回はタイミングではないけども。

風向きを変えることは出来てるって わかってたか??



そしたら華僑どもが何をやってるか

大日本帝国愛にまみれた華僑 たんに日本人兵隊に溶け込み自分らの立場を作り

その中で煽り、集団コントロールすることにある。それがイギリス手配の

華僑どもの役割だ。そんなもんが上司になってみろ

また自爆特攻強いられるのは決まって 洗脳を拒否るメンツになる。

あたしはそういう環境になったら抜けろと言って来た 数年だ。



華僑どもの二重国籍 自衛隊出願 理由 これなんだよ

世界中でびっくりするだろうねぇー

ここで暴露されるとはって。


そしたら イギリスで二重国籍の華僑を動かしてる もうひとつの作戦がある。

リアルに最近起きてたようだ。


はっきり言うが 中華民国いったいどーなってんの??  これに属してた人間たち

今どーなってんの??  風来坊か??

中華民国は現実認められていないと言っても過言ではない。

中国と言えば 共産党の力の配分が大きい。

そしたら華僑はどーしてるのか

大東亜戦争の頃 その後 中華は日本にべったりして日本国籍をもらい

俺らは日本だ 中国人だけど日本帝国 皇民だ 愛国だとばかりに

同じ中国人をつぶしまくった。

共産党が文明を捨てたというより 華僑が持ち出したんだ

大量に日本に。



そして中国では大正時分から 日本のでっちあげ貴族と取引続けてる。

一部は中国の産物 一部は中国の歴史

過去売ったんだよ 中国で。



んじゃ 華僑どもが今やってる作戦

中国で大日本帝国を思わせるようなものを流行らせ、それにトラウマある人たち

を刺激してる。つまり共産党に対するあてつけに日本を利用してるだけ。

日本大好き??  中にはそーいう人もいんだろうが、実は作戦の一部だ。

シリアで戦が始まる??

それを意識し、さらにトラウマがフラッシュバック

華僑が嫌いなのは 同じ中国人だ 共産党寄りの。



だから過去 核武装しろとさんざん話題に出てたのを あたしはダメだと

提示してきたんだ。

横流しされんの目に見えてるのに なんで国費で準備する??

どこの馬鹿だ 安倍普三か??



さらに 汚い事のオンパレード

かつてのゴミ 産廃をリメークし、再度使ってあたかも現在使用してると

マスコミで垂れ流す。

誰だっけ こんな汚い話題作ったの??

ああ イギリスとフランスな



ロシアが現在 過去の諜報部員 消すとして、そんな身元の割れるやり方

すると思ってるか??


いやいや それから何年経過してる??

もっと進化してるの考えた場合 オレ達がやりましたと足跡残すような

馬鹿な工作員使うわけもないだろう??



冤罪かぶせを露骨にやった そんでミサイル撃つと言ってる

あたしは昨日 さんざん前置きをした上で今日 んじゃミサイル撃てば??

そう書いた。

ちなみにシリアに攻撃する!

シリアのその場所はロシアの軍事施設 武器 いろんなものが集まってる

場所だそーな。

それをゼロにしたいがための工作。



さっきまで蛍の墓やってたけど ゼロから始めるのってものすごく大変

本人の意思でゼロから頑張ってみるっていうのと

他人に強いられてゼロから始めるじゃ

まったく違うかんな 言っておくけど。



日本はイギリスの代理戦争やったのさ 第二次世界大戦で。

ロシアには勝った??

その後 イギリスと組んでれば良かったのにハシゴ外されて

周辺国からフルボッコになった??

誰のために??  ヒロヒトのメンツのために??

ヒロヒトとイギリス皇室は出来てたんだよ イギリスの代理戦争だから

その下はみんな死ぬの前提で。皇室だ 王族だ語ってな。

んでイギリスはアメリカともちょっとモメてたから

アメリカの反感は まるっきりこっちに流れ

そりゃそーだ 食いついた 噛み付いたみたいな事やってたんだからな。

ほんで 一回勝利したみたいな流れから当然 当時はロシアだっておもしろくない。

四面楚歌状態 それがイギリスと組んだインチキ皇族どものとった道。



だから どんなにきれいごとを言おうと

インドだ バルカン半島だ ソロモン諸島だと遠征してんだ。

どこもかしこもイギリスでつかんでたとこじゃねーか。

イギリスの代理戦争

しかも とんな遠くまで片道切符で送り出され

それを正当化したいのは当時大量に死なせた上官どもとその家族や子孫らだ。



よっぽど皇民化教育ってもんが 思い上がりさせてたんだろうなと

あたしは思うが。

それをまだ鮮明に表に出す華僑 当て付けに利用すんのやめてくんねーか??

とあたしは言いたいが、

さらに海軍だ 連合艦隊だ語って

どことしからば戦争してんの??  連合艦隊なんかあること自体がおかしい。

連合からフルボッコにされてる状態で連合艦隊??

やってる事が滅茶苦茶



だってトップがメチャクチャなんだから 組織もメチャクチャだわな。



しかも海軍勉強は全部欧米から習って??  そんで欧米に全部作戦がバレないと??

どんな馬鹿どもが上官だったのかとも言いたいが。

蛍の墓のとおり あの空襲はアメリカだ。

まぁ 惨めなもんだ 惨状だ。



それを止める事のできる人間のいない軍隊中枢部

そんだけ当時 食料に武器を没収 搾取されまくって疲弊し

その中枢部の判断と行動が 全国に波及すんのに 全国を見てもいなかった。

下手すれば当時30人から50人くらい拘束して監禁できれば流れも変わったかも

しんないが。



ほんの数十名だ あれ 導いた主体は。

あとは法律掲げて それに人を従わせたんだ その外野が。



うちの戸籍かっぱらい泥棒に焼失だなんだと冤罪までふっかけてきて

あげく それだ。

馬鹿どもに立場を作ってやった関係者は 当然イケイケだったのかもしんねーが

そのおかげで子孫末代まで祟られるハメになるっていう計算。



あたしの立場 わかるか??

神話かかげて うつつを抜かし 思い上がりの教育をし

それがいかに愚かなことか。