イギリスで切り離しの香港にパイオニア買収され社員退職 またナマポ増産

めまいするな・・・と言っても どこも持ってるからと言って財布の中身や色んな事情

は別だから。

そんでイギリスは華僑の国籍 どう管理すんの?

前から言ってる。


イギリス皇室なんて嫌いだ その他のまともなイギリス人に問うわ。

その人らは あたしにたぶん賛同なんだよ

あたしが分裂きっかけ出してなきゃ 今ここまでイギリスの変革はなかった

当然 フランスも。

あたしはいらない公務員のリストラ言ってんのに、産業系が先に逝くと言うな・・

皮肉すぎる




ナマポになりたくねーのに 仕事条件が合わなくて再就職できないんだよな

働く人 求めてると言ってる企業と働く人の条件がマッチしてない

これは何回も言ってる事。




その人らはわかるはずだ。




公務員狩りは合法でやれ リストラされる人らには これ民間職だろ?と言うもの

をたくさん見つけてほしい。



中国ってずっと分裂してっから誰が責任とるってスタンスがないな

これ強制退去もできないんだろな 犯罪者の強制退去



日本に流れてくる共産党系は、自国の規制が厳しくて耐えられないって逃げて

くるか、単にあっちで犯罪者だった連中だよ。

保護してちょうだいって来てる大半は保護してちょうだい精神だから

ナマポ精神発揮するじゃんか




あたしはアメリカでも学者で通用するレベルだぞ? 言っておくが。

ナマポエリアは かつて、保護してちょうだいって来て

数人が10万とかに膨れたとこだ

なんで膨れるか

あの人いいんだから この人もいいじゃんって言う仲間意識発揮したんだ

その正義は 財務負担の責任もとらん

まあ その人らだけってなると、その人らが気まずいからさ

何のことない。

よほどの事情ある人が さて どんだけいるもんか。。。



大日本帝国に関係してる部落っぽいとこに ナマポが集中してるとあたしは

数日前分析。過疎も進んでるはずでその原因は大日本帝国に関係してるとこは

部落系の因習やいじめ 序列 退役軍人や戦死者の金で仕事はあくせくしてない

から当然できない。あるいは、近親相姦系の障害持ってきた人ら。

あとは共産党色や社会党色が濃く、新しい人は排他されあるいは序列でいじめ

さらに隠し事をしていびりまくる性質もあるはずだ。

これ このエリアにこそいるから、この条件出てくんのね。

そいつら たいがい社会党共産党関係者が多い。

つまり 国鉄関係 学校関係 役所関係 大昔の移民 大昔のうちを知ってて

騙してコソコソしてた集団だから。そんかわり 態度はでかい。

その肩書で犯罪やって あたしんちで警察に届けてなきゃいけないくらい。

なのに警察もグルだった こういう国家転覆させた連中が老齢年金や退職金で

まだ生きてる この状態をさらに市議会 県会議員 国会議員らが

隠してきたぐらいだから。



全国見渡してみろ 大日本帝国関係者らではないとこは、たいがい

あたしに賛同だから。

だから良心ある高齢者が最後の仕事だと

若い層はようやく知ることができたおかしな国原因がわかったと



これを週末にまたぶっこむわけ。



枳風は大昔 うちに入った養子 

これ調べられないほど このクソどもは隠蔽し それを影ですり替えや

売名に勝手に利用したりしてたからな

これの親分は多々いたものの 神奈川は関係してる

最後のあたりは神奈川が金ごっそり騙し取りみたいな事やってるから

それが横浜正金銀行だから




そこにプールされた金なんて とてつもない金だ

国営でもないだろ 当時

それをやった泥棒ら犯罪者ら たいがい公務員に近いか部落っぽい連中か

農工商工だから。



国家転覆させた老害どもに限って やれ息子だ嫁だ孫だと ふんだんに

家族増やして自分を守ってきた それをそのガキらは継いできた

だから いつまでも人権侵害強奪殺人窃盗ら集団は償いすらしていない。

それらと一緒だ 公務員と言う立場は。



あたしは公家 つまり公の仕事と武将つまり軍事と 両方できる血統だ。

公家ぶった銭乞食らを抹殺すべく 延々と爆弾投下する。