そしたらトランプはどーしたいのか

とりあえず 勝ちを国民にアピールはしたいだろうな。



そしたら勝ちの概念とは??



血を流すことが勝ちなわけじゃないよな。



トランプ嫌いのアメリカ勢力とトランプが対峙してる大変さはよくわかる。

それをけん制するための勝ちも必要と考えてるのもよくわかる。



しかしタイミングを読み間違いすれば、罠にハマるだけだということも

覚えておかなきゃいけない。



あたしは過去 トランプに対する抗議でたくさんの魔女たちが集まったとこを

けん制してやった。あのタイミングで噴火起きたのはそのせいだ。



しかし いつでもどんな場面でも助けてやる事もない。

トランプになっただけで あれだけの魔女が集まったということ。

いや世界は広いねぇ




トランプ眺めてるアメリカって CIAとブッシュ・ヒラリーメンツ

オバマがどのポジションかはわからんが。