トランプ CIAのアンタ ハメられてんじゃん。いや 神輿か?




トランプは聖書を片手にって、このタイミングで雷落ちると期待してる
ヒラリー派閥+ブッシュ派閥

聖書は捏造だ

一方通行

トランプ支持率最低スレはどこいった?

聖書片手なら 神託は下った!お前さんも言うパターンか そして。

つーか この前 無宗教が莫大に増えた記事をと相反するアンケートだな

インチキ公務員宮内庁とその外野の、世論をバカにした天皇の務めは果たされてる
か?アンケートと同じパターン

日本じゃ憲法で「国民総意の上」と厳密に書かれてる。なのに総意ではない。
違憲をごまかすインチキ公務員らとその傘下の洗脳作戦。

国によって神と位置づけされてる対象が違う。
日本の神道キチガイは都合良く800万の神がいるしか騒がん。
日本の神道毎度宗教論者が始まりファンタジーを繰り返し、だからその血がアキヒト
らに流れてるで最後こじつけ!この詐欺手法ちまたの老いぼれら、よくやってる。
たいがい泥棒タカリばっか。
本当の歴史はそこだけじゃないのに、昔の日教組が大勢から嫌われてる理由が
こういうとこにある。それ覚えたら答案で100点とれるみたいな思考。
昔の日教組は若者を自分らの都合で戦場へぶっこんで、己等生き延びた卑怯者ら
ばっかりだからな。
その手が神道宮司らにかなり多い。大日本帝国ばんざーい組ら。
だから、その語りが詐称であっても、みんなでやれば怖くないっていう原発賠償金
タカリと同じ。

全部繋がってる。


んでAFP このスレまわしてる連中 全部 あたしがイライラする連中だな

AFPってフランスの会社か パルミラのこの時の写真とってあった



このバビロン出したから 焦ってんのか?

おおーきも