AFPってフランスの会社か パルミラのこの時の写真とってあった

たぶん22枚ぜんぶある 何かのタイミングで何かがわかったらこれ使いたいがダメか?

《Agence France-Presse》フランスの通信社。1835年創立の世界最初の近代的通信社アバスを前身として、1944年創立。半官半民の経営。-デジタル大辞泉

イメージ 1

今はやらん 当分出来ない 何でシリアの爆撃 アメリカ フランス イギリス

関与してた?ってユダヤはベルに勝ったって言う何だかよくわからん ハッタリ文句

を正当化するためか

風化と劣化するもんなー 石であっても


例大祭1日目 いったいどうしてたのか さっぱりわからん

今日1日目 今後の大きなプロジェクト書いておく。かなり前にそう書いて6,7年か?
一時は出たのに破壊で証拠隠滅 んで調査したとこだけの利権
うちのものに手を付けてきた連中と、やってる事そっくり
それがユダヤ教であってキリスト教の勝ってきた何世紀ものやり方
軍事で勝てるっていうその官 腐ってるな 実に。その すばしっこい動き 中華とそっくり。
すっとぼけも、そっくり。ああー これ上海か 華僑。んでも上海以外もあんなー

あと中国で特徴あるすっとぼけ しつこいとこ どこだ?
尖閣問題の時
北京か?

それと上海から軍の船 多々出てきたよな 尖閣の時

台湾は空気読めない人いんな 

口先多くて手が進まないヤツもいんだな それ北京かなー 共産党系かな

何年2ちゃんと5ちゃん 観察してきてるか。