九曜紋で殺気立つ 九曜紋と馬排除


さらに平将門と千葉までは許してやる

桓武平氏は許さん

桓武平氏は九曜紋使った自称平家 匂わせ何百年の桓武

将門に九曜紋付けるな

じゃなきゃ 一緒扱いだ

つまり さん滅対象

ペルシャも覚えとけ 九曜紋は殺処分対象

九曜紋細川一族が 日本赤十字社キリスト教を軸の募金産業をインチキ皇族とやってる。

細川ガラシャキリスト教を信仰してた等と、ムシのいい立ち回りしてきた。

詐欺宗教集団

どっちでもいい 金入ればっていう細川が、九曜紋撒き散らしキリスト教インテリと

貴族気取って長年徳川の名を、島津と松平で好き勝手使ってきた。

泥棒詐称の高貴な人ぶった成りすまし詐称詐欺血統だから。

そいつらの九曜紋見ると殺気すごい事になる。

それを将門で使うなら千葉も沈めてやるし それと群がって九曜紋使うペルシャいたら

桓武平氏と見なす。

インドと書かれて目をつぶるか つぶる訳がない

インド この九曜紋でさんざんな目にあってる

便乗日本人らが インドの名を使って九曜紋拡げたら その都度記憶して爆弾落とす。

イギリスの警察 馬に乗って移動してる光景浮かんできた

相馬の糞ら それの真似事やってんだな