平家は赤で源氏は白って話 はじめて見たかも

そしたらば、世間は源氏と平家 二つしか見てないようだけど

実際は4つあんだぜ??

源平合戦で明確にわかるはずなのに、長いこと騙されてきてたの わからなかったよ

あたしもな。

源氏はな あたしサイドの思考ある層とない層がある

それの代表格だ 頼朝は。

あたしんちの加害者頼朝は、百済に取り込まれた源氏

だから実際あたし寄りなのは源義仲

これを旗で表すと、両方 笹竜胆になる。だから世間は騙されてきた。

義仲は唐+新羅勢力

頼朝は百済勢力


平家は殺害された安徳天皇サイドは蝶の旗

平家と名乗る傘下が九曜紋の桓武平氏

桓武平氏は長らく平家を名乗ってきたものの、まったく異質


あたしが祟りまくってるのはこの九曜紋 桓武平氏


つまり源平合戦で勝った源氏というのは大嘘

百済をバックにしてる頼朝勢力と桓武平氏の勝ちで

負けは義仲を含む源氏と安徳天皇蝶の平家


そんだけ大昔から、人の後ろに立ってその人の影武者みたいな事やってんだ

あたしがブチギレしてる相手はどれもこれも。

影武者みたいな事やって、実はいつでも成りすましして身分もなんも

そっくりもらうためにいんのよ そこに。


身の回り見てみろ 九曜紋あったら まずヤバイから。

九曜紋 ほんとはインド発なんだろうけど、あたしんち殺害強盗戸籍流用に

関わった連中 どれもこれも九曜紋なので、これは祟りくらいます。

断言しておく。

この下にある 名家に等しい家の名 有名人の名を子供につけて、実はうちは

この家系なんだよと後で言い広めて成りすましするのに役立つっていう観点

持ってるんだと、また立証できた感じだ これ↓

うちなんか戸籍そっくり大昔から物色かっぱらい 殺人 居た場所すら消され

部外者の城とか勝手に捏造されて、そいつらは裏でうちの家系のパクリやってた

んだぞ??  莫大な金は何度も借りにして借りても返さずに押し付けて

影で成りすましまでしてやがったんだ 相馬の外野は。

これでぶち殺されないで済むと思うか??

その金の一部 こいつら 第二次世界手対戦の時の近衛首相に払ってんだぞ??

これで戦争起きてるとしたら??








→先代が残した痕跡と現状を指し示す為(又は成りすまし)、川嶋家では長男の名前に「舟」と名付けたのではないかと思われます。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
源氏が白、平家を選んだ理由を教えてください! 源氏の「白旗」の「白」は偽りなき 結束、または神の宿る清浄な色と捉え、武士にふさわしい色としたようです。それに対し て平氏の「赤旗」の「」ですが、平氏は...