そーか プーチンは古代ペルシアの忠犬もらったんだ??

いやー だから言ってるだろ

ここで世界は動いてるって


このワンコだな たぶん

大きさといい 体格といい

そして たぶんこのワンコ 短毛と長毛あるっぽい

ペルシアの像のヤツは短毛のほう

見た感じ マスティフっぽいからな

ja.wikipedia.org/wiki/アフガン・マスティフ - キャッシュ
アフガン・マスティフ(英:Afghan Mastiff)とは、アフガニスタン原産の番犬・闘犬用の 種である。英語ではアライアン・マスティフ(英:Aryan Mastiff)、アライアン・モロサス(英 :Aryan Molossus)とも、Khurasani Dogとも言う。現地ではサゲ・クーチ(Sage kuchi) などと呼ばれている。 目次. [非表示]. 1 歴史; 2 特徴; 3 脚注; 4 関連項目. 歴史[編集]. 中央アジア原産のアラバイがもととなる原始的なマスティフタイプの

ほら↑

知識あんだよ 犬は 飼ってたから。



セントバーナードと五分五分か もはやライオンの大きさだから

体重80キロぐらいはあるだろ。





【ロシア】プーチン大統領、犬を贈呈される 中央アジア原産の牧羊犬〔10/11〕


1アフィカス m9(^Д^)定職につけよ ★2017/10/12(木) 04:15:47.20id:CAP_USER
https://contents.gunosy.com/10/11/4f2e750e20491e5fa9ac65cad8a2f2f0_content.jpg 

ロシアを訪問中の中央アジアトルクメニスタンのグルバングルイ・ベルドイムハメドフ大統領は 
11日、ロシア南部ソチでウラジーミル・プーチン同国大統領との会談に臨んだ。 
その席でベルドイムハメドフ大統領は、地元で「アラバイ」という名で知られる中央アジア原産の牧羊犬をプーチン大統領に贈呈した。 

https://gunosy.com/articles/a6lcd




ひとつの感動とひとつのショック

これまたどーしたらいいものか  人殺し泥棒ストーカーの家紋入ってる↓

人食い桓武平氏の家紋が入ってる



たぶん311の後 かなり壊れて修復した際に門を塗装したついでに看板を交換した

これ看板って言うかわからんけど

その時にわざと九曜紋入れた 入れさせたヤツがいる

はっきり言うと罰当たり家紋だから

ものすごく嫌ってるから あたしが。

こーいうの ダメだぞ↓あたしにブチギレさせる

源平合戦の勝者の家紋だ これは

落ち武者化した平家は九曜紋ではないから。それを中東で知らなかったかも

しんなくて あたしが調べだして濃厚に平家と桓武平氏は別ものだと判明したんだ。



イメージ 1




いいか 熊野は古代ゾロアスターの系統でうちと同じ信仰あったものだぞ??

拝火と犬な

これはキリスト教より古いものだ この前馬鹿宮司がほざいたからまた書く。

古代ゾロアスターキリスト教なんかより もっと古い。

ただし古すぎると古代ゾロアスターは鳥葬してしまうのでそれは近代ではNG。

あとゾロアスターは人食いしないからな 言っておくけど






あたしんちが平家と近いというのは顕家 頼義の熊野権現 熊野経由でわかった

しかしあたしんちの仇はどれもこれも九曜紋だぞ

調べるほどにそーだから。

顕家の戦した相手に細川も混ざってたのな 細川マークでもあるから 九曜紋。

鎌倉幕府の行動隊に九曜紋が多いってこと。鎌倉幕府のシンボルマークと言っても

いいぐらいの九曜紋。それを見て血圧あがるのがあたし。



古代ペルシアの一部が飼ってた犬 マスティフ系なんだな

大きめ パワー系だ




全国の狛犬で スタイルがそれぞれ まったく違う

一部は狛犬と称し 獅子だ 犬ではない でも狛犬と言われてる

一部は完璧 容姿が犬 この狛犬は当然犬 だからタテガミがない

あと一部に オオカミがあり オオカミの容姿になってる




そこにあった狛犬

イメージ 3



んでペルシアが出してくれてた狛犬



イメージ 2



今の中東で日本人と言ったらあたししか見てないだろう

ほら これが桓武平氏 桓武天皇が東北征伐みたいな事を語って遠征した理由だ

桓武天皇というのはペルシア系ではないの


しかし桓武天皇の派生 桓武平氏はペルシア系と自称してきたの

これがどういう犯罪だったか 誰も裁きもしない

そしたらあたしが過去数年 平家を滅ぼした桓武平氏は平家ではないぞ!

落ち武者化した平家は桓武平氏ではないんだぞ!

と、とても言ってきた



桓武平氏は平家ペルシアとはまったく違う人種だという事を何度も書いてきてた

それは熊野も山王もあたしんちがその古き信仰の家系だったみたいだから

わかったのさ。

かと言ってうちの家族でこれわかるのは あたしただ一人だな。

先祖らもさすがに、これはわかんなかっただろう。




どうあってもペルシアはあたしについてくると言ってるのは境遇がかなり近い。

源平以前に戦して潰されてる顕家軍というのはペルシア系は見えないものの

実はペルシア系がいたというのが 今度あたしは調べることができる。

なぜなら霊山略記に当時の家臣がいた場所 書かれてるのでその地域を探れば

いた民族がなんとなく こーやって引っかかるのさ。

名取はペルシア平家がいたのよ 結局。

そーすると顕家軍の家臣に名取が入ってたから。

さらに熊野神社で追っていけば どこにうちの系統いたのか 追える。

どこに逃げたのかも。



ペルシア平家は人肉食いの桓武とは違うから、山ごもりしてどのメンツも狩りをし

山のものを食して生きてました。それを中東に教えてやりたい。

ペルシアは人肉食わなかったよと。

だからこの流れでまたぎの山神信仰も 山に流れた平家たちやうちの信仰あった

人たちが昔から作ってきた山での掟 それがまたぎの掟なんだろうと推測してる。



そしたら桓武平氏はペルシア平家ではない。

耳なし芳一がビワをひきながら、敗れた平家の話をする

耳を亡霊に切り取られたと。その亡霊は平家であって桓武平氏ではない。

そんだけペルシア平家の祟りは強い。いまだにその場所では亡霊出るとこ

あるだろ。ヤバイから近づいてはいけないって事で。

そんぐらいの怨念をあたしから感じるだろ??

ペルシアはな あたしとものすごく近くて強いんだよ。戦が弱かっただけで。




そして将門は平家だ。だからあたしが出てくるなんて思ってない日本社会とその

歴史で将門の祟りは一番こわいみたいな風習が作られていた。

その祟りの強さというものを利用してたんだ 桓武平氏は。平家でもないのに。

ペルシア平家の祟りの伝説を自分らがその血筋だと自称し、そのありもしない

力を誇示して何百年とのさばってきたのさ。

将門は平家で桓武ではない。

将門信仰と語り 将門の祟り伝説を私物化し俺らがその血だと嘘をつき

ありもしない力を広告しまくり

これはジャロに告げ口したいな

ジャロ



将門の子孫は中東ペルシア

日本にいる桓武平氏は人食い文化持ってる一部中国人の末裔。

こうはっきりすることで桓武平氏の九曜紋の正体をペルシアに教えてやれるのも

あたししかいない。



将来 桓武平氏イスラム系と戦をする。何度も何度もだ。

その時あたしは桓武平氏を助けない。ペルシア平家を助ける。

それは大昔から同志だったと 自分の勘が言ってるから。



これは大昔に戦してんだから 1000年経過してようがまた繰り返す

源平合戦の勝者は あたしの仇である百済源氏と中国朝鮮系桓武平氏 ユダヤ教

敗者は新羅源義仲とペルシア系平家 



百済と斉はたぐっていくと繋がる ユダヤ教

絶対にそこはくっつく なぜなら類似人種だから。



ペルシア系と中国系はこの先も戦をするって事 

その中国系とイスラエルが繋がってる




赤壁で、曹操劉備孫権連合に負けた これが繰り返すようにだ。

もし曹操がバビロンだったら 劉備孫権に対しても負けなかった。



日本の歴史書を作るなら なぜ桓武天皇坂上が東北遠征したのか

そこが日本史の一番大事なとこになってる。

桓武の動きは東北に向ってたということは そこに桓武の敵がいたからだ。

桓武は唐と新羅に沈められ つまり百済の血だ。

百済と斉王は同じ集合体なんだから、それらがイスラエル 聖書記録組と

同じ行動とってたのだから。それが古事記と日本書記なんだから。



たぶん あたしが思うに 日本史はこういう感じじゃないのかなと。

百済移民の桓武天皇は 先に定着組の多賀天皇の拠点に侵攻し

その拠点を手に入れ、東北の金を発掘し都に運搬しその金を通貨にして都の

建築貿易流通を発展させた。

多賀天皇桓武天皇の侵攻があった時に殺害され都へ遺体は運ばれて埋められた。




記録書自体が盲点なんだよ。誰も感じてなかったのかと言いたい。

誰が桓武天皇と決めたのか それは一部地域で天皇と定め儀式もやって

決めたことで他の地域ではまったく関係がない。

つまり多賀に多賀がいた事 勢力が強かったこと 茨城北部から東北沿岸

岩手の一部区域にまでの勢力あったのだから、そして儀式やったかどうか記録

がないだけで東北で多賀天皇と決めてれば多賀天皇と記録していいわけだ。

関西の一部で桓武天皇と決めただけだから。

ここが盲点なんだよ。




そーすると宮内庁宮司の話がまったく辻褄合わなくなる。

天皇が日本を建国したと。いや違うとさいさん言ってるけど多賀も含む他のエリア

にいた天皇に近い人それぞれを認めて その各人において日本が建国された

という話ならば、あたしは譲歩しよう それならいいだろうと。

そもそもエリア単位にボスがいて それとそれが 侵食しあってエリア拡大

起きてるんだから一人の天皇がその時代の日本を統一できてたというのは

まったくの大嘘だ。