こーなると霊山神社もあたしんちとは別ものということになる。場所は顕家のいた場所だし国府にもしてたけど。

そーするとあたしんちの先祖が山王宮として独立し作った理由わかるだろ

霊山神社は岩倉大江相馬藩伊達藩の協力で後醍醐天皇の子供ら 無能村上源氏

己らの生き残りするために顕家を利用しそこに自分らをかぶせて売名しまくる

場所として作り変えられてたからだ

そんで神事やってた中舘も桑折の城などとまったく書き換えられて

桑折は真野だなどと都合のいい嘘はっぴゃくを大拡散し史実として

書き換えしたあげく

うちにあった熊野権現は火事場泥棒しとんでもないとこに設置し後つけで

勝手に妄想伝承を書きそれも勝手に史実などとし大嘘はっぴゃくを公に登録し




こいつら 焼き殺したい とんでもない数いる つっても数万いるかどーか



これが日本史の真実

どこもかしこも 誰かに守ってくださいとしがみつき それを利用してる状態



始末しなきゃいけない村上源氏は顕家を神として利用し己らの系図はつながってる

などと売名し金を作ってきた

それを顕家の子あたしが許すと思ってんのか ペテン泥棒野郎ども



それと同じ事やってたのは相馬だつまり

こいつらは将門の祟りはとても強い 日本でも3本の指に入るなどとし

それの子孫だ語って海外にも売り込んでたんだろう

将門の子孫だと言って馬まみれにし 九曜紋だらけにしたのは

俺らが将門信仰だとアピールし野馬追いをやめませんみたいな意思表示なんだろう

し、それがあれば九曜紋嫌いは入ってこないとも思ってるんだろうか

天海やらなんやら調べてるあたしとしてはそー見るな。

それがあると入ってこないじゃなくそれがあると焼き払いたくなると言ってる



将門の首塚はいずれ いってくると言ってるのも嘘ではない

金ないからあんまり身動きできないだけ。

将門の祟りが日本一強いとかアメリカやイギリスで信じてきてたとすれば

それがとんでもない祟りの元凶だったと外国でも周知してるよ とっくに。



当然 ペルシアは将門が平家ならば俺らと一緒やななんて思っていたのかも

しんねーが、将門は平家でも相馬の人殺しどもは桓武平氏

まったくの別もの

九曜紋使ってるこいつらはペルシアの仇だぞ イスラムであと何千年も語り継げ

将門の祟りというものを使って、その伝説だけでこいつらはオラオラ武士道を掲げ

あたしんちの文化財窃盗に戸籍窃盗 莫大な金の強盗踏み倒しもとんでもなく

やってきた死刑囚だ。



ペルシアでこれ周知徹底しとけ。



あともうひとつ これやったヤツいんな 南光坊天海だ

天海は家康を神格化し、東照宮を莫大な金かけさせて作りそこの番人というポジショ

ンで己を守り

神に選ばれた子と自称してたんだな 天海

そんでとんでもなく金かけて作ってあんのは家康をこれほどの神だと象徴させる

行為にも見えるけど、豪華になればなるほどそこの番人は俺っていう天海の権威を

世間に見せ付けるためであったもんだろう



そうでなきゃ会津出身の天海が会津に自分自身の何かを作ったかもしんないし。

人の威光にへばりつき そこを管理するものがエライという主張

家康に対する尊厳というより それを管理してますどうだ俺すごいだろ

金ぴかで主張のほうが強く感じられる。

この精神は今のインチキ天皇家そのまんま。作った天皇歴史というものと捏造に

作った一部の古墳も含め管理してます どうだ俺管理してますがな~

ってか。



そしたらあたしのフクイチ管理発言と同等ではないのかと思われるだろうから

区別すると、フクイチは施設はボロボロでも放射線は何十年と24時間出つづけてる

しあそこは生き物だ。施設自体はボロでも生きてる施設。

その生き物を管理してると言ってるんだあたしは。



それに対し東照宮しかり 作られた天皇の古墳という代物も死んでる。

死んだものの管理してますというのがエライとは あたしと大違い。



仕事の内容はあたしのほうがとんでもない処理してるんで、そのルンペン管理者と

一緒にされては不愉快だ。