霊山神社の宮司は頼朝傘下の鎌倉幕府か。あれほどダメだと言ったのに、色々とおしまいだな。


そしたら霊山神社にあったと大嘘ついたこの前の旗 あたしんちに返してくれ


そうでなきゃ それは顕家のものではないとし そこから出してくれ

人殺しに関与してきた自覚がないみたいだから こんな手間ひまかかかる事になって

だからぶち殺したいと何度も朝から晩まで言ってる 24時間 365日

霊山神社自体 なくせ

うちの家系殺してきておいて 何もってます かに持ってます

だからどーでごーで

部外者どもの歴史づくりにさんざん利用しあたしんちの文化財は戻ってこない

窃盗されたまんま

しかもその一部は秀吉の書もあった

天國はあたしんちの刀だ 出入りし流してそいつらだけ金や地位を確保した

みんな切り殺されなきゃいけない罪人囚人で それらをいかしておく鎌倉幕府自体が

物事を裁く権利ナシ

泥棒があたしの親族の殺害し罪をかぶせ 

本当の顕家の子を代々こんな目にあわせてきたのはお前ら 日本人と呼ばれる寄生

虫根性のタカリどもだ

郵政事業庁長官だとほれ

郵政は鎌倉幕府でやってたんだ 前から言ってるとおりで

その郵政の船に対馬の子供を載せ 疎開させると言って郵政の船を沈めた

うまいことやるもんだな 鎌倉幕府

そんで対馬丸の何があんの?? 靖国神社

そこにあと英霊合祀ってさ

英霊の定義がここ数ヶ月で変わったんだよ 特に自衛隊がよくわかってる。

まつります みなさん 賽銭くださいっていうのと



あたしが5年くらい口にして海外へ圧力かけて戻した一部の日本兵の遺品

どっちに重きを感じるか



重すぎるのはとてもつらい 当事者は本当に重いんだ それがまつりますなどと

言ってどんだけ軽く口にし 金をとる賽銭事業やってたのか




戸籍泥棒 顕家戸籍に村上源氏派生をみんなかぶせた岩倉具視の子供らはこの責任

とらないと。当たり前 冗談じゃない ふざけんな 

だから持ってるのがコワいヤバいと言って霊山神社に渡し あたかも見つかったなど

と虚言はいて新聞に出したな?? あと始末対象の大江もだ。




そーすると鎌倉幕府がいかにあたしんちを殺害し罪をかぶせ 金を盗み戸籍を盗み

そんなことしていない そんな歴史はないと嘘ついて生きてきたのか

伊東の名で借用書だったか受け取り書がある

伊東も鎌倉幕府よ こいつもタカリ人殺し

伊東姓もそこらにいくつかある

まさか うちの金借りて踏み倒し集団でやってたとはぶち殺しの刑

この伊東姓 相馬なんたらと婚姻関係で苗字出てきてたよな いつだか見た時

さらに有馬記念の有馬も相馬と婚姻関係だとかって苗字が出てくる

こいつらの血統が残ってるのはこいつらが金を手にするためで

それがあたしんちの殺害放火ストーカー戸籍泥棒すべてに繋がってるんだから

それで遡って死刑にしてきゃーいいわけだ

有馬記念??  とんでもない こんな競馬産業宣伝のためにあたしんちの先祖の墓の

まわりを人殺しどもが英雄になったつもりで街宣してきた 何十年もだ。

英雄でなくストーカー放火魔殺人者囚人だ

葬式の看板が足りなすぎる なのでイライラする

こいつらを国で生かしますって生かせてやる必要なし

文化財かえってこない そんなんでは

そいつらが威張って居座ってたすべて あたしんちに関係してる

その場所見つけるたんび あたしは火を噴く





www.city.adachi.tokyo.jp/.../manabu-adachishi.html - キャッシュ
平安時代の終わり頃、武蔵国各地で武士団が活躍し、足立郡には足立氏一族が勢力を 持ちました。治承4(1180)年、源頼朝平氏打倒のため立ち上がると、足立遠元(あだち とおもと)も下総を経て武蔵に入る頼朝のもとに参じ、軍勢に加わり ...

足立氏の著名人物[編集]

丹波・足立氏[編集]

伯耆・足立氏[編集]