霊山神社の宮司足立氏とマックの足立氏 関係ないとしても同属と見なす


そうであれば数年前 マックを大赤字に追い込んだあたしは 外人の食い物なくなる

という理由からやめたとさいさん言ってるけど

繋がってるなら やっぱ ダメかな マック


あだちって苗字は鎌倉幕府なんだな

ちなみに同族 同属と出てくる連中の絆は一緒に人殺した罪 窃盗罪の罪

わけあって子孫繁栄しまくったから子供があちこちにいんだよ



あたしんちはまったくの逆なんで これどー責任とってくれるのか

死んでもらいたい 生きてて同属こんなにいますというのも許せない

存在認められない




霊山神社宮司は今足立氏だ

ここにきてマックに足立氏という流れ どう考えても公の仕事を過去の幕府勢力

の子供らがその配置について仕事してるって事をあたしが全世界に告発しても

いいよな??

その幕府倒したって言われてる顕家の子が代々この鎌倉幕府残党 足立氏は含まな

くてもその外野にとりつかれてとんでもない目に何百年とあってる部分




それ出せば自虐と言われてしまうかもしれんが

それは過去書いてたとおり

本当にレイプ被害者女性が どんな事されましたか??って聞かれるたんび

口にしたくないことを何度も口にしなきゃいけなくて

裁判なんかの際も大勢の前でそれを口にしなきゃ相手を制裁できないという

傷口えぐって血が噴出し さらにえぐって血が噴き出てきてもそうしなきゃ

相手を制裁できないのかっていう事の大変さは

たぶんあたしと同等だね そう何年か前に書いてる。



そしたら男でも冤罪かぶせ起きてるらしいよな

女がこの人痴漢ですと言って大騒ぎになるも 実際自分は無実だというケース

最近 この手の話 事件めっきり減ったのもあたしのおかげか








「プレバズのKPI化」「話題化を軸にした商品設計」マクドナルド足立氏が明かすマーケティングのツボ

10/6(金) 7:01配信