あとうちの戸籍に岩倉、大江がごちゃまぜにした系図改ざん行為の代償 京都大学と学習院にどうしてもらうか

岩倉具視自体が売名で霊山城跡を自分らの系図売名に利用し本を出しあの土地になんや

かんや 看板もとりつけ

あれ あたしんちが代々 どー見てきたと思う??

誰がこんなふうにしてくれたんだとはじめのうちは、そう思ってたけど

まったく違う

岩倉大江 鎌倉幕府があそこに浪岡はこの系図だと作って村上源氏名乗る連中

かきあつめ 過去自称したヤツもごちゃませで 霊山略記をつくり

無責任なことに、あそこに看板あげたのは岩倉だ

あたしんちでやるべきことを赤の他人が金かけて 自分らの拠点みたいにつくって

普段はいないのにそこに留守番はやっぱりあたしんちの仇であって

ここ うちの関係だよね????と疑いたくなる状況にされてた この現実よ




しかも鹿島にいたのに それを知らない連中の多いこと

いや知ってたけど、第三子伝説あんだからすっとぼけてその系図だと嘘つきとおせ

って感じだったんだろ 日蓮も相馬も

玉野っていうのは相馬領に入ってるので玉野自体は相馬藩と置き換えたらいい

そーすれば、日蓮の弟子 顕家の第三子の話は相馬の人殺し囚人と並行

しかし、並行してるにもかかわらず、相馬では松代と第三子は死んだ 自害した

みたいな記録をしていて、さらにそれは信憑性あるとまで霊山略記に出しやがった

それがあたしんちの系図かっぱらい人殺しどもの大昔からやってきたことだ




相馬第何代目藩主 何代目藩主なんつー話こそその人間たちこそ

焼け死んでなくなってなきゃ

小高で子供と自害してればいいものを 相馬人殺しサイコパス

これを取り囲んだ連中が相馬から復讐されて殺されてないのも不思議

そんで全部うちにその恨みをえんえんと押し付けてきたのが相馬なんだから

焼き殺されて当然

広島と長野で匿ってる相馬の子供はいつ消えるのか

そいつらが子供作りますなんてとんでもない

そんな血はただちになくならないと。



相馬が金持ちぶってたその金 あたしんちの金だから。

役所で相馬はこーであーで 捏造改ざんしてきた囚人の子供らが行政の近くに

いるからすべてそーなってる。

この責任は鎌倉爆発しても おさまりつかないな

恨みが強すぎて



恨みが強すぎて高野山真言宗が この囚人に将門子孫は馬を信仰してるみたいな

ものを後押ししてきた責任がある



あたしは馬 とてつもなく嫌いだ 今 九曜紋も血圧あがるので大嫌いだ

中東で平家と桓武平氏 わけて見てないと まーた騙されるぞ



その偉大なる力 物 遺産を受け継ぎますって精神もとても信用できない もう。

それを使って神になったフリするだけじゃないか

あたしに今からたくさん子供作れと??

間に合わないなぁ 非常に間に合わん

子供作っても それを受け継ぐ教育されたものしか 継承できない。



なんて事してきたんだ ほんとにそいつらは

子供はたくさんいます どことどこと あちこちの企業に分散し成功者になってます

みたいな事やってそういう組織体制えんえんと作ってきたんじゃないか

うちのものを奪って消して



あたしんちのものがそいつらに栄養与えたみたいな事になってる

しかしあたしはそいつらに栄養など与える気がない

それがなくて死ぬというなら、最初から生きてなどこれなかったんだ そいつらが

人のもの使って生き延びてた その品物があたしんちにあったものだと

いうのは、これあたしんちに相当な強盗 放火 殺人が何百年とえんえんと

続けられてきたということだ。



そいつらがやってきたのは成りすまし詐欺だ

それで公務語っていまだにボーナスだ退職金だなどと そいつらの金全部とっても

あたしんちの金に相当しない





活躍などしていない うちの金で戦やってた浪人窃盗侍だ

それを受け入れられない千葉市のせいでうちの人間殺害がまた起きたらお前ら

みんな存在許せない

相馬は近代世大名として明治維新を迎えたなんてこの人殺し利用して観光資源に

してきたか 千葉市

これで千葉市も該当 

人殺し大金強盗で作った経歴を大量パンプ作って本出して観光資源にした

いやー おかげで大迷惑どこじゃなかった

千葉市だけでなく流山もだ。


千葉氏一族は奥州でも活躍した。改姓した相馬氏や、千葉氏からの養子を迎えたとされる葛西氏は特に有名であるが、他の大族としては薄衣、長坂、大原氏らが葛西氏重臣として活躍、他大崎氏伊達氏に仕えた一族もあり敵味方に分かれて戦った。千葉氏の名乗りのまま、戦国時代に突入した分枝もある。 しかし本家に遅れること5年、1590年天正18年)のいわゆる奥州仕置葛西大崎一揆九戸一揆の過程で主だった者は相次いで戦死、あるいは一揆首謀者として処刑、改易され、奥州の千葉一族は相馬氏などを除いて歴史の表舞台から姿を消した。相馬氏は近世大名として明治維新を迎えた。


なんで千葉が助けるのか 理由はっきりしただろ



会津の一部はこんな騒ぎに巻き込まれずに済むはずなのに会津という名で地域指し

その広範囲さはかなり問題だ。




風評被害なんつーのは自分らで作りあった結果だ

一部は自業自得



確かにこの前会津行った あの広範囲な土地の農作物 かなりあるだろう。

松平容保南光坊天海 そして東京大学 神道に仏教 あと一向宗

これらがあたしんちにもたらした害のせいで とばっちりくらう

千葉が関与するとすれば、千葉が鎌倉幕府だからだ

イオン本体は鎌倉幕府ではないと思うんだけどな 岡田氏

あらら 岡田克也 東京大学か 東京大学法学部卒か あらららら