はっきり言って自民じゃないと動きが遅いんだよ。ただしいる人間がほとんどダメ。

自民じゃないと動きが遅い

自民の分裂派はこのメンツ 回避して動けるんだろうな??

自民がとったら安倍逮捕で麻生共謀罪で抜いて 他のメンツですぐ組みなおし



アメリカは鎌倉幕府から脱却できねーか??

ダメだと言ったらダメだ 何百年の恨み どんだけ大きいと思ってる??

中国系でもダメだ 北の在日でなく カリアゲの方面でやりたい



うまくいってるの みんなあたしのおかげなのに、かげでこそこそ

また鎌倉幕府残党に金が入る商売ばっかりやろうと画策してた

これ 許されるわけがない



鎌倉幕府の警察だから 工藤ぶっこまれてたってわけか

だったら逆流させてやっから

クソあたまにくる



あと財務省 だから福岡と熊本と滋賀



公明党でもいいんだよな あたし

あんまり画策するヤツ多いと 調べ物が増えて そーいうとこに無駄に時間かかる

から他のとこに手がまわんねーんだよ



プーチンが困ってると思うんだけど 今度の選挙でどーなっても北方領土の件は

進めていいと思ってるから。




政治家って芸能人みたいな動きかたばっかりしてるよな。

いろんな人にチヤホヤされまくって呼び止められていちいちいろんな頼みごとを

されて物も渡されて。ほんで闇雲にいろんな約束すんだけどリップサービスなのか

しかし たいがい空まわりみたいな。だから芸能人になるなんだ そーいう連中の

子供らは。血なんだな えんえんとそーいう事を繰り返す。

あたしはだから公務員とか 芸能人政治家みたいなのは合わないんだな。



なんぼ悪いことしてても、民意に対しての正義があれば 民意ではあんまり

見ないでくれんだよ。

真っ白人間なんていねーんだから。


あと共産党じゃ イスラム系との摩擦が不安だからダメ

何千年とペルシアの立場を背乗りされてるのがわかった以上

この因縁はあたしがまた差し戻しすんのは無理

無理なんだ 中国とイスラム系は。

斉の歴史を持ってる土地がいくつもある以上 ムスリムの人権が心配だから。

かと言って給食にいちゃもんつけすぎるムスリムも過保護すぎるけど。

この前の給食の話は一部の人で他のムスリムは 謙虚にこなしてるし。