なんで麻生が入ってきたか わかった。麻生は鎌倉幕府だ。ほんで安倍も同様。

麻生が相馬人殺しとセットだから斬れと言ってるのにできない

九州がちゃがちゃになっても責任もとらない

言うことは大衆にカチンとこさせる内容の連発

貴族思考から抜けていきられないの 誰か ぽっくり逝かせてやるもんだ

尾崎 行雄は、日本の政治家。日本の議会政治の黎明期から戦後に至るまで衆議院議員を務め、当選回数・議員勤続年数・最高齢議員記録と複数の日本記録を有することから「憲政の神様」「議会政治の父」と呼ばれる。正三位勲一等。Wikipedia

はい これ

おや 一斉に消したんだ 最近だよ

安倍政権で慶応義塾大学にITの学科導入みたいな記事 イギリス関与で。



金も返さないわ 仏像は返ってこないわ 刀は返ってこないわ あらゆるもの

が返ってこないわ

ほんで何 神語ってたんだよな??

天皇の御ためにはどーした??  あ゛??????


www.ozakiyukio.jp/yukio.html - キャッシュ
尾崎行雄(おざき・ゆきお) 1858年、相模国(神奈川県)津久井群又野村に生まれる。 1868年、明治維新。翌69年、父行正が新政府に仕官したのに伴い、母に連れられ上京 。その後、父の転任により、71年に高崎県(群馬県)、翌72年に度会県山田(三重県 伊勢 ...




麻生の関係してるとこに かげで何かしてやろうとしてたじゃん

尾崎はそーいや伊勢神宮にも関係してたんだ そーいや

伊勢国司やった北畠って村上天皇の貴族子孫みたいな連中で うちとはまっこう

違う人種だぞ??




佐藤 栄作(さとう えいさく、1901年明治34年)3月27日 - 1975年昭和50年)6月3日)は、日本鉄道官僚政治家。「政界の団十郎」「早耳の栄作」の異名を持ち、内閣総理大臣として日韓基本条約批准、非核三原則提唱、沖縄返還をなし遂げる。7年8か月の連続在任記録を持ち、「人事の佐藤」と評された。1974年ノーベル平和賞を受賞したが、死後に核持ち込みの密約が発覚する。吉田学校の代表格。
旧制第五高等学校東京帝国大学出身。運輸次官内閣官房長官第4代)を経て政界に転身。造船疑獄で危機に陥るも、衆議院議員(11期)、郵政大臣第3代)、電気通信大臣第3代)、建設大臣第7代)、北海道開発庁長官(第42122代)、大蔵大臣第64代)、通商産業大臣第22代)、科学技術庁長官(第1213代)、内閣総理大臣(第616263代)などを歴任した。

馬鹿しかいねーんだな サイコパス 

こりゃ 相模もダメになってきたな これ

造船疑獄(ぞうせんぎごく)とは、第二次世界大戦後の日本における計画造船における利子軽減のための「外航船建造利子補給法」制定請願をめぐる贈収賄事件。1954年1月に強制捜査が開始された。政界財界官僚の被疑者多数が逮捕され、当時の吉田茂内閣が倒れる発端となった事件の一つ。

同年4月20日検察庁は当時与党自由党幹事長であった佐藤栄作収賄容疑により逮捕する方針を決定した。しかし、翌4月21日犬養健法務大臣は重要法案(防衛庁設置法案と自衛隊法案)の審議中を理由に検察庁法第14条による指揮権を発動し、佐藤藤佐検事総長に逮捕中止と任意捜査を指示し、直後に法務大臣は辞任した。
逮捕者は71人にのぼり、35人が起訴された。疑獄の中心部分に関わったのは23人であり、7人が無罪、12人が執行猶予付の懲役刑、2人が罰金刑を受けた。政治家に賄賂を贈る佐藤栄作自由党会計責任者は後に政治資金規正法違反で在宅起訴されたが、国連加盟恩赦免訴となった。



あーあーあー 鎌倉幕府に 造船 こりゃ三菱関係だよな??


だから警察でも財務省鎌倉幕府のとこなんだな

こいつら 戦争責任者の子供らじゃねーか

お前ら わかってるか??  鎌倉幕府潰しの大元 うちなんだよ



それ 鎌倉幕府残党グループで動いてるってことは あたしに何のメリットある??

人殺しどもに何年も金を工面し続けた鎌倉幕府残党たち

その人殺しどもに とんでもないVIP待遇をほどこし やめろと言ってるのに

また野馬追いをやらさせ 記念硬貨まで発行 さらに

その焼き殺したい連中に金をまきながら あたしのやってる政策には便乗で

ちゃっかり株で金を儲け 政策で支持のあたしのこの流れにただ乗っかってる

だけなのに、さらにかげで裏切りめいた行動をかげでえんえんと、やり続け

返せと言ってるものは返ってもこず、自分らの名声づくりに

他のヤツでもできるよーな環境で図にのって調子こき

出てくるものは新羅の消されたものにかぶさってる百済と安倍ばっかり。


鎌倉幕府に大昔から関与してたんだな 大江のエリアで。

毛利の下で。



その大江も全般ダメだと言ってるのは ここまで調べてっからだけどさ。

見ろ 警察も財務省もどこもかしこもか これ

うちはな 殺されてっから 何人も

裁判したくたって やることもできなかった 本人らが訴えたい事はあたしの提示

してる量だから莫大にある。

その裁判にしたくたって証拠隠滅されててさかのぼれない

ここまでやってきたんだ 鎌倉幕府は!