海底鉱石の連続採掘に成功 掘削機やポンプは三菱重工業が手がけた←ほら やっぱり


ニュートンレアメタルの話 前に書いてあったからじきに動くとは思ってたけど

やってたんじゃねーか オイ

確かに核のほうは日立東芝枠になってるから

LNGガスは三菱でというならば

そう分けてやんのは公平性の観点からは仕方ない

同じとこ向いてるから足の引っ張り合いしてたんだから。

ところでこーいう流れ すべてあたしにかかっての過去数年間で実行かかってるの

わかってんだよな??

そしたらあたしんちの金返せ 相馬銀行は

さらに野馬追いを先祖の墓周りでやらせんな 金を強盗して生きてきた人殺し

畜生に武士道語られてるだけで発狂するが、そいつらが今まで隠してきたこと

の山多すぎてあたしは死んでも許さないよ。

そいつら生きてるだけで許せないんだから。

そいつらの九曜紋も見るだけで血の気がやばいのに、野馬追いやりますポスター

張りますなんやかんやと、ここに爆弾落としたいのは現実だから。

消すか どっかにまとめて移動させろ

あたしが移動しても、先祖を殺し 家系を殺してきた連中がえんえんと

うちのいた場所にドヤ顔で住み着いてるのがどーしても嫌なんだから。

わかる??   ほんといくら死んできてるかわからんが、

死んでもういませんと言われても あたしの中ではそいつらは死んでも

えんえんとあたしの脳内で生き続けるわけ。

ぐちゃぐちゃにして畜生に食わせたいというのは当然の話。

変わりはしない。何百年の過去 消されたと思ってんだ??

何百年このサイコパス大嘘つき犯罪者死刑囚がタカリ人殺し泥棒放火なんやかんや

やってきたか わかるか??

たかがあたしの数年なんかでこの罪が消えると思ったら大間違いだ。

あと桓武平氏は平家ではない。

何百年それ以上 ペルシアつまり中東イスラムの前身の平家に背乗りして

将門の怨念すげーだろ 語ってきたのか

桓武平氏は人食い斉の血統で中国系だ。

どんだけ平家が怨霊化したか あれらの経歴まで背乗りしてたそれが桓武平氏

そしたら長いこと背乗りされてたあたしんちの経歴だって怨霊化伝説ある。

どうしたってペルシア平家とあたしんちは遠い昔でつながってんだ。

バビロンが土建に強かったのはペルシアが一番近かったからだ。

だからペルシアで土木が強くて大昔の遺跡に土木分野が残って建築ないんだ。

ほんでペルシアの建築はローマに一部流れて、あとはアフリカに流れ

仕事がない土地へ行ったため、人がいなくなってた。

さらに建築を必要としても、ローマにガチャガチャ壊されて建築建物みんな

破壊されてしまったんだろう。

ペルシア系はレンガ素材が多いから、強度面では石の建物には負けるから

石構造ばっかりしか 残ってないと思う。

石構造だと今度はギリシア系が作ってるものが多いだろうから。

許してくださいで許すわけなどない。死んでもえんえんとその畜生が記憶で

生き残り続けて 消えるわけなどない。

あちこちの里山に隠れ住むようになった平家 そこまで行かず捕まって殺された

平家。そこまで行っても里山からリークされ追っ手に捕まり惨殺された平家。

なぜこういう平家の待遇こーだったのに将門が桓武平氏だと言い張って大嘘語り

生きてきたのか九曜紋。


あちこちの人も住まないような場所で怨霊として出てくる平家に許してくださいと

言ったところで怨霊消えると思うか??

そしたらあたしんちも同じぐらいの古い歴史がある以上怨霊は平家と同じぐらいの

長い年月だ。


怨霊出るとこに住み着く悪霊をお祓いすんのがあたしだなんて

うちの家系はどこまでこのクソどもに迷惑かけられなきゃいけねーんだよ

あたしが早死にすっから、この手間省きたいんだよね

なんであたしんちの何千億もの金も戸籍も 知ったか馴れ合いと

俺様奉行みたいなオラオラで強盗窃盗しておきながら

サンタみたく乞食に配って自分らの地位を作ってきたんだ??

何も持ってないのに、持ってるフリして何百年 うちから盗んで

うちに土足であがりこんで

9万両の代わりに長持置いて借用書強奪で9万両帳消しだみたいな事をやる役人

奉行みたいなヤツらの子供らを全部 張り付け台に載せて

カリアゲミサイルに当たるように設置しておきたいものだ。

フクイチの色つき地下水に沈めてやりたい気もするが。

あと桓武平氏の祖 桓武天皇というヤツは中国系で人食いのシャーマンの血だ。

それを中国でここ数年 九州に降り立った神武天皇は中国にいた徐福だと位置づけ

した。

これで斉 桓武 これらは百済ではありながら、その流れは中国だとわかるだろ。



だから中国韓国系があたしんちの歴史が出ないようにしてきたのさ。

あたしんちは新羅のほうが近かった。



なんで新羅系が消されたかって、新羅は一部 魏がいっからだ。

唐と新羅は昔から繋がってて 新羅と魏が近いなら、新羅を嫌がる連中は斉に

劉備系統に呉系統ってなるだろうが。

赤壁でどこが戦したと思ってんだよ。

魏の曹操の大軍 ダメになったのは敵対する劉備のとこへ呉の孫権が身売りして

曹操をだしぬいたからだ。



その魏で唐たるあたしが、新羅をつかむのは当然。

日本から新羅の歴史が消されたり背乗りされて、それはあたしんちに連中が

やったことと、同じことを新羅もされてきたというわけだ。



新羅が平家とつながり深いのも当然。魏も一部混ざってるからさ。

だから曹操なき後 魏があちこちに散らばってるだろ。

その散らばった箇所に平家落ち武者が流れてんだ。



そしたら中国が何を恐れてるか。清王朝の復活を恐れてんだ。

清王朝 ラストエンペラーという映画が作られていたけどあれがそうだ。

清王朝の側近に魏源という海図作った参謀がいた。

アヘン蔓延が起きて、民衆からアヘンをとりあげ ことごとく処分かけた人だ。

魏源が海図持ってる あたしも江戸時代の海図を持ってる。

清はあたしんちと大昔から繋がってるんだ。



その清王朝が中国全土に近い規模を支配してた。中国が恐れてるのはここにある。

そして中国では あたしの血統のポジションがよくわかった事だろう。

あたしが唐だから清 新羅は生き返った。

それを悲願してたのは 何を隠そう 平家のペルシアだ。

ペルシアがさらに驚いてるのは、唐がバビロンだったということで

かつての自分らの主君をようやく見つけた それが古代ペルシアたち。

三菱は劉備 つまり百済

ほんで使ってる造船所が呉

呉と劉備の関係性から、今度 あたしんちが魏で唐となればコイツらは

相馬の人殺し盗賊を大昔から使ってあたしんちになんやかんや やってきた

ことは偶然ではない話になる。



三菱は倒産しなかったとしても、それに近い徹底的な管理下に置かれる。

当然 状況によっては海外から潰させる。

日本人に対しそんな事するのか

と言われそうだが、それは日本人対日本人の 莫大な金と利権の強盗事件未解決

のまま、何百年と放置されたあたしんちの立場

考えたら、あたしんちの事だけでは済まない大事件だったからだ。

その如何によっては、中東アフリカアメリカ 世界に莫大にいるヒンズーと

イスラム生存権にも影響する規模だ。




あたしだけ見て 何言ってるんだと語ってるならば、 とんでもない事になる。



新羅出身の出目の人 よく考えればあたしの言ってることがわかる。

新羅のなんやかんや 消されたりその場所を乗っ取られたり違う人が

新羅を演じてたりしてたはずだ。



そのひとつに、あたしは八坂は新羅だぞと

新羅の子供 多賀の歴史がなぜこんなにも消されて桓武は多賀のいる東北にだけ

征伐みたいな風潮で押しかけさせたのか。



新羅ですよ 私はって、百済たちが言ってた事も当然背乗りだ。

あたしは八坂神社の宮司らが新羅ではないなと、数年提示してた。

新羅だったら生きてないだろうと 新羅を演じてる百済だから宮司は生きて

いられたんだろうと。

あたしんちでさえ北畠顕家の子でないように偽名にしたまま使い続けてた

ぐらいなんだから、当然 新羅だって出身隠して生きてなきゃ見つけられて

嫌がらせをとことんされるか殺される。

あたしんちのとこをとことん奪って、奪われてもそれが顕家の事 その子孫の事

取りにいけば顕家の子とバレる。

バレないようにしてたからには、今度 身元をバレるような事が逆にできない。

そーなって取りにいけないものを、今度奪った連中が成りすましに利用したり

してるから、そいつらが未開拓の土地では顕家の子と言うだけでチヤホヤされ

接待を受けたりしておいしい思いを経験したら、やめねーわな。

うちのものは顕家の子の身元をあらわすもので 持ってるよ これ

とされたら、完璧うちは大昔から偽者扱いされるわな

奪った連中はそれがないうちを、お前んちは偽者だとえんえんと言い続けたら

親が殺され子が洗脳されたら、うちの歴史はとられてるし。



本物であるとしての身動きできない状況をとことん利用された。

それ たった数年たらずで数千人世界で死んで数十兆の金が吹っ飛んだからと

言って、怨念消えると思ってんのか??



死んでも祟るよ これは。

こーやってきた日教組どもが共産党なのは、なんで共産党が中国大好きばかり

なのかって、形勢逆転されると中国が清王朝支配下になるから。

つまり新羅に成り代わってさんざん新羅のあらゆるものを

利用しまくりしてきた百済の一部は中国

そのあらゆるものとはあたしんちと同様 戸籍だったり文化財だったり立場だったり

占拠してたエリアだったり 多岐にわたる。

日本の共産党が中国を守る理由は、新羅嫌いの中国系と朝鮮系が自分らの占拠

したものを守らないと中国本土まで潰れるからだ。

新羅ラストエンペラー時代は中国本土の覇者だ。

それが覇者とならないように、日本で抑えてきたってこと。

その実行部隊が百済信仰者の韓国中国系


あたし いつだか書いただろ

あたしが唐でバビロンだって。

中国に対し あなた達 唐じゃないね??って。

最初は唐だと思いたかったけど 主力部隊がどこも唐ではないって行動ばかり

するので、唐じゃないねって。








中国の資源外交怖くない!?日本は資源のない国ではない証明、世界初の海底鉱物引き上げ 商業化の行方は…

10/11(水) 10:00配信

経済産業省石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)が9月下旬、海底の鉱石を安定的に引き揚げる実験に世界で初めて成功したと発表