因縁の場所 丸森大江 確認した。大江は毛利だから山口は毛利。ほんで清和源氏。

ほんで東電に裁判起こした丸森住人って日教組共産党関係者だな??



大江のせいでとんでもない事になってた。

その大江の派生が山口の毛利氏でもあるわけで この責任どう取るんだろう

白村江の戦い(はくそんこうのたたかい、はくすきのえのたたかい)は、天智2年8月(663 年10月)に朝鮮半島の白村江(現在の錦江河口付近)で行われた、倭国百済遺民の 連合軍と、唐・新羅連合軍との戦争のことである。
背景 - 百済の役 - 戦いの経過 - 戦後の朝鮮半島と倭国

安倍普三のいた山口

白江村の戦いと同じ行動をとっていた

そーすると倭国という身分での安倍氏百済を助ける行動 



しかし 百済を助けようとした倭国の一部エリアは新羅と唐に船を沈められ

大量死を起こした




安倍氏 安東氏繋がるとすれば、うちが唐であるということを大昔から隠し

百済を助け続けた という言い方してもいいわけだ。




しかし 過去 赤壁で負けた時 劉備孫権からハメられた。



安倍普三がキーマンなのさ つまり。



安倍普三は人質



大江のとこで16弁菊と32弁菊 両方マーク入れまくりなのな そして。

あれ 世間は騙されるわ。



ほんであそこに松代がいて生涯 顕家を供養しました 墓もありますという

その根拠どこにあんの??

そこから出てるんだ。

さらにあんなただっぴろくて何もない平野で尼を死ぬまでやってたって??

どこに掲示してんの??

霊山ガタガタにされたのにさ  顕という長女を兄に託しってあそこで娘を兄に

託したって??

相馬藩の記録じゃ松代とその第三子は自害したとか 信憑性あるとか

書かれてたよ 同じ霊山略記に。相馬の寺前に墓があるって相馬藩浄土真宗

畠中正一がブログで書いてたよ。


ここでふたつ。

松代は生涯尼をやってたか 相馬のどこかでうちではない子と自害した。

その子は顕家の子ではないとどんだけ書いてるか。

霊山落城の際の赤子はうちでその時はすでに顕家は死んでる。

出産しまだ日も浅いのに戦ばかりの顕家 留守が多くて子作りできたか??



大江の生涯尼をしました話

伊達と相馬が戦してるタイミングの時なら、あそこにいたら相馬キチガイ

追ってはいかないか・・・

松代がそこまで追われる立場かっていうのもあるし。



相馬藩が出してた 松代と第三子の話

相馬藩が信憑性あるみたいな事を霊山略記に記したもんだから、大江はその記録

を事前に知ってて相馬藩に合わせた。それ以前は尼をやってたと聞いてたのに??



ところがおかしな話が別にあって日野の娘も生涯顕家を弔ったと記録出してる

人がいる。日野の娘はさらに出てくるところがないのに。



これがごちゃまぜになってると思われる。



そして相馬藩が信憑性あると言ってる松代と子供が自害したという話

当時 松代さえ殺される状況であったのだから、身を隠し霊山城を離れる

これには替え玉を用意しててもおかしくない。

それともう一件考えられるのはうちが真野に滞在しそこから中館に移動し

古文系図なんやなんや持ってるものを、それが後に相馬のクソどもに狙われて

土足であがられてんだから、持ち出されて

そいつらは顕家は大阪で足利に討たれたが、その嫁と子は俺らが始末したと

過大広告するために作られた話の可能性。



当時顕家をどんだけ執拗に狙ったか このゴミどもが

自分たちはすごい勢力なんだと誇示するために、顕家はいなかったけど

嫁と子は自害させてやったよと言えば、他方の武者たちから

絶賛されたり武士として認められると思っていたのなら

そういう地位づくりに利用すんのに作られた話



なんで相馬藩は顕家の第三子と断言できてたんだ??

子供が何人いて、男か女か 何人ずつか

こーいうの まったくわからないと言い切れないか??

内通者がいた??

にしても、あたしは第三子など作る暇もなかったと言ってる。

顕家が死んだ後 体制が不利になって霊山追い込みかけてきたのは相馬藩

赤子で第ニ子がその時いたから それが松代抱いてる状態。

第一子はその時いないから落城のなんやかんやがわからない それが顕。

それが落城前から大江の兄に預けられていたから その脱出劇に顕のことがない。

当然ながら脱出劇の時にそこにあった権現 旗 これらを知ってるのはうち

うちというより、赤子だから当時の側近

だから多田野源辰は知ったかぶりしてこれてたんだ。



顕は大江兄のとこに預けられてたからこの脱出劇さっぱりわからない。

顕家21才で死亡 このタイミングで顕成0才 第ニ子

顕家21才以前で長女で第一子 顕 落城の時 何才か

ほんで第三子??



多田野はこれで恩着せがましくなったんだ。

しかし中館は桑折の城ではない。桑折が中館に権現預けたというのは大嘘。

桑折の城と自称してんのに、そこに権現預けた?? 納めた??

真野に落ち延びしばらくほとぼり冷めてから、中館に移動してんだから。

俺の城に顕家の守護仏を俺が納めた??

こう言うなら、俺の城に権現をまつったとならないか 日本語的に。

何度こーいうおかしいものに、ぶち当たってるか。

中館城主は桑折です 真野五郎は桑折ですと言い張る この大嘘つきどもは

百済中国の民です。なんて大嘘つきで卑怯で汚らしくて素行が悪くて悪霊じみて

いるか。だから共産党員が多いんだ。

共産党日教組百済朝鮮と中国

だからタカリとパチンコと夜逃げと倒産と こーいうものが多いんだろ。

うちの與惣治の時に 真野五郎駿河守則家ってここまで名前が判明してたのにだぞ??

この冤罪かぶせ事件わかります??

うちでは痴漢してません しかしそいつらが痴漢だと決めつけ痴漢にさせられた

こーいう感じよ。


真野五郎駿河守則家ってなんで與惣治が書いてるか

調べてそこがわかったからでしょ

なのに、霊山略記に記事を投稿した際はあくまで桑折で投稿

桑折が城主だと載せている



これは與惣治が嘘つきって拡散されてるでしょ 当時

さらにこの人殺しクズどもは、うちが権現を盗んだみたいな事を言ってまた罪を

かぶせた。それではうちが強盗したみたいな話でしょ??

あたしんちは強盗家系だって??

あたしんちで住んでた中館という記録すら 全部消しておいて

うちが移動した土地屋敷は相馬藩浜名のとこだったと記録があんだから。

そこに移動してうちの本尊持ち出すの当たり前でしょ。

うちが神事やってたのにその記録すらすべてない。

そんで犯罪者タカリの宮司どもだけ寄ってきて 罪人の分際で神の名をかたり詐欺??


ずっとうちで管理してたのは顕家の遺産だからでしょ

持ち出されないように砒素まで仕込んでたってじいちゃんが遺書に書いてんだから。



それを盗んだみたいな罪かぶせして拡散して

こいつらの子供らの脳内もあたしんちが嘘ついてるって生きてるんだから

一斉に消えろと言ってるんだ。

死刑になってて当然 なんでそいつらの子供が生きてるか 



そこにたくさんあんのは九曜紋 自称将門の子孫をアタマにした罪人集団

自称将門の子孫も、自称であって事実ではない

なぜなら桓武平氏は中国系でペルシア系ではないから。

死にまくった平家の立場 怨霊の強さだけ拝借し己らの盾にしていた。

怨霊こわかったら 手を出せないよってな感じ

そんな連中をペルシア平家はとことん 将来リンチして復讐しますよ。

将門子孫と言っていいのはペルシア平家のほうだ

よくも今まで将門を利用しまくったなと怒りまくって当然

あたしがよくも顕家子孫であることを 豪商だった歴史も金もなんもかんも

都合よく消してきたよなとブチギレしてるよーに ペルシアもブチギレもんだ。



だから過去 日本にイスラム教の関係 こいつらは入れたくなかったのさ。

身分借りてたのバレたら復讐されるから。

そしてもうひとつは、ペルシア イスラム系が新羅と繋がっているから

新羅嫌いの百済朝鮮の中国ではイスラムが日本に入りまくると新羅にアタマ

下げるようになるからさ。







相馬の人殺しを焼き殺してやりたいと言ってるのは何百年にもわたる長い間

えんえんとうちを襲ってきてたからだ。こいつらが霊山神社によくものうのうと

出てきたと驚いたぐらいだ。霊山神社のまつりと題し現れるなんて

子のあたしが門前払いする話

それか追いかけて切り殺してやる話