LNG発電船、インドネシアに初配備…政府検討←ほぉ 船は三菱でやりたいってか

世界初をやらせてくれと

あたしのうちなら、それができると

確かにあたしのうちならば出来る

三菱銀行はあたしんちの金を返せと。

あたしんちの変えられた過去を取り戻すことに、時間はそんなにかけられない。

かかってるけど、その理由はどいつもこいつも売りまくって背乗りし

うちの過去を葬ってきたきたせいだ。

あとあたしのやりたいと言ってる予定が なるべく達成できないといけない。

言い分はかなりあるわけだが

世界初と言うならば、どういう形でか 造船屋大手のどこも入るようにして。

それが条件。

設計図を最終段階で作ったならば大手造船の職人をトップ数名ずつ入れること。

それは過去 東芝でフクイチ建設の時 GEの設計図から、ここは強度が足りない

のでは??と提示したら、とことんムシされたという事例があるから。

業者が集まれば、嫌でも溶接の不具合や加工の足りないところが、他人だと

言いやすい。

部下がおかしいと言って、上司がいて言えない事 他人がいると言ってもらえる。

足の引っ張り合いになんのは分け前と仕事量の差

しかし、うまくいけば 利益は出る

利益を損なうのは 毎度三菱見てると納期と設計変更にあるとあたしは確信してる。

だから最初からそこが重要点。









あと発電設備についてはメーカーがどこになるか。




10/15(日) 12:39 掲載

経済産業省によると、本格的な海上のLNG発電は世界初の事例