おまえは水戸黄門と明治天皇が「南朝が正統」と述べたことを知らんのか?



南朝が正統 うちが正統

今起きてる事がよくわかってきたか??

そのうちをがちゃがちゃにしてきた連中を皆地獄に落としてやるというどれだけの

怒りがあるかわかるか??

何千兆の金 失うぞ はっきり言っておくが

そうなって殺し合い始まる前に早く対処しろと言ってきてんだ こっちは

もう 手遅れに近いけど

>>173 
おまえは水戸黄門明治天皇が「南朝が正統」と述べたことを知らんのか? 
今の皇室なんかわざわざ残す必要性ないぞ。まあ明仁が無茶苦茶にしたので、 
息子の浩宮がどこまで汚名返上できるかだな。その次以降にはもはや何も期待しない。 
さっさと共和政に移行することを考えたほうがよかろう。