家計学園騒ぎ 川嶋がかんでたのか?? そんでは四国 家計以外で準備しろ。できなきゃ今回見送り。

そーか こういうこと知ってた人たちが家計はダメって騒いでたのか??

川嶋からんでるんだったら家計はアウト

あたしが知らないとこで、かなり情報行きかってるんだな

いいか あの天皇家ってインチキなの エタと貧乏神天皇の血なの それが北朝

勢力となってトグロまいてんの。

普通の日本人にはストレスでしかないの

あいつらの公務っていうのは、公務じゃないの

それを喜んで迎え入れようとする映像は、作られた茶番なの

それを受け入れしろと無言の圧力かけて断れるとこって、ないの

部落あがりと貧乏疫病神が行くところは、あたしの祟りくらうからな

どんだけ死人出してるか どんだけの損失に化けてっか わかるでしょ もう

そんだけ怒ってんの こっちは

趣味のひょうたんにくっつけて加計学園 
こんなのを公務と呼ぶのも汚らわしい 
こんな忖度お遊びにアホみたいに税金が使われている 

平成27年6月11日(木) ~ 平成27年6月12日(金) 
岡山県お成り(「創立40周年記念全日本愛瓢会総会・展示会 岡山県岡山市大会」ご臨席及び地方事情ご視察) 

平成27年6月11日(木) 
文仁親王殿下 宮邸御発 
文仁親王殿下 作品展示ご覧(学校法人加計学園御津国際交流会館(岡山市)) 
文仁親王殿下 学校法人加計学園概要ご聴取,研究活動ご視察,全日本愛瓢会会員とのご懇談会ご臨席,企画展ご覧(岡山理科大学岡山市)) 
文仁親王殿下 40周年記念式典ご臨席(岡山理科大学岡山市)) 
文仁親王殿下 ご視察(岡山シティミュージアム岡山市)) 
平成27年6月12日(金) 
文仁親王殿下 ご視察(特定非営利活動法人たけのこ村(倉敷市)) 
文仁親王殿下 ご視察(帝人ナカシマメディカル株式会社R&Dセンター(岡山市)) 
文仁親王殿下 宮邸御着