天皇は三韓ではなく三韓征伐の血だってわかると、こーなる


そしてあたしの発狂はただごとではない。




そーすると人権団体なんつーものがこの日本でどんだけの粛清にあうか。

死人が出るんだから。そしてあたしは死人の数をカウントしている。

なぜか・・・・

昭和天皇ヒロヒトサイコパスが殺した人数340万は上り詰めないと

天皇としてダメだろ。


tamutamu2011.kuronowish.com/nagasakisikei.htm - キャッシュ
長崎地裁長崎市長射殺 城尾被告に死刑判決(08年5月26日)=被告は判決を 受け入れる意向を示したが、弁護人が福岡高裁に即日控訴。 ..... 長崎市では、「天皇の 戦争責任はある」と発言した先代の市長が右翼団体の男に銃撃されて重傷を負っている 。


seiwagenjisinjitury3.cocolog-nifty.com/blog/2011/.../index.ht... - キャッシュ
だから「昭和天皇に戦争責任がある」と言った長崎市長を右翼は狙撃したのではないの だろうか。 ... 近衛文麿は、昭和天皇東条英機暗殺し、自分の戦争責任を着せよう としていた極めて邪悪な人間だと思われる。 ...... 加茂さくら明仁氏の愛人にして、 生まれた子を美智子さんの子としてごまかし、その子に宮家を設立させて秋篠宮とし、皇 太子 ..



これ 街宣右翼が出した指令でコマが動いただけだろ。

街宣右翼こそ朝鮮人まみれの愛国主義だもんな??



その愛国 日本じゃなくて日本をのっとりした百済という国への愛国主義の間違いな。


明仁の愛人なんたらで長崎市長は撃たれたって記事を見たことあっけど、加茂さくらか??

出てきたほれ



detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 芸能人 - キャッシュ
アバター. ID非公開さん. 2004/6/2216:06:32. 女優の加茂さくらさんと天皇陛下との間に できた子供が皇太子の弟さんだと芸能通の友達に聞きました。(名前忘れましたが、 紀子さまのだんな様のことです)。公然の秘密ごとだそうです。本当ですか~? 共感した 1.

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 国際情勢 - キャッシュ
秋篠宮の母親が加茂さくらだとしたら、側室でもない人の子・孫が皇位継承することに なるのですか? 天皇家の象徴性って、秋篠宮=不倫の子供、秋篠宮夫妻の結婚前の2 回の中絶=無教養さ・不道徳、雅子さん=人間不...

ja.dosuko.wikia.com/wiki/加茂さくら - キャッシュ
加茂さくらは昭和30年(1955年)に宝塚歌劇団に入団し、昭和46年(1971年)に退団。 タカラヅカ史に残る名娘役・プリマドンナだった。 秋篠宮殿下がお生まれになったのは 昭和40年(1965年)11月30日。当時、加茂さくら氏は宝塚のメインを張る娘役の一人 ...


加茂さくら. と. 秋篠宮文仁親王. さんの投稿. この二人はそっくりだと思う? 投票すると これまでの得票数を見ることが ... 加茂さくら. 秋篠宮文仁親王. ※以上の画像はGoogle の画像検索機能を利用して表示していますが、無関係な画像が表示される ...


つーか 愛人なんたらなんつーのは世間に幾分はあるし どーでもいい

自分の事でもなきゃ 他人の事・・・



問題なのはな 

国費を返せ 

うちの過去帖いじぐった責任をとれ

キチガイを全部 広島へ移動させろ

セデッテの銅像撤去

あと宮の再建させろ


他にも多々ある



なんで宝塚 崩壊したかおしえよーか??

安藤忠雄ブーイングで崩壊したんだ。

ちゃんと建物作ってなかったんだろうなぁー すっげー大阪からケッチン食らった安藤。

オリンピック競技場についての馬鹿みたいなデザインコンペ代を放出し

国民ブチギレしたからだよ。

デザインよっか 機能性と実用性だろ あとは土地になじむものかどーか。



こんなタイミングになったが 長崎市長 お悔やみ申し上げますわ。

こんなんで命がかえってくるわけではないけども。