んじゃあたしからも、おさらい事項


おっ

んじゃあたしからも、おさらい事項

なぜか毎度 イスラム教徒??のような覆面してる連中に捕まる

そして毎度 人質にされたー助けてーとテレビを通して呼びかける

そして毎度 人質になったとした人間が何をしに人質になってんのか馬鹿じゃね??

と国民からブーイングを受ける

そして毎度 たいがいバックレる

つーか 偽造パスや免許を融通してもらえる保障つきで人質ごっこだろ

と、子供らさえ疑って止まらない・・・・

なので子供らからブチギレされてる いい年こいた社会人がテレビに命乞い芝居



678 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止:2016/06/13(月) 22:15:05.70 id:PvXFpKvy
>>657 
日本基督教団といえば、何故か毎回関係者が中東の誘拐事件に深く関与してたり、外患誘致系のイベントには大概咬んでるアレですねw 

【人質事件おさらい】 
香田証生氏(「日本基督教団に連なる人物」教団声明より。事件被害の直前まで教団に出入りする映画監督と行動) 
高遠菜穂子(日本基督教団内イベント参加経歴あり。関係者) 
今井紀明(所属する「チェルノブイリのかけはし」=日本基督教団とされている) 
郡山総一郎(日本基督教団と各種イベント) 
渡辺修孝(「米兵・自衛官人権ホットライン」←賛同人に日本基督教団牧師等) ※安田と一緒に拘束された履歴ありw 
後藤健二氏(日本基督教団田園調布教会信徒) 
・湯川遥菜氏(日本基督教団信徒後藤健二氏の下請け仕事で助手を行う※報ステ等) 
安田純平(日本基督教団とイベントやイラク人間の盾) 

【テロリストと繋がり】 
・ハッサン中田考 (同志社大学神学部{←母体は日本基督教団}の元教授) 
・常岡浩介 (日本基督教団でイベント開催やイラク人間の盾) 

【人質ワナビー】 
・杉本祐一(日本基督教団と各種イベント共催・イラク人間の盾) 

【テロリストの仲介人にインタビューし日本政府に支払いしろと主張】 
・西谷文和(日本基督教団で各種イベント・自身のNGO高遠菜穂子とイベント共催)