被ばくなんてたいした事ないのに、とんでもない援助を受け続けた南相馬は川嶋と麻生のせいか


馬狩り本気になんなぁ

南相馬の馬屋はどこの馬屋だ??  いやー復讐のトグロまいてる

ここにいるか その馬屋??

うちが中舘で神事やってたのに鹿島の町中の土地売りつけた浜名か??

うちの與惣治の子供殺人未遂の海老原か??

あたし持ってる借用書の誰かか??

誰だ うちの歴史盗んで背乗りしただけでなく金を何度も強奪した集団の一部

川嶋とツルむヤツは

イメージ 1



ごめんなさい。難関、難関うるさいからつい。 
まあ馬好きで前の奥様にも酷なことしてたようですよ。 
そこそこ現役時代は走っていた競走馬(でも種馬にはなれないレベル) 
安請け合いして引き取って元奥様のところに何も言わずに送ってたようです。 
広い馬房がありましたから。南相馬には。 
だけれども馬の世話はものすごい手間と、お金がかかります。 
ろくに南相馬にも来ないのに、馬だけどんどん送りつけられ元奥様も大変だったようです。 
だからと言って間男引き込んじゃいけませんけどね。。

川島親父が今上夫妻にお近づきになったきっかけは馬だから。 
川島家にとって馬は開運グッズなんだよw 
本当に好きならもう少し自分で面倒見るだろう。

あんな川島家が相馬中村神社と縁を持てたのも馬絡み。 
馬の慰霊塔建てるために集めた資金はどうなったんだ?