カリアゲがミサイル撃ってきたらこういう「天皇家大好き」人間に天皇万歳して消えてもらいたい



万世一系なわけがないのに万世一系と言い切ってしゃべりをやめない

日本史を子供に教える資格もない日本人がいるな これ

こういう連中が捏造を繰り返す

死んでもらっていい とっととだ

これイギリス皇室も同時に破綻させないと こいつら死なないんじゃね??



イギリス国内でもかなり動き出てるはずだ

こいつら 宮内庁キチガイ犯罪者はコンテナに入れてイギリスに送ってやりてー

ニ度といらない ゴミだから


今、日本から万世一系天皇家を無くしたら途端に諸外国からの小国日本への敬う気持ちが無くなりますよ 
王族のない国からしたら幾ら金満国でも無しえないのが代々血筋の万世一系の皇室です 
ただアホも甚だしい秋篠宮家と今上夫妻においては無くなってもかまいませんけどね 
正直居なくなった方が皇太子元より雅子さまのご病気も快癒されてその能力を発揮できると思いますけどね 
特に金と偽学士がお得意の秋篠宮家は廃家でお願いしたい、今の皇室劣化の原因は貪欲で非常識なキコ妃ですね