インチキのアキヒト さっそくブルーギルの件言い出すんだ




かなり前 琵琶湖にブルーギル放流したバカ皇室のせいで外来魚増えすぎて

激おこしてた滋賀県民一部

思い出した。それの話は手柄だった。



海保のインチキ皇室 急遽船に泊まる話から大迷惑だった旨の話も手柄だった。



ヤフー知恵袋に、インチキ皇室来るっていうんで、子供らにリハーサル何回もさせてた上での
言葉つかいや動作であって、完全なヤラセとも言える演出入ってるよ!のあれも
手柄だった。



表彰したい 安倍 さっさと震災後のあたしの報酬払え


テロリストは許さねーってお前のとこが過去関与した満州事変や 天皇暗殺これ事実だろ



天皇万世一系って話 イギリスで学者が力入れて本を出した

売れません あしからず


イギリスでは勉強もさぼり傾向 将来 普通に働いて生きていける子を作ってない
国が破産 移民に頼るか働く気がない子らに頼るか
日本の生産力低下を誘導せんといて 自称先進国さん


毎週土曜日休みのゆとり教育なんて、企業をどんどん疲弊させ
海外へ単純作業製造みんなもっていったら
乞食国家だ


消費税あげる等とタンカをきったテロリストら、自宅警備はますます捗るのが世間。
違憲の上に、まったく無駄な札束で海外行って自分アピールするも成果底辺。
あたしの方針 出したものをパクって決め行動してるだけ
不良債権切れの話もムシ
はったり男 勘だけ頼り たまに拝みも行ってますって

おお神よーの過去安倍名言集 誰か暇人 つべに出してくれないかなー

トランプの動向次第でトランプの梯子も外す
気持ち半分入ってる すでに。