国民総意の上も違憲なら民間NHKも実態が違法


法律違反 

天皇なら罰せられないから天皇のいうとおりにがセオリーだったNHK



世界経済 インチキ皇室が操作してるって 今どきの人ら 思ってないよ。

あたしが建武の新政やるって言い出す前から あたしが基盤作ってた。

あたしはAIIBだけでなく かなりの出費を制限かけてた 

タダではやらん 当初から条件付きだ ほとんど

それ ヘラヘラ笑って 盗賊役人もどき 愚の骨頂

世間がブチ切れてる大型連休 笑



法務関係もかなり あたしにまわってきてる↓

こっちは作ってなどおらん 通常審査した結果だ↓



NHKの上組織 総務省の役人100人首切りか NHKのさらなる民営化?

NHKは大昔から民間です!!!!!



NHK廃止で浮く予算を 民間の下火製造分野にまわし 製造創出しないと

イギリスみたく、何あんの?ってなっちゃう。

作れ!とあたしが言っても作れないもの 何だ?


あと 先進国と言われてきたエリアの堕落っぷりは反面教師にしないとな

かと言っていきすぎた過剰労働もダメだ

昔3Kという言葉が流行った 臭い 汚い 辛いだっけ?


そういう 何でもほどほどに持っていく技術 あたしの腕だよ。

しかし 取引約束を守らん相手と やってられるか!って話。

人殺しらの粛清も条件追加で。


14名無しさん@1周年2019/04/25(木) 15:28:35.08id:y8Toqx0P0
[NHKの違法行為] ・・・放送法独禁法に違反!! 

・CASは部品認定 ⇒NHKが映らないテレビを作らせない規律/干渉行為(放送法20条15項違反)。 
・CASでスクランブルをかけるのは法的にも技術的にも可能。 
スクランブルをかけないで糞電波を垂れ流すのは、NHKを受信する意思がない者にも受信契約を強制するため。 
スクランブルをかけないで受信契約を請求するのは権利濫用だから無効(民法1条3項)。 
・糞電波を垂れ流してNHKを受信する意思がない者にも受信契約と受信料支払いを強制するのは不当な取引制限(独禁法3条違反)。 
・裁判するぞと脅す文書投入&チンピラ差し向け=不法行為民法709条) ⇒慰謝料など損害賠償しろ! 
>>9 
>>1